試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

皆さんが聞きたいと言うエロ替え歌は絶対に聞ける日はやってこないでしょう。

何故ならえぐすぎるからです。淫らすぎるからです。

すんません、変態で。鬼畜で。


レコーディング終了致しました!


お疲れ様でしたm(__)m


あと一ヶ月くらい、首をなが〜くして、麒麟さんになって、リーダーは麒麟ビールを飲んで、岳は髪が伸びるのを楽しみに待っててクダサイ。


ダレカボクノハナミズヲススッテクダサイ。



帰りま〜す

長柄琢磨


2007-03-07 20:36 この記事だけ表示   |  コメント 40

いや〜健全だね〜。

いや〜実に健全だ!


天気がいい昼に外にいる。

そしてうまい餃子を食う。


そして歌う♪〜(^ε^)

どこまで健全なんだ。


まったく、汚れも、エロもないね。



最近エロがないなぁ〜







おっさんだなぁ



まっ、いっか



長柄琢磨


2007-03-07 14:12 この記事だけ表示   |  コメント 23

毎度毎度お世話になっている、大好きなららぽーとの情報誌『ららぷれっせ』にまた、載せていただきやんす!

拍手〜〜〜〜〜〜〜Ψ(・O・)Ψ

朝からららぽーとに集まり、終わり次第、都内に戻りまたレコーディングってきや〜んす。


写真撮影は25才の僕等にはなかなかフレッシュで久々な感じです!



取材も和やかなムードで進み、無駄に喋りまくりました!

お楽しみに〜

長柄琢磨


2007-03-07 12:42 この記事だけ表示   |  コメント 24

今朝はウイダー片手に家を飛び出し、かなりキムタク意識でエネルギー十秒チャージで絶好調です。


今日は朝から事務所で、こそこそやってます。

本当こそこそやってます。


やっぱ毎日朝から晩までなんかやってると、気持ちが充実してていいっす。

昨日餃子食ってないから今日は餃子くおーっと

昨日の雨はごいすーでやんしたなぁ


みんな、一日ファイツ!


長柄琢磨


2007-03-06 11:28 この記事だけ表示   |  コメント 23

とにかく、いい歌がとれました。
新鮮なやつが録れました!

もともと、喉が物凄い弱かった僕なんですが、去年くらいからそんなこともなくなり最近は、まぁ普通の人と同じくらいになったかなぁって思います。

今日のレコーディングも非常にスムーズに楽しくできました。

そして、昔から素晴らしかったんですが、最近、さらにリーダーの歌詞を書く才能を感じます。


高校の時から考えるとまさかってかんじですが。

これからもリーダーの作品に期待してください

長柄琢磨

2007-03-06 00:19 この記事だけ表示   |  コメント 31

レコーディングしてるヨン様(@゜▽゜@)ノ

頑張れ〜って応援してね〜

風邪スゴイネー

花粉すごいよ〜


久しぶりにエネルゲン飲みました。ギザウマシス

長柄琢磨


2007-03-05 14:24 この記事だけ表示   |  コメント 28

また、これる時にブラックパイナーの二人が遊びに来てくれるので、みんな、期待して待ちましょう!!(ノ>ロ<)ノ 今日、初めて生でポラロイドを聞いた、まさき&たけし兄やんの二人も『今までと雰囲気が違って、まじいいね〜。楽しみだね〜』って絶賛してくれました!! マンモスうれぴ〜 まさきにいやんもたけしにいやんもやまのにいやんもかなりのいい男でしょ?? 一緒にいて気分いいんすよ。まぁ、俺が背低すぎなんだけどねε=(/*~▽)/ あっ、そうそう本くれた方々、ありがとう。風呂で読むね(^o^)/ あと、グライダーも飛ばします。 またなんかあったらblogします 長柄琢磨

2007-03-04 23:37 この記事だけ表示   |  コメント 17

まーじー楽しかった〜!!

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう!


まじで楽しいイベントなったとメンバー、ルーズのみんな、スタッフ一同話しております!

来週もあるから\(o^▽^o)/嬉しい!!

終わったあともっとみんなと話したかったんだけど時間が
なくてごめんね!

とりあえず飯食うんでまたblogします



長柄琢磨


2007-03-04 22:02 この記事だけ表示   |  コメント 29

売り切れまくってて、何店舗もまわってやっとゲットしました!

本人(相葉様)には持ってくる(あげる)って言われてたんだけど、やはり買いました!

初めて聞いたのは去年の十二月にレコーディング終わった日で、そのときは花男のエンディングになるなんて思わなかったからなぁ〜



ただ、聞いた時鳥肌はたったよ

僕はいい曲を聞くと鳥肌がたつんすよ!


ヒッキーの新曲もヤバイよね〜。

離婚したけど。



毎回、花男でのクライマックスで『ありがとうと〜♪』ってかかると胸がドッキューンんてなってしまいますわね

俺もまだ純粋な部分が残ってるのかなぁ〜




相葉さんにCDにサインもらお〜っと


長柄琢磨


2007-03-04 01:33 この記事だけ表示   |  コメント 24

明日の関東サーキット初戦で、なんと!!!!!!!!!!!!!!!

ボキャブラ天国で若くして大人気となったイケメン二人組お笑いコンビ『ブラックパイナーSOS』がメイン司会進行をしに来てくれます!!!

僕の数少ない芸能人フレンズの一人、山野さんが来てくれます!

かつて芳賀のバースデーイベントの時にビデオ出演していただいたこともありました。



どうやら、ネタもちらほらやってくれるそうなんで、みんな楽しみにしててねん

長柄琢磨

2007-03-03 19:36 この記事だけ表示   |  コメント 22
 
×

