試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
070712_134217_M.jpg
リーダーと二人でビリーズブートキャンプやってます。



かなりストイックに鍛えてます!

若干、二日酔いの中、厳しいトレーニングを敢行中です!



それにしてもリーダーの腹がたるんでる・・・



長柄琢磨
2007-07-12 14:41 この記事だけ表示   |  コメント 15
みんな、蒸れてますか〜?



ムレムレですか〜?









しっとりですか〜?







ねっとりですか〜?










僕は日曜日から、右あごに、蜂に刺されたような、赤く腫れ上がったしこりができてまして、いた痒く、腫れが引かず、ずっと飴を舐めてるみたいで、顔がホームベースみたいでした。



ぎりぎり今日、腫れが、なんとか引き、生放送に出れそうです。もしかしたらでないっす。



お楽しみに!






みんな、ガンガンメール送ってくれよ〜!!




送れよ〜







何とぞ〜m(__)m




長柄琢磨
2007-07-11 20:17 この記事だけ表示   |  コメント 11
070710_162723_Ed_M.jpg
完全勝利ですよ!



見事な模様替えでした!


にしても疲れた〜


終わって、今、ニュース見てたら、渋谷の人通りの少ない商店街のお祭りに、その商店街の会長さんらしき初老の人が、商店街の活性化を目的に渋谷ギャルを呼んで、『パラパラを披露してほしい!』と、オファーを出し、ギャルと若者のいない商店街の方々の交流を放送してたんですが、最高でした!


お互いが、外見で判断せず、同じ人として接していて、人の優しさの原点がありましたね〜


パラパラを見た、おばあさんが『最高!本当に楽しかった!』と言い、キッズ達はギャルにくっついてはなれない。素晴らしいですよね。


みんな頑張れ!俺も頑張れ!

長柄琢磨
2007-07-10 17:50 この記事だけ表示   |  コメント 24
070710_034856.jpg
片付いてきたんです・・・





1時過ぎに、帰宅し、休む間もなく、夕飯を食うこともなく、部屋の片付けにいどみました。




やっと一段落つきました。



寝れる状態まできました。




やりました!









俺、やりました!





風呂入りました!





それでは、きゅうりともずくと発泡酒をいただき、一日を閉じたいと思います。


おやすみ



長柄琢磨
2007-07-10 04:02 この記事だけ表示   |  コメント 18
070709_035850_Ed_M.jpg
昨晩、久々にビリー隊長の部隊に入り、1時間のみっちりトレーニングを終え、完全ビクトリーを飾った後、半身浴で更に汗を流し部屋に戻ったら、部屋がめちゃめちゃ散らかってて、『片付けよう!』と思えればよかったのに『この部屋飽きた』と思ってしまい、なんと、散らかったまま模様替えを始めてしまったのです!!



そりゃもう、そっからは悲惨ですよ・・・




床には物が散らかりまくってるわけですから、それを足で払いながら、ソファーや、テレビを動かす。


そして写真じゃ伝えきれないんですが、もう、ものがどこにも動かない、八方塞がりになり、僕の思考回路も停止し、ただただ10分くらいぼーっとする機会が増え、結局、諦めて居間で寝ました。


今日も帰っても部屋で寝れないなぁ〜



誰か泊めて〜





長柄琢磨
2007-07-09 13:57 この記事だけ表示   |  コメント 24
小学生の時とかは、七夕って、もっとイベント的な感覚があったんだけどなぁ〜


今年は何事もなく、ただただ普通の土曜が過ぎていきましたねぇ〜



今日、千葉テレビの収録を終えて、家でこないだの埼玉のライブをDVDで見てたら、とてもライブがしたくなりましたねぇ〜








夏はあっというまに終わるから、完全に全力で満喫しないとね〜


次は西川口ですな!曲何やろうかなぁ〜


とにかくみんな遊びに来てよ〜


たのむよ〜


長柄琢磨
2007-07-08 21:07 この記事だけ表示   |  コメント 23
070705_183337_M.jpg
越後屋が完全にえちうらショップになってたなぁ〜


歴史のあるポスターやら、写真がたくさん貼ってあって、えちうらノートって言うノートもあって、ファンにはたまらない場所ですな!


だから、みんな時間あったらお店に行っておばちゃんに会いに行ってよ!


ヨロピク


ながらたくま
2007-07-05 20:16 この記事だけ表示   |  コメント 22
話しの続きです。


僕が『申し訳ない!』と言った後の一言で、エレベーター内は、爆笑の渦に巻き込まれたわけなんですが・・・



なんて言ったと思います?













何でしょうね〜?











想像してください、その時の状況を!



狭いエレベーターの中に男三人、女性一人。



くだらないギャグを交えエレベーターを待たせた僕がそれに乗り込み、そこにいないと思っていた人がいて、エレベーターに飛び乗った勢いと共に、










『本当申し訳ない!!!』
即お辞儀


























『とんでもないっ!!!!』



何ぃ〜!?


さぁ、声に出してごらんなさいっ!!テンポよく謝ってみなさいっ!



今、この文を打っていてまた思いだし笑いしてしまった。





僕が『とんでもない!』って言った瞬間、『お前が言うなっ!』という、ごもっともな突っ込みが入り、僕を含めうちのメンバーは大爆笑がおきたわけなんですが、その女性はうつむきがちで、怒ってるのかなぁーと覗き込み、『本当すんません』と言うと、我慢してたらしく、爆笑されました。



ありえないっすね〜。『申し訳ない、とんでもない』
謝る気ゼロ、プラス勝手に一人で終わらせるな!



さぁ、みなさんに伝わったでしょうか?




本当にうけたなぁ〜







じゃあサッカー行ってきます


ながらたくま
2007-07-02 20:43 この記事だけ表示   |  コメント 21
070702_004215.jpg
僕の食欲に火がつき、家について、焼きそばを作りました!

日本古来のまるちゃんのソース焼きそばと、最近出てる、まるちゃんの塩焼きそばをMixで作りました!まじこれがうまいんすよ!そんで、発泡酒にモズクね!!このセット完璧!!


焼きそばをおつまみに今から、おそらく、十回目くらいになる、ボーンアイデンティティを見ま〜す!


マットデイモン最高!


長柄琢磨
2007-07-02 00:48 この記事だけ表示   |  コメント 17
070701_132231_Ed_M.jpg
最高に楽しかったね〜!


最高の曲をリーダーがつくり、最高の振りをスターがつける!

なんて、すばらしいんだ( ̄ー ̄)

最高だ!最高すぎる!


今日も最高に楽しかったね〜!

もう、次がファイナルかぁ〜

淋しいの〜


でも、他にライブがありまくるから、しょっちゅう逢いに来てくれ!

来てくれないと淋しくて、岳が死んじゃう


早くまたライブしたいね〜




今日は頑張ったんで、吉野家食って帰ります!

ライブの後の吉野家、最高っす!

長柄琢磨
2007-07-01 21:56 この記事だけ表示   |  コメント 29
 
×

