試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

すんませんm(._.)m

昨日、家に着いて、ギターをしこしこ磨き、風呂に入り、LOSTを見てたら寝て(-_-)zzzまいました。


今から、泳いで、ジムってくるぞえ

今年の元旦には、毎日1000キロカロリーあったドリトスを食い続け66、5キロあった僕の体重は、計算された食生活とヘルシアと運動のおかげで本日の朝、60、6キロになりまし。(当社比)

まぁ、世間的には普通です。ただ太ってただけです。




それでは入水してきます。

ロッカールームからお伝えしました


長柄琢磨


2007-03-03 13:01 この記事だけ表示   |  コメント 17

横浜でライブ終わりました(@゜▽゜@)ノ

先程もお伝えしましたが、今日はとことんトラブルが続き、ビッグトラブルが三つもやってきました。

あ〜こわや〜

あ〜こわい

アルシンド・・・

なんだそれ・・・


今日も来てくれたみんな、本当にありがとうがらし(’;’)

マンモスウレピ〜



明後日、超楽しみだっ!楽しみスギル

家着いたらまたblogします

長柄琢磨


2007-03-02 23:28 この記事だけ表示   |  コメント 22

俺のショコタン越え精神にどうやら触発された二人がいます。

リーダーとのりみつ(みつのり)が参戦するそうです。

blogが賑やかになりそうだね〜!

いつまでつづくやら・・・

さて、今日、トラブルがありました!ゆきのさんが頑張ったので、今日、ライブに来る良い子の皆はゆきのさんに『お疲れ様ですm(__)mいつもカッコイイどすね』と声をかけてあげましょう。よろぴく


さて、嫌なことを忘れるために餃子食いに来ました。

イェーイ(= ̄▽ ̄=)V

長柄琢磨


2007-03-02 18:01 この記事だけ表示   |  コメント 23

車内です。


向かいに座ってる男子高校生がパックジュースのストローを噛み噛みしながら上目使いで携帯越しにジロジロ見てきます。


惚れられたのかなぁ〜・・・



顔は南海キャンディーズの山ちゃん似です。





昨日、餃子を散々食ったので、今日はニンニク臭いライブになるぞ〜

ブレスケアでも買うか


今朝、今日、僕が着る服に妹の詩織ちゃんがアイロンをかけてくれました。

なかなか、見応えのある子です。


ではまた


長柄琢磨


2007-03-02 13:50 この記事だけ表示   |  コメント 19

狙ってます





もうお気づきの方もいると思いますが・・・








しょこたん越え!!w(゜o゜)w





更新しまくってやる。

宣言するとすぐ終わりそうだけど・・・


やってる。

『あんたいつ寝てんの?』ってゆーくらい



セブンのイチゴサンドイッチまじうめーよ!

今、切符の精算で十円足らない、だれか貸してくれ〜



話しは変わって、図々しいのわかってるんすけど、最近、半身浴しょっちゅうしてて、30分くらいの暇潰しがなくなったんで、なんか面白い本とか、なんか下さい。待ってま〜すm(__)m

長柄琢磨


2007-03-01 22:58 この記事だけ表示   |  コメント 30

強引にメンバーを引き連れて、餃子食いに行ってきたよ!

東京餃子楼ってとこに行ってきました。
焼き二枚、水一枚食いました

うまかった





うますぎた!




なんじゃこりゃ



幸せでした。




くそ幸せでした




このまま、お酒飲んでくたばりたいとこだけど、ゆきのさんともう一仕事頑張りよ〜

明日横浜で待ってるま〜す

長柄琢磨


2007-03-01 20:15 この記事だけ表示   |  コメント 24

どうも一人WaTこと長柄です。

小池てっぺいに似てるとはまったく思いませんが、一人ワットと言われれば納得がいきます。なんかわからなくもないと言いますか、最近、本当よく言われます。
昔は安達ゆみとか吉田栄作とか言われてたなあ。

今日もいい天気じゃ。

みんな、数々の餃子情報ありがちょ

まぁ、バーミャンと王将は軽いギャグだったんだが・・・(ノ>ロ<)ノ そりゃうまいけどね!俺だってかなり好きだけど・・・ 『チェーン店じゃん・?・』とか、ツッコミ待ちだったんだけど・・・ やっぱ自分の家で作る餃子が最高だよね〜! 飯って言うのは、何を食うか、どんないいものを食うかじゃなくて、どんだけ一日頑張るか、誰と一緒に食うかが肝心だね! それじゃリハーサル行ってきます。 電車で隣に座ってるおじさんがすげ〜たんすにゴン臭い。たまらん 長柄琢磨

2007-03-01 12:25 この記事だけ表示   |  コメント 26

何故か、二月くらいから、僕の中で、とてつもない餃子ブームが到来してまして、ふと思うと餃子が食べたくなってます。そしてまた餃子を思ってます。

あんだけ食べたのに、さっきまで一緒だったのに、離れるとすぐ餃子が愛しくて愛しくてしかたありません。

浜松が気になってます。宇都宮を越える町が気になります。

宇都宮で色んな店をまわったんだけど、あんまりピンとくる店はなかったんだよね。

今まで思い出に残ってる餃子はうちの餃子と、植草家と、バーミャンと王将かなぁ。

まぁ餃子はなんでもうまいっす!

やべっ、 餃子食いてー。

食いてー

食いてー



ってゆ〜か夜道さみー

痴漢にあったらどーしよー

長柄琢磨

2007-02-28 22:47 この記事だけ表示   |  コメント 32

えちうらのメンバーさんは今まで、誰々に似てる〜って散々言われてきましたが、例えば学は須藤元気さん、ブルースリー、翔君は、テル、山本こうじ、僕はイライジャウッド、みつのりは・・・

などなどありますが、リーダーはピンとくる有名人がいませんでした。

しかし、ザザの木更津編の眼鏡をかけている芳賀君を見て、確信しました。

なんと・・・















アンジェラアキにクリソツでしたXC<- _ ・) まじ激似です!気付いてからはもうアンジェラアキにしか見えませんでした。 みつのりは誰に似てんだろうね〜? 長柄琢磨

2007-02-27 00:17 この記事だけ表示   |  コメント 37

いよいよ灼熱の関東サーキット開幕でございます!!

グッズも出来上がってワクワクですね〜!今回のグッズ相当いいね!カッチョイイね!!

初戦はルーズドックスさんとで、盛り上がること間違いなしーちょだね。
近々発表があると思いますが、またスタンプラリーあります!豪華景品をご用意してお待ちしてます。

さぁ、そしてサンキュー三月四日当日は、グッズを共同制作して頂いた、俺の愛すべきもう一人の兄貴、モンスターウェーブの角谷剛社長と、もうお馴染みの、俺の兄貴、まさきさんが物販に来てくれます!二人ともかなりのナイスミドルと言うか、簡単に言うとイケメンなんで、がんがん話し掛けちゃってくだされ!!

そんな訳でお祭り騒ぎで三月四日は盛り上がっちゃいましょう!!

よろぴく

長柄琢磨

2007-02-24 23:10 この記事だけ表示   |  コメント 26
 
×

