試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

本当今日もありがとう!!
最近、ライブが終わっても、まだ歌いたいと本当に思うんだよね。もっとみんなと一緒いたいってゆーか。

それは最近、えちうらの一曲、一曲をすごい味わえてて、すげー自分達の曲でパワーもらってて。はぃ、すんません。それだからもっと上にいけないんすね。

あと、ポラロイドを俺の身近にいる人達に聞かせてるんだけど、その時も、いいよっ!って言ってくれるし、尚且つメールでも本当にいいっ!って言ってくれるんだよね。

新曲ポラロイド、どうか宜しくお願いします(^-^)/

関東から来てくれたみんな、お互い事故ないように!
仙台で待っててくれたみんな、またすぐくるからね!待っててね

写メはルーズドックスと飯で

長柄琢磨


2007-02-20 02:06 この記事だけ表示   |  コメント 29

ココアだよね。冬のソナタマグカップで頂くココア。
最高です。

僕は決して粉を水割りでは飲みません。必ずホットミルクで割ります。

昔からココアとおしるこが大好きだったんですねぇ〜。こたつにはいって、ゲームボーイをしながらみかんを食い、ココアを飲む。

素晴らしいひとときでした。

ここ五年、家でこたつだしたことないからなぁ。しかもあんま寒くないからなぁ。今年なんかストーブすら出さなかったし。

温暖化だね


今日、久々にバンドで音出したけど、楽しかったよん!

仙台楽しみじゃね〜

長柄琢磨


2007-02-17 21:39 この記事だけ表示   |  コメント 26

ってな訳でハンカチ王子です。ゆうちゃんと一緒です。ナウいです。

すんません。貧弱ですんません。皆様すんません。m(._.)m

花男やってるよ〜!見てるよ〜

嵐の新曲いいよね〜。Mステよかったね〜。
この曲のレコーディングが終わって日に相葉様が我が家に来て聞かせてくれたんだよね〜『いい曲でしょ〜』って。花男のエンディングにビッタリだよね〜

そ〜いえばまだ最後の巻読んでね〜

そ〜言えば痩せました。今年入って五キロ痩せました。ヘルシア飲んでます。

長柄琢磨

2007-02-16 22:19 この記事だけ表示   |  コメント 34

バレンタイン終わりましたね。一つ思うことがあって、マジで好きな気持ちを伝える機会であることは素晴らしいことだし、そのままでいいと思うんだけど、そーじゃなくても、もっと女の子も男も『好きだよ〜!』って余計に言ったり、いつもより二割増しくらいお互い優しくなんなきゃいけない日になればいいのにね〜。考えがオッサン的かな?

さぁ話しは変わって、翔君もついこないだまで発熱で寝込んで大変そうでしたが、僕も発熱でぶっ倒れました。三ヶ月に一回は必ず風邪で寝込む、長柄なので、まぁ恒例行事気分でいたんですが、いつもなら二日で治るものが、今日で四日続きで38度越えで、ずっと風呂に入ってる感じっす。まぁ、やっと色々考えられる感じになったかなぁ。因みに一家皆さんにきっちりうつし、妹は学校を休み、母は無理して仕事にいきました。偉い!
まぁ、俺が辛いってのがいいたいんじゃなくて、最近なんでもっとあの時優しくしてあげられなかったのかなぁ〜って思う事が多々あります。なんで翔君が風邪の時になんもしなかったのかなぁ〜とか。
関係ないんすけど、最近やたらリーダーが優しくて、愛を感じてます。

仙台行けるかなぁ〜?行きます!

長柄琢磨

2007-02-15 18:58 この記事だけ表示   |  コメント 42

皆様、いつもいつもたくさんのプレゼントありがとうございますm(__)m

もらったチョコを全部食べると、鼻血ブーで即死しそうなので、長柄家一族でありがたく頂きます!!服はもちのろんで着させて頂きやんす。ちなみにここのとこ、僕の着てる服は90%頂き物になってます。皆様ありがとうございます。

今日も寒い中見に来てくれて本当にありがとう!!

コーナーのロケも楽しかったね。

ご協力ありがとう!!

写真は今、僕のお借りしてるギブソンを楽しそうに弾くサザーランドゆうやマン

長柄琢磨


2007-02-12 02:32 この記事だけ表示   |  コメント 25

わかってるよ、25才にもなって自撮りはどーかと思うし、気持ちわるいのはわかってるけど、せっかく金髪にしたんでお披露目させてちょ。しかも風呂上がりで半裸ですんません。

さぁ、話しは変わってライブ最高でしたね!

新曲どうだった?みんなの感想がんがん聞かせて!!
リーダーが本当にいい曲を作ってくれたと思います!

まだえちうらのこと知らない人に届くようにみんな、まじで協力してな。自分の友達とか知り合いに聞かせてみてね。

四月六日発売を楽しみにしててね。

今日も本当にありがとう!サンキュー!

長柄琢磨


2007-02-10 23:54 この記事だけ表示   |  コメント 42

待ち時間で柏のハンバーガー屋さんに来てるよ〜!

ジュークボックスがあって、俺が超興味ありげに見てたら一人一曲かけさせてくれて、かなりアメリカンなひと時をしごしてますよ〜。

みんな柏に向かってるかな〜?早くライブしてな〜

長柄琢磨


2007-02-10 16:46 この記事だけ表示   |  コメント 18

お借りしたギターですよ!後ろのはマイギブソンです。
前回の渋谷のライブで初お目見えだったわけなんですが、超カッコイイっしょ??
ギブソンさんにサポートして頂けるということで、ギブソンさんのショールームに行き、千葉テレビの収録もしたので色々ありつつ、最後に、ギターが何本もある部屋で、『お好きなのを』と言われて、これを選ばさせて頂きました。

その部屋に入った瞬間、一発でこのギターに目を、心を奪われ、まさか借りれると思っていなかったで超超超超超超\(o^▽^o)/うれしいみたいなぁ〜。いや、まじでうれしかったっす!絶叫しました!

僕は相当な人見知りでなかなか人を愛さないし、愛せないんですが、好きになったらとことん好きになってしまうタイプでこのギターも毎日触ってます。

いよいよ明日は柏でライブですが、新曲本当に楽しみにしててね。最高の一曲をお届けします!

長柄琢磨


2007-02-09 13:54 この記事だけ表示   |  コメント 31

僕が小学生の時くらいに流行ったまでいかないけど、結構みんなやってた百円のグライダーが家の下のセブンイレブンで売ってたので、懐かしくて買いました。ゴムで飛ばすタイプもあるんだけど、今回買ったのは普通に手で飛ばすやつでした。軽く組み立てがあって、さぁいよいよ飛ばしたら、全然飛ばなくて、ちょい凹みましたよ〜ん

長柄琢磨


2007-02-08 00:33 この記事だけ表示   |  コメント 20

いつも、学と俺が参加してるフットサルにリーダーが初めて参加しました〜!

まぁ、ゆ〜ても元サッカー部でバリバリやってたわけですから、ある程度やってくれると思ってたんですが、開始10分くらいでグランドから消えてました。吐きそうになったらしいよ!おっさんだね!!もう26才だもんね!!可哀相!!

写真は一つ年下のストライカードゥーこと近藤君です。

さぁ、そろそろファンクラブ新年会でもやるぞ〜!

長柄琢磨


2007-02-06 03:50 この記事だけ表示   |  コメント 25
 
×

