試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日のトリのバンドのドラムとベースの二人は、なんと、マリンスタジアムでのえちうらのライブを見て音楽を始めたらしく、そのことをライブ中に言ってくれて、なんか、すげー嬉しかったです。

もう、そーゆー歳だなぁとか、誰かから憧れられると言うか、目標にしてもらえるのは、やってたかいがあるもんです。

今日も色んなことを感じた一日でした!

長柄琢磨


2007-03-15 23:26 この記事だけ表示   |  コメント 17

今日は、えちうらの故郷、『サウンドストリーム』の高校生卒業ライブの、ゲストで参加します!!

みんな十代なので、かなりヤングで、空気が新鮮で、おっちゃん達は浮いてます。

しかし、なんと気持ちがいいことでしょう。

みんな希望に満ち溢れてて、エネルギッシュだね。エネルギッシュナイトだっ!!


うちのメンバーも積極的に話し掛け、何かを得ようとしてます。

門出のヤングにいい刺激なるようにオッサンたちは今日も熱唱してきやんす!

長柄琢磨


2007-03-15 15:38 この記事だけ表示   |  コメント 22

ホワイトデーに何をすればいいか思いつきませんでした・・・

今年も沢山の方から沢山いただいたわけで、何でお返しをしたらよいか・・・


何したらいいっすか?できる範囲で!


全身タイツ姿の写メとか?

つまらんなぁ

どーしよう。

手料理でも振る舞うか・・・

何人分作ればいいんじゃい!?


話しは変わって、この写真の方がバランスよくないっすか?

誰かが・・・ いない?・・・


まっ、いいっしょ!

長柄琢磨


2007-03-15 00:05 この記事だけ表示   |  コメント 35

いい写真じゃない?

バランスとかGOOD!!でしょ?


今日は、とにかく寒くて、唇が紫色になって、ほぼ死体みたいになってたよ〜

でも、和気あいあいと無事終了しました。

翔君は知りませんでしたが、ナンパ橋は、ナンパのメッカだからです。

千葉の人達はあそこで恋のバトルを繰り広げてたんですね〜

因みに、僕はまったくナンパが出来ないタイプで、何て声をかけたらいいんすかね〜?

何て言われたらオッケーか、教えて!

長柄琢磨


2007-03-14 18:58 この記事だけ表示   |  コメント 41

全然寒いっす。鼻水ダラダラっす。

近々、ホームページのトップページも写真が変わるよ!すんません、長いあいだ同じで

青い空に、長い長い飛行機雲が何本も行き交ってます。

今日は真面目路線ですんません

そーいえば、みんなが身長そのままでいいって言ってくれるから、このままでいいや〜って思いました〜

みんなありがと〜(^O^)

長柄琢磨


2007-03-14 16:56 この記事だけ表示   |  コメント 19

通称ナンパ橋です!!

いい所です!


俺達の地元は素晴らしいです!





橋には、恋する二人が永遠を誓った文章が沢山綴られています。


なんか幸せを感じます。

どれだけの恋人が時間を共にし、愛を誓い、そして別れをむかえたのでしょう。

是非、皆様も機会があれば一度いしてみては?


長柄琢磨


2007-03-14 15:34 この記事だけ表示   |  コメント 23

まぁ、いい天気中のいい天気だね!

朝、10時過ぎとかに帰ってきて、あまりにも天気がいいから、外でも走ろうかと思ったけど、疲労に気持ちが勝つことはできず、なんて、ベッドってキモチイんだろうと、思ったのもつかの間、即、眠りにつきました。




リーダーのジドリなかなかイケてるね〜


今日、久々にゆっくりするぞ〜って思いまして、でも今週は先週よりは落ち着くというか楽勝だな、と思いきや、また、なかなかの内容でしたは。


楽しいから、いいよね〜


身長伸びね〜かな〜

あと五センチくらい。

誰か伸ばして!


長柄琢磨


2007-03-13 17:55 この記事だけ表示   |  コメント 33

遅くなりましたが、今から新潟をでます。

勲との昔話は、非常に懐かしく、なんだか幸せな時間が過ぎました

さぁ、何時に着くかな?

ちなみにやや酔っ払いなんで、寝ちゃうかもしれない。

新潟の歩行者用の信号は、縦じゃなくて横でした(@゜▽゜@)ノ


長柄琢磨


2007-03-13 02:29 この記事だけ表示   |  コメント 15

今日は新潟のライブに、習志野高校の同級生で、アルビレックス新潟の本間勲選手が見に来てくれてました!!

卒業していらい七年ぶりに会いました!


なんかうれしいよね。なつかしいよね!


ライブも最高の雰囲気でしたよん!CDも沢山売れて。良かった良かった!


雪の中爆走してかえるから、しょっちゅうblogすんぞ!


とりあえず飯食います






長柄琢磨


2007-03-13 00:33 この記事だけ表示   |  コメント 24

餃子を捜し求め、新潟の町を五人で練り歩いてたんですが、15くらい歩いてもなかなかピンと来る所がなくて、諦めて帰ろうとしたそのとき、路地裏に手打ちうどんの店を発見しました!


地元のお客さんが途絶えることなく入れ代わり、居心地もよくて、出てくるうどんに期待を膨らませつつ、雑誌を読みその時を待ちました。

うどんはもちろんのこと、牛丼、ヒレカツ、全て最高クラスでした!

みんな『超うめ〜!!』の連発!

最高に幸せな一時でしたよ〜!


あと新潟はローソンがJリーグのアルビレックス新潟仕様になっててかっちょいいぞ!



長柄琢磨


2007-03-12 17:52 この記事だけ表示   |  コメント 23
 
×

