試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

なんじゃこりゃ〜?

すっげぇ〜よ!降ってるよ!東京から考えると嘘みて〜!


ロマンチックだ!雪を踏み締めるとサクサク言うよ

こんなに遠出してんのに〜

温泉にも入れない〜

泊まることもできない〜




飯は、よくてビックリドンキー



これが現実かぁ〜


写真はパイ投げならなぬ、雪投げされてるリーダーです。

『ワンテイクで決めてね』と言われ、『オッケー!オッケー!』と言いながら、僕は四回もミスしてしまいリーダーは雪まみれでやんした。


長柄琢磨


2007-03-12 12:22 この記事だけ表示   |  コメント 23

今日は、新潟が雪ということで車がハイエースからステップワゴンに変わり、ガンガン厚着して、いざ北上です。

僕の充電が続くかぎり旅の速報を入れます!

昨日、サザーランド阿部とライブの帰りにフランス亭行って、久しぶりにステーキ食ったら、今日、まじ胃もたれだよ


超気持ち悪い・・・


昨日、寝てから、朝まであっと言うまだったわ〜


寝た気がしね〜。

岳さんは、家に着いたのが5時で6時に出発したらしいよ

かわいそー



それでは

長柄琢磨


2007-03-12 09:00 この記事だけ表示   |  コメント 20

いや〜、無茶苦茶気持ち良かったっす!はいっ、むっちゃ感じてました!

どーっすか、えちうらのライブ?お金取ってるから当たり前なんすけど、僕は楽しいっす!最高っす!


それにしてもツバメスケッチさん最高でした!

曲いいよね〜

ライブいいよね〜

たんぽぽのアレンジ最高だったなぁ。ラストのたんぽぽ超よかったね!

今日これなかった人は来れる時、絶対キテネ(^o^)/


明日は新潟っす!朝早いっす!

とりあえず、電車の中から

長柄琢磨


2007-03-11 23:02 この記事だけ表示   |  コメント 37

ランキング盛り上がってますね〜

こんな俺らを『カッコイイ!』とか『一目惚れした!』とか嬉しすぎるね!みんな明日はウッキウキでライブするよ!

もっと言い合っちゃってよ!どっちのほうがカッコイイとか!誰のここがカッコイイとか


さて話しは変わって、こないだみんなに本をちょーだいって言って、もらった本で、『おとなのおりがみ』ってゆうのがあって、早速やったよ!

ちなみに万札は母に借りました。妹の詩織ちゃんとやりました。真ん中が目玉の親父で、両脇が千円シャツで、上のやつがスーパー万です。

素晴らしいね〜


ってゆ〜か難しすぎでした!

でも楽しかったよ

このまま、店でこれを使ったらどーなんだろー?


長柄琢磨


2007-03-10 23:22 この記事だけ表示   |  コメント 23

どうも初代ランキングの申し子長柄琢磨です!

blogアクセス数のランクうなぎ登り中の勢いそのままに、久々に皆様の声をいただきたく参上いたしました!

お題目!
『正直、合コンで出会ったら惚れる!(ミュージシャンとか関係なく一人の男として)』

で行きましょう!

日頃からよくメンバー内で言ってるんですが、肩書もなにもなく、ただ一人の男としてモテなきゃだめだと!

えーっと僕のコーナーなので、やや、いや、かなり僕をひいき目で見てください。(正直でいいからね)

喜ばせて下さい。自信をつけさせてください!



じゃあ、誰と飲みたいか、でもいいよ!

ヨロピク



因みに久々に早く帰ってきたので、今からスイミングしてきま〜す


長柄琢磨


2007-03-10 17:28 この記事だけ表示   |  コメント 94

ヒッキーのフレーバーオブライフを聞きながらblogを綴ってます

昨日あの時間に帰って、飯を食いながら、録っておいてもらった花より男子のビデオをみました。

あと一回でどーやって終わるんだろうね。

つくしがかわいそうだったなぁ・・・

うみちゃんうぜー・・・

かなりだめだなぁ、あーゆうタイプ

25才、ドラマなのにムキになって語ってます

花沢類がカッコヨカッタ!ってゆーかかっこよすぎでしょ!
『牧野の気持ち考えろよっ!!』

くぅ〜〜〜〜〜(>_<) 小栗君は声がいいよね! あんな声がでたらいいわー しかもほっそいし しかし、男の友情のシーンでその形が、ブラックカード四枚に現金数十万にヘリコプターっていうのが最高だよなぁ〜 あぁ〜俺も友達とかに『ガンバレヨ!』って言いながら札束渡して〜 そーいえばケン死んでねーし まぁ、それにしても井上まおちゃんがうまいね!うますぎでしょ! ハマリ役すぎです 俺も出て〜 長柄琢磨

2007-03-10 16:03 この記事だけ表示   |  コメント 20

春の風を感じながらのライブ。

さわやかでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/


のんびりした感じで最高でした。

明日のマーズもかなり楽しみだっ!



写真はかなり決まってる、みんなの岳さんです。


今日の岳さんとみつさんのダンスは最高だったね!!ε=(/*~▽)/


えちうらっていいバンドだ!素敵な雰囲気もってるよね

いい人達だね



今日でCDが完成します!

三曲とも超最高です!!

よろしくお願いします!


長柄琢磨


2007-03-10 15:33 この記事だけ表示   |  コメント 18

ピークが・・・

もう、目が痒いってゆーか、つらい

鼻水が知らぬまに。

まるで小学生みたいに

冬でも半袖、短パンの小学生のように


そして、夜は鼻の入口から口の中の出口まで完全封鎖され、僕は呼吸停止に陥り・・・

朝起きると口の中はパッサパサ

よく死ななかったって思ったり思わなかったり




それにしても昨日も楽しかったです

ありがじゅっぴき

セッションも良かったね

日曜のツーマンが最高に楽しみじゃの〜!

えちTをしっかり洗濯して柔軟剤で仕上げて、当日は暴れるんじゃぞ


長柄琢磨


2007-03-09 16:34 この記事だけ表示   |  コメント 25

本番前に餃子の満州にきました!

初体験でし

安いです。




餃子専門店の一つの法則を発見しました。

ティッシュは必ず箱で置いてあります。

あのマックとかにあるタイプではなくティッシュなんだよね


餃子は一枚210円で、見た目は危ない感じだったんですが、味は最高でした。皮がモチモチしてて、具だくさんで。千葉にもあればいいのになぁ


しかし、謎なのが写真の絵なんですが、キャッチフレーズが『三割おいしい!』なんだよね、


三割おいしい!・・・・・


はいっ!?





十個に三個しかうまくないんすか?

それとも十回焼いて三回しかうまくないんすか?


もうちょっと打率あげてほしいなぁ





まぁでも、とにかくうまかったよ




さぁ、そろそろセッション行ってきます!


長柄琢磨


2007-03-08 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 24

まぁ〜食いつきますね〜

皆さん渇いてますねぇ〜



いつも以上に真剣な顔して歌うエロ替え歌は美味ですよ。届きますよ。響きますよ。


聞いてみたいとか言ってますが、いざ聞いたら、100%ひくよ!





でもいつか、入門編をファンクラブイベントでやりたいなぁ〜




基本的にえちうらのリハーサルの時はほぼ、歌詞が変わってますよ。そんで男五人でニヤついてます。


前回のblogの写真の富士山は、Fハイランドで撮ったんですよ〜


綺麗ですね〜


長柄琢磨

2007-03-08 13:14 この記事だけ表示   |  コメント 22
 
×

