試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

僕の足です。決して昨日酔っ払い、こけたあざではなく、月曜のサッカーでのあざです。

色が人より数倍白い私はまず真っ青になり、二日、三日たつとこのようにさつまいもみたいになります。

しかし、まったく痛くありません。心配なさらぬよう。

今日はこれだけっす。

長柄琢磨


2007-01-31 23:56 この記事だけ表示   |  コメント 28

写真は千葉テレビのチームザザの新年会の風景です。

今日は収録があり、その後、千葉駅の居酒屋さんにて新年会が繰り広げられました。本当に可愛がってもらえてて、いつまでもこうして頂けるように、売れなきゃいけないなと改めて思いました。

本当にこんな知名度の無いバンドをここまで使ってくれるなんて、ほぼないことで、本当に嬉しいことです。

今日は、今までずっとお世話になってたスタッフの方がラストザザということで、本番の前に楽屋に来てそのことをちょい半泣きで伝えに来てくれて、凄い嬉しい気持ちと寂しい気持ちで本番を迎え、かなり歌に気合いというか気持ちがのりました。

今日までご苦労様&お疲れ様でした。

そして僕は今から、足をふらつかせながら帰ります。さっき、何年ぶりにかに、マジで階段でこけました。自分でひきました。でも全然痛くありませんでした。

皆さんおやすみなさ〜い

長柄琢磨


2007-01-30 23:47 この記事だけ表示   |  コメント 38

Tomorrowです!涙の数だけ強くなれるよ!!

というわけで、明日今年一発目です。

気合い入ってます!頭から激飛ばします!みんな必ず準備運動して、トップスピードヨロピク!

明日、新曲やります。決定です。かなりノリノリです。エロイです。歌詞がチラシに載ってると思うので予習して本番は完全に乗るように!

ではまた明日

長柄琢磨

2007-01-27 23:54 この記事だけ表示   |  コメント 24

花より男子見ました。初めてしっかり見ました!

最高でした。よくわかんないけど超はまりました。

どうやら、我が家に全巻あるらしく今から読みはじめようと思います!

母、由香里があまりに偉そうに語るんで見てたらはまりました。

道明寺最高だね。面白過ぎ。

今日、台場ラジオ来てくれた皆さんサンキュー!また明後日だね〜。

長柄琢磨

2007-01-26 23:01 この記事だけ表示   |  コメント 29

今年一発目のフットサルじゃ〜い!!!

かなり寒いけど、やはりサッカーは最高でしたよ〜ん。

話は変わって、いよいよ2007年、一発目のライブハウスライブだね!

恐らく誰よりも僕が楽しみにしてることでしょう!!まじ楽しみなんだよなぁ〜。一曲目からまじガンガン飛ばして行こうぜ!みんなのテンションが低かったら、いや、激高じゃなかったら、即、すねてかえるよ!

とにかくアゲテいくぜ!

もう一つ楽しみなのは今の所新曲やります!!!

今日、さっき歌詞書き終わりました。

かなりカッチョイイっす。しょうのベースがSexyでみつのりのギターがバリバリで、がくのリズムがドッチータッチー♪です。
かなりアゲアゲな曲なんで新曲ですが、超のってクダサレ。ヨロピクね!

長柄琢磨


2007-01-23 00:18 この記事だけ表示   |  コメント 30

こないだ、ルーズドックスの、俺の兄弟こと、一平ちゃんの家に行ってきたよ!男の一人暮らしとは思えない綺麗さで、居心地は抜群でした。通うときめました。
お互い売れたいねって語りました。
長柄琢磨


2007-01-21 20:57 この記事だけ表示   |  コメント 30

脱ぐで〜!!!!!!!!!

脱ぎまくるで!

亀田三兄弟ばりに、筋肉バッキバキになって、ライブで脱ぐぜっ。まぁ、ただちょっと白すぎるけど。

去年も言ってた気がするけど、今年はまじじゃ。

目指せ体脂肪率8%!!

今15%だから半分減らさないとね。

卓球したい。芳賀君に勝ちたい

長柄琢磨

2007-01-17 21:42 この記事だけ表示   |  コメント 30

三月はライブがたくさんありそうですね〜♪

しかも、色んなとこに行くんですね〜。

まぁ、いつも通り僕らも皆さんと同じように、えち友メールでライブがあることを知る訳なんですが、どうせなら前日まで知らない、とかもありですよね〜。

それか、当日とか。

一月、二月は一回づつなのでチケット柏は終了、渋谷もまもなくということで本当にありがとうございます!!

28日楽しみだね!!最初っからぶっ飛ばしていこうぜ!!ヨロピク


長柄琢磨

2007-01-16 19:03 この記事だけ表示   |  コメント 32

冬なので長柄家では、一家団欒、チゲ鍋をつつきながらMステーションを妹と母と三人で見ていた時の光景です。どうぞお楽しみ下さい!!

今日のMステは恋の歌ベスト50という名目で放送していて、三人は一位を予想していました

琢磨 『サザンのツナミか、夜空の向こうじゃん!!』

妹 『そうだね〜。』

母 『夜空に一つだけの花は恋の歌じゃないんじゃない・・・』

五秒後

琢磨 妹 『はっ!?』

そして、上位に湘南風さんの『純恋歌』がランクインしたときに

母 『これって恋の歌なの??』

妹&琢磨 『?!?!』後、妹、爆笑、そして琢磨、後方にぶっ飛び壁の飛び出た部分に直撃し、後頭部負傷。

『純』!『恋』!『歌』!これが恋の歌じゃなかったら嘘、大袈裟、まぎらわしい!で、JAROに報告しますっ!

そして、TOPテンに突入したあたりで、

母 『あんま有名な歌ないんだね・・・』

妹、琢磨『全部有名だろうがぁ〜!!((怒))』

かなりつかれましたが、最後に、レミオロメンの『粉雪』を突然歌いだしたかと思えば、

『こな〜ゆき〜♪』

を、なんと、



『あ〜ゆき〜♪』

はいっ、雪が好きなんですね。

以上、長柄家の一家団欒でした。

御馳走様でした。

長柄琢磨

2007-01-12 21:36 この記事だけ表示   |  コメント 37

超体力落ちてました・・・

正月に、好き放題食いまくったわりには太ってなかったんだけど、久々にジムナスティックに行ってきて、いつもどおりのメニューでまず体操から始め、30分のランニングに入り5分刻みで速度を上げていくんですが、10分くらいしたらありえないくらい、どれくらいありえないというと、名古屋で、リーダーと学が5時間車を捕まえられなかった時くらい、まぁそうでもないか、ってなわけで、まぁ本当に足がだるくなりだし20分で切り上げてしまい、自分のあまりの体力のNASAに、NASAと言えば僕、去年の誕生日に月の土地もらいました、はいっ、地主になりました!くれたかたありがとうございます・・・

まぁここらへんで学が『長いよっ!"<(ー_ー;)』ってつっこんだだろうなぁ〜。 またものもらいできました。右目に。 ベッカム移籍したね。 なんか言いたかったんだけどなぁ〜 まぁいいや 長柄琢磨

2007-01-12 20:03 この記事だけ表示   |  コメント 28
 
×

