試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

夕方のニュースの特集で六男二女の大家族のことを放送してて、お金が無くても本当に幸せそうに、家族が仲良くしてるとこを見て、本当に本当に人は愛し愛されてれば幸せなんだなぁって思います。

しかし、その家族の長男の子とかが全然すれてなくて、親を支えてる姿が相当おっさんにはききました。

あと、スケートの真央ちゃんがこないだの大会で久々に完璧な演技で滑り終えた時に泣いてるシーンを見てかなりぐっときました。

今日も簡単に泣いてしまいました。

それだけなんすけどね

長柄琢磨

2007-01-09 19:30 この記事だけ表示   |  コメント 35

今日は非常に気温が低く、肌にしみましたねぇ〜!本格的に冬を感じました。

もう成人なんて、五年も前だなんて、時が流れるのは早いもんですね〜、

それにしても、今日はそんなに喋るつもりは無かったのにえらく、饒舌になってしまいました。いや〜話しても話しても物足りない感じで。次回も超喋るよ〜。

さて、今月はあと一回のみ!!淋しいですねー。早くこないかね。お待ちしてます。

それでは新成人の皆さんは飲んで飲んで飲み倒しちゃって下さい!!

長柄琢磨

2007-01-08 18:26 この記事だけ表示   |  コメント 35

新年始まって、皆さんどーっすか?俺はヒゲが伸びるのが早くなったよ。

正月と言えば高校サッカーなわけで、元サッカー少年(現サッカー青年)の僕は彼等の熱いプレーに当時の自分の姿を重ね、重ね過ぎて夢を見ました。選手権で決勝まで行く夢を見ました。

目が覚めた瞬間から10分くらいは現実を受け入れることができず、夢だったことに悔やんでも悔やみきれませんでした。

行きたかった、国立まで行きたかった・・・。

八千代高校のイレブンは本当に残念だったなぁ。悲劇としか言いようがないよね。

キーパーの彼は悪くないよ。雨の日にパンチングは鉄則だからね。ついてなかったとしか言いようがないね。

三年間お疲れ様、八千高イレブン!!!感動をありがとう!

そーいえば嵐のコンサート行ってきましたぁ〜!

相変わらずすげーかっこよかったし楽しかったです。
相葉さんのスーパースターぶりを余すとこなく目に焼き付けてまいりました!!

それにしてもここのとこテレビがおもろい!

じゃあまたっ

長柄琢磨

2007-01-06 23:36 この記事だけ表示   |  コメント 43

あけましておめでたいですね。

テレビはみんな生放送頑張ってますね〜。

ジャニーズカウントダウンで年を越しました。スターぶりをいかんなく発揮する相葉さんをみて笑顔で年を越しました!

頑張って妹にお年玉あげました。今まで見たことない笑顔が見れました。

そして僕は昨日から去年で最大の、ものもらいを左目に携え2007年を迎えました。

さっきまで、テレ東にいた今田こうじが、もうフジテレビに出てる。すげ〜。

一月はなかなかみんなに会う機会がないのでちょっと、いや、かなり淋しいっす。

まぁ、とにかくあけおめ〜

今年もヨロピク

長柄琢磨

2007-01-01 05:04 この記事だけ表示   |  コメント 58

昨日、えちうら、今年のラストダンスを無事終えました。そして、その数10分後にディープインパクトもラストダンスを完全なる形で終えました。

今年一年はCD一枚に留まり、ライブ中心の活動でしたが年間通じて、本当にたくさんの皆様に会えたこと、本当に感謝してます。今年から、様々な地域に遠征するようになり、その場所場所で仲間が増え、待っててくれる人がいるようになり、地元では益々仲間が増え、そして本当に強く深い絆で結ばれたバンド仲間が出来ました。

ライブの中でも何回か言ってるんですが、年をとるのも悪くないと思えるようになり、心から、幸せだと感じることが増えました。それが、僕を強くもさせ、弱くもさせ、どっちなんだって感じですが、毎日が非常に大切に感じるようになりました。

正直な所、今年の途中でえちうらをどうするか、真剣に五人で話し合いました。その事を昨日思いだし、夜中、また軽く泣いてしまいました。

昨日、一昨日と本当にライブが楽しみで自分的には、相当燃えていました。いつ本当のラストダンスが来てもいいように。まぁ、まだまだ来ませんが。

簡単ではありますが、今年一年も本当にありがとうございました。ありがとうございました。

そして、昨日、ディープインパクトと言う、一つの時代が終わりました。
どれだけの感動をもらったか。日本近代競馬50年の結晶、最高傑作にふさわしい馬の完璧なラストダンスでした。

早過ぎる引退と言われ、僕もそう思ってましたが、金子オーナーの、『あと一年走りを見守るには私のハートは小さすぎた。』と言うコメントを聞いて初めて納得できました。

来年からお父さんになるわけで、これからの日本競馬の為に長生きして、ガンガン子孫を残しまくってほしい!そして、親子三冠を達成してほしい!

二年間の激走お疲れ様でした。

ありがとうディープインパクト!!

それでは、今年ラスト一週間、みなさんお幸せに〜!

長柄琢磨

2006-12-25 08:19 この記事だけ表示   |  コメント 69

宮城に向かうため出発です!!

今、駅で、ダニエル・パウターのバッドデイを聞きながら、この朝日を見たら、久々に心から清々しく、幸せな気持ちになりました!!

音楽っていいなぁって思ったし、今から仕事に行かなきゃいけない大変な人もいるけど、色々やなことも多いけど、この世界っていいなぁって思いました。

早く歌いたくなりました。

今年は今日と明日で最後。

おもいっきり歌います。

もう二度とない今を噛み締めて。

まじで楽しみだ!

行ってきます

長柄琢磨


2006-12-23 07:05 この記事だけ表示   |  コメント 46

かなり、blogから遠ざかってた長柄琢磨です!

まず、こないだルーズドックスのツアーを終え、打ち上げが行われたんですが、ヒッチハイクのじゃんけんがあり、腕相撲の総決算があり、壮絶な盛り上がりを見せました。お陰で僕の右腕は全治三週間です。

やはり男は完全燃焼した戦いの後には友情が残るもんで、そこは、皆さんには決してお見せできることなど出来ないくらいに壮絶な風景が広がり、僕等は兄弟になってました。

最高だぜルーズドックス!!

さぁ、気になる腕相撲の行方と言えば、ずっと五分で両者譲らない激しいバトルの末、長柄対前田一平のエース対決で勝敗を決めることになりました。

メンバーからの期待と信頼を裏切れない僕は、かなりの飲酒で、ヘベレケの状態にも関わらず、そこは決める時は決める男、長柄の意地を見せ付けてやりました!

前回は微動だにしなかった二人の腕だったんですが、今回は僕が一瞬で葬り去ってやりました!!そして、えちうらは熱い抱擁で喜びを分かち合いました。

負けたルーズドックスのバツゲームに期待しててくださいませ。

話しは変わって、嵐、相葉ちゃんのラジオに前回出た時に、やろうと言ってた嵐の曲をアレンジし直して、一緒に歌うという企画が実行されましたぁ〜!!

僕がリアレンジをしてオケを作り、エレキをサザーランド、阿部が弾き、ソロを同じくサザーランドこうたに弾いてもらい、歌を長柄、相葉、阿部の三人で、レコーディングしてきました!!まじいけてるんすよ。かなり渋い仕上がりっす!期待しててね。

早ければ、来年、一月にONAIRになると思いま〜す。まだ未定ですが。

そんなわけで、年末なんで、みんな飲み過ぎないように!特に翔!

写真は滋賀で。

長柄琢磨


2006-12-21 04:50 この記事だけ表示   |  コメント 30

早かったなぁ。25年間。なかなか波瀾万丈な人生だったと思います。

四捨五入したら三十路って言われますがなんとか若さを保ち頑張っていきます。

今日は月曜日恒例のサッカーだったので、12時なった瞬間はガストにいました。

そこで素敵な24ショーをやってもらいました!!そして、ジャックバウアーグッズ一式をプレゼントで頂きました。!!本当に最高の方々です!超嬉しかったっす!

日本のテロは僕が防ぎます!

こないだのバースデーイベントを含め皆さんいつも応援ありがとうございます、。これからも、誰かの心の支えになれるように、皆さんに喜んで頂けるように頑張ります。

明日もよろしくお願いします!

長柄ついに四半世紀


2006-12-12 00:40 この記事だけ表示   |  コメント 114

誕生日ということもあり、岳が頑張って三軒茶屋から相模原の家まで幸野さんの家まで送ったんですが、娘のみーちゃんがあまりにも可愛くて可愛くて高い高い&飛行機をしてじゃれました!
まじでみーちゃん可愛すぎ!今から岳は八千代まで運転です。ファイト岳!!


2006-12-08 03:02 この記事だけ表示   |  コメント 35

今日はルーズドックスのレコ発ツアーIN横浜でした!!楽しかったぜ!燃えたぜ!

今日も来てくれたみんないつもありがとざんす。早く新曲やらないとね。待っててね。

さぁ、ここからはファンタジーなお話です。所属事務所がある三軒茶屋に岳の車で今日誕生日を迎えた幸野さんと三人でワイワイ帰っていたら、なんと三軒茶屋でなにやら見たことあると言うか、さっきまで一緒にいた、さっきまで腕相撲対決でヒートアップしていた、さっきまで一緒にライブしてた、ルーズドックス兄さん達に遭遇しましたっ!まじキュンとしました。

全員歓喜の声をあげました!そして一緒に飯食いました。また絆が深くなりました。めでたしめでたし。

今度一平ちゃんの家泊にいこーっと。

グッドナイト!!

長柄いよいよ四半世紀


2006-12-08 01:17 この記事だけ表示   |  コメント 22
 
×

