試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

イリュージョンに行ってきましたぁ〜!!!!!!!

あの、自由の女神を消し、万里の長城を通り抜け、空を飛ぶ、あのカッパーフィールドのイリュージョンを見に、学とリーダーとゆきのさんの四人で国際フォーラムに行って来ました。




まずは写真なんですが、あのセレブ中のセレブ、叶姉妹さんも来ていて、二人がインタビューされていた所で記念撮影しました!イイカンジでしょ?

そしてなんと、美香さんと超接近を何度も繰り返す中、目が合い、とても素敵な笑顔で会釈して頂きました!!綺麗すぎるぜ美香さん!

さぁ、話しはイリュージョンに移りますが、アメリカンジョーク満載、かなり作り込まれた演出で駆け出すんですが、終盤になるに連れて僕等はひたすら絶叫、拍手の嵐でした。マジックで僕は何故か泣いてしまいました。それくらいすんごいショーでした。僕は何回も『デイビーッドォ!!』と叫んでいました。まじで凄かったなあ。完全に四人とも虜なってました。

あと三日間やってるから是非行ってほしい!!

本当に感動するよ。

長柄琢磨


2006-12-06 23:35 この記事だけ表示   |  コメント 16

本当に 何から言おう・・・

ひとまず、本当ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

本当に幸せだと痛感しました。

今日は会社の方々からも、身内の人からも『いいイベントだったね』と言って頂き、良かったなぁと思います!

幸野さんがよく、クラブイクスピアリをとったし、素敵な夫婦愛を見せてくれました!楽屋は娘さんのみーちゃんのお陰で愛に満ち溢れてました。

あと本当に編集お疲れっした!そして素晴らしい作品をありがとうございます!

そしてわたるさんも来たねー。おいしかったよなぁ。

久々に会えて嬉しかったなぁ。勢いでキノコあげちゃったけどもって帰ればよかったなぁ〜。

ピアノは緊張したなぁ。イントロでしくじりまくって切腹したいキモチでしたが、後半はまぁなんとかって感じで・・・

ありがとうございます。

あと、みんな今日はすっげぇ綺麗だったなぁ。あのまま立食パーティーしたかったなぁー。

今、皆さんから頂いた手紙をよんでおります。

プレゼントのあまりの多さにビビってます。

早速頂いた服着てます!最高っす!助かります。

来月くらいにまたバースデーイベントやりたいっす!

何を言おうか考えてたら眠くなってきたので寝ます。続きはまた明日

長柄琢磨


2006-12-05 03:55 この記事だけ表示   |  コメント 43

自分で言うのもなんですが、明日は俺とミツノリの誕生日&クリスマスイベントです!!

場所はあの夢の国のオシャレタウン、イクスピアリでござんす!(僕はずっとエクスピアリだと思ってました。)

明日は目玉企画があるんですね〜。

楽しみなんですね〜

そして明日はえちうらとイクスピアリさん共同開発のフード&ドリンクをご用意してお待ちしておりますので、是非お試し下さい!!

それでは明日、素敵な夜を過ごしましょう!

長柄もう四半世紀

2006-12-03 22:54 この記事だけ表示   |  コメント 24

なんと1時に終わりました!

仙台にもかかわらずトリだった僕らは、本来予定通りに行っても9時半くらいからだったのに、押しに押して始まったのは11時過ぎでした。

だから千葉から来てくれた人の中で、何人か途中で帰らなきゃいけなくなっちゃって本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。せっかく遠くまで来てくれたのに。

最後まで残ってくれた方も本当にありがとうございました!

次回仙台は12月23日サザーランドとです。ヨロピコ。

今日は、顔見知りのバンドが多かったんですが、また一段と深く繋がれた気がしました。今回で三回目だったバハシシの方達は俺らのライブ見てくれてたし。楽屋で面白ちょいエロトークで盛り上がりました。俺達の一歳年下とは思えない、落ち着きと演奏で僕はいつも勉強になってます!

そしてレコ初ツアーについてまわらして頂くルーズドックス兄さん達とも、腕相撲戦争勃発で、超盛り上がり中です!ツアーが楽しみじゃい!

そして、仙台ではビックリドンキーの事を『ビクドン』ドンキホーテのことを『ドンホ』って言うらしいぞ!!そうだよね?仙台ッコさん?

そんじゃあ今から帰りま〜す。

おまけ

高速道路を走ったとたん、見上げた夜空に満点の星空に男六人『なんて綺麗なんじゃ〜!凄すぎる〜!』と絶叫してました。星が綺麗な夜に乾杯!!

長柄琢磨

2006-12-01 02:46 この記事だけ表示   |  コメント 24

今日もサッカー行ってきやした。

いつも二、三時間サッカーやってから、ガストorサイゼ(サイゼリア)で二、三時間ディナー&トークを楽しんでる訳なんですが、まず、店に入った瞬間、ドリンクバーのサーバーの前で立食パーティーが始まります。

まずそこで二、三杯引っ掛けてから着席します。ここがまず楽しいんです。

で、毎週一回以上会うのに絶えずマシンガントークで親交を深めまくってます。

この年になって、こんな気の合う人達に出会えて最高に幸せですね。(合わせてもらってるのかな?)みんな着メロとかダウンロードしてくれてるんすよ!!

で、いつもまさきさんに送ってもらってるんだけど、今日は、サーフィン、サッカー、えちうら大好き、ゲルマンこと土井さんに送ってもらいました。

しかも車が4?トラックで。
写真は俺が火を吹いてる感じでカッコイイね。

土井さんありがとうごさいやした!

そして昨日のツーマンファイナル、本当にありがとう!!楽しかったぜ!

しかも雨の中待っててくれてマジで嬉しかったっす!俺がみんなをタオルでゴシゴシ拭きたかったなぁ。

そんな訳で風邪にはご注意。

以上、そろそろ25歳のオッサン長柄でした


2006-11-28 04:40 この記事だけ表示   |  コメント 31

今日もやってしまいました!!

まじわざとじゃないっす。本当にやらせじゃないっす。

ツインヴォーカルの底力といいますか、凄いシンクロ率です。

このTシャツはモンスターウェーブの新作、『ディアギタリスト』です!要チェックやで!

長柄琢磨


2006-11-21 18:47 この記事だけ表示   |  コメント 39

良かった!大阪のライブが相当良かったんすよ!!

ここ千葉なんじゃねーか?と思ってしまうくらい、盛り上がって頂いて。

いやー最高最高。

明日は我らの地元千葉じゃい!

頼むぜ、みんな!相当アゲアゲで騒いじゃってくれぃ!

いいんだぜ、相葉ちゃんがゲストで来た時くらい騒いじゃって。

はいっ、頑張りますm(._.)m

そして、十二月の滋賀、名古屋シリーズに、関西の仲間が来てくれると何人も言ってくれたので、俺の誕生日っていうこともありつつ、関東からも多数の参加お待ちしております!

長柄琢磨


2006-11-18 19:31 この記事だけ表示   |  コメント 23

行って参りましたぁ〜!!

九十九里浜にサ、サ、サ、サーフィンにぃ〜!

まじ、半端じゃないっす!

最初に海に入ってパドルっていうので沖に向かうんですがまったく進まず、流され続け、テトラポッドに接近したときには、二度とサーフィンなんかやらねー!\(`へ’)と思ったのが始まりで、挫折しそうになりましたが、雑草魂で、必死に波に食らいつき、初めて波をキャッチした瞬間に僕の心はもう海と一つになってました。

何度波に飲まれ揉まれても、楽しくて楽しくて、なんて俺は無力なんだと感じつつも、5時間ノンストップで、波を追いつづけました。

海水を飲みまくったことと、5時間波に揺られてたこともあり、疲労と重なり物凄い気持ち悪さを覚えました。

しかしサーフィンはいいっ!

この冬は行けるだけ行くぜ!

そして、今日もザザ公開収録を見にきていただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は大阪です!お待ちしてます。

チャオ

長柄琢磨


とにかく今日もサンキュー!!本気でありがとう。最近ライブが多くなってるのに今日も本当にたくさんの仲間が来てくれて、メンバー、スタッフ一同感謝してます。

今日の楽屋もサザーランドとえちうらは終始盛り上がりっぱなしで、楽しすぎでした!!みんなに見せてあげたいなぁ。



明日は久々の曲を数多く取り揃えて皆様の御来場お待ちしております。燃えて行きますよー!めちゃめちゃ燃えて行きますよー(-_-)〜○━☆)゜O゜)

さぁ話しは変わってまたまた新コーナー!その名も、

『踊るタクマ御殿!!』

みんな参加型の投稿コーナー!

今日のテーマは

『俺ってなさけねーなぁ〜って思う瞬間』

俺の場合

☆電車で寝てて目的地で!Σ( ̄□ ̄;っと目が覚め慌ててドアまで行くが降りれないで、みんなに照れ笑いされた時。

☆咳と同時に爆音で屁をこいてしまったとき。

☆ワンマンライブで社会の窓が開いてた時。

☆電気、ガス、水道、全部止まった時。(一人暮らしの時に、まじで焦りました。)

☆その人から聞いた話しを自慢げに、かつ誇らしげに話してしまった時。


情けないね〜。

なんて情けない男だ!

こんな感じで投稿お待ちしてます!

チャオ

長柄琢磨

本日、リハーサルだったんですが、僕がスタジオに到着するとまず、車から楽器を降ろすリーダーがいたんですが、僕とまったく同じ、黒いニット帽子、デニムの上着、黒いパンツという格好で、『ふざけんなっ!丸かぶりだろうがっ!』って言ったら『本当だ。』ってリーダーがとぼけて、でも次の瞬間『が、岳も・・・・』って不吉なことを言い出し、まっ、まさか(ノ>ロ<)ノ と思い、地下のスタジオに入って行くと、そこには恐ろしい、悍ましい光景が目に飛び込んできたのです。 まったく同じ格好をした人が、またいたのです。 もちろん、打ち合わせとかはなく、自主的にそうなったわけなんです。 ひどいよね。やりすぎだよね。 そんな素敵な偶然で幸せな笑いが起きましたとさ。 結局、普段こんな格好をしないリーダーが悪いということで一件落着。 長柄琢磨

 
×

