試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

さぁ、新コーナーグルメ情報満載!タクグルメのスタートです。

知り合いの紹介で、六本木にあるいろり焼きの『門次郎』に行って参りました。

有名人御用達のお店で、なんとあの、僕が愛してやまないヨン様ことぺ・ヨンジュンさんもいらしたことのある、そんなすっげぇーお店なのだ!

本日頂いたのは豚しゃぶに揚げ出し豆腐、馬刺しなんですが、もう、あんなに美味い胡麻ダレを食ったのは初めてでした。ドレッシングからタレ系は全てお店の手づくりだそうです。

そして、締めに頂いたうどんがこれまた絶品でした。

大将とお近づきにならしていただき色んな話しも聞かせて頂きました。

これからも通いたいお店です!

写真はサザーランド阿部と大将。

長柄琢磨


これからは、色んなコーナー立ち上げます!!

こんなコーナーやってほしいと言う要望ももちろん受け付けてます。

クイズや、グルメブック、思いつきしだい、くだらない企画でもどんどんやります。

まずはかつて、元々はスティーブンマックイーンや、マイケルジェイフォックス、レオ様、三上ひろしなどに憧れて俳優になりたかった長柄がお送りする、映画評論『タクシネマ』!!

初回の作品は『24シーズンFive』

言うまでもない、超ヒット米TVドラマですが、僕は色んなジャンルの中でも、とにかくスパイものが大好きなのでこのシリーズは最高すぎです。

まず、頭が良すぎるよね。作品を、脚本を考えた人は凄すぎだね。

もう、第五作目になったんですが、今作が、最高傑作だね。

ただ、最後のシーンはあまりにもつらすぎでした。朝方5時過ぎに見終わったんですが、あまりにもつらくて、7時くらいまで寝れませんでした。

とにかく俺もCTUに入りたい。スパイになりたい。

誰でも一話目を見たら最後まで見てしまうでしょう。

まだ、シーズンOneを見たことない人が羨ましい!うらやましすぎる!!

あのドキドキを、刺激をもう一度味わいたい!

シーズンFiveで、メインキャストの多数が死んでしまい、続編はなさそうと思ったんですが、ラストシーンはを見てシーズンSixが確実にあることでしょう。

早くして24!待ってるぞ24!!

写真は関係ないけどリアルコロスケ

長柄琢磨


ペンタライブ終了しました!!

日曜の昼間にみんな来てくれて嬉しかった!!

十一月はライブが非常に多いですが、大阪などみんな無理してでもキテネΨ(・O・)Ψ

冬に向けてみんな服装がシャレオになってきてるね。いいなぁ〜。俺は冬になった今こそサーフィン行ってきます!今度報告いれるっす。

写真はビックリドンキーに来たんだけど、あったかフルーツグラタンっていう素敵な新商品があったので、頼みました。

感想はまあまあでした。リアクションしずらい感じで、でも雪野さんはうまいうまいって食ってました。めでたしめでたし。

さぁ、新企画で長柄の四半世紀の全てを赤裸々に語る自伝を始めようと思うんですが、いかがっすか?

御意見待ってま〜す。

長柄琢磨でした。


ありがとうござます!ありがとござます!

えちうらが早くもデビュー二周年を迎えました。

もっとやれたなぁと言う気持ちもありつつ、まだやれるという気持ちもありつつ、一年一年、えちうらの歴史をこれからも積み上げて行きたいと思います。

売れなきゃいけないと思いつつも、これからは新庄さんが言うように本当にライブを楽しむということを忘れず、えちうらというバンドがなくてはならないことを感じ、感じて頂けるように、やっていきたいと思います。

言葉では軽くなってしまいますが、今日まで、えちうらを親身になって支え、愛してくれたスタッフ、友人、そしていつもライブに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

こんなことを言うキャラではないんですが、今日くらいしか言えないので。

そしてこれからもよろしくお願いします。

長柄琢磨


本編五講演無事終了!!(ちょっと中国語みたい)

今回のイベントで改めて、みんなが、あんなにもライブに来てくれて、本当に感激致しました。本当にありがとう。

いつも言ってることですが、これからもよろしくお願いします。

明日からもう十一月ですねー。三日はデビューまる二年になります。早いっす。デビュー記念日にサザーランドと文化祭でツーマンできるのは最高に嬉しいことであります。入場無料になっておりますので、沢山の御来場お待ちしております。

十二月に行われるクリスマス&ミツノリ&長柄誕生日イベントですが、素敵な企画満載でお待ちしてますよー。

早く24とプリズンブレイクのラストが見たいっす。

野豚をプロデュースを最近、ちょいちょい見たんすけど、すっげー感動しました。かなり泣けました。せつなくなりました。もう戻れないんすよね。生きるってなんなんじゃ。人間てなんなんじゃ。

長柄琢磨

毎週月曜のサッカー行ってきましたよ〜ん。

学が放心状態になってます。たいした活躍もしなかったのに。みんなに超突っ込まれてました。

やっぱ運動はいいねー。

俺はシャワー浴びて裸になったらみんなに『白すぎ!お爺ちゃんだなぁ』って言われました。

肌触りは最高なのに・・・

長柄琢磨


楽しかったっす!

千葉サーキット良いよね(@゜▽゜@)ノ

幸せ感じました。

久々にララルララっていう曲やりました!

残り本編はラスト、3rdステージで、MJとです。
俺らの故郷3rdステージに是非友達家族みんな誘って来てほしい。

次のステージに進むためにももっと仲間を増やさなきゃいけないから、みんな協力頼むね。 すんません。

写真はスタッフKさんに嫌われて、激凹んでる、サポートドラマーガクト。

長柄琢磨


すっかり寒くなりましたね。(そーですねっ(^O^)

いやー、世間では合コンの嵐なんでしょうね〜。

自己紹介ターイム!!みたいなっ(そーですねっ)

僕はサッカーがしたくて死にそうです。

第二回エチウラカップやりましょう!

今度はみんな参加型で。

僕が優しくいやらしくコーチ致しますは。

ε=(/*~▽)/キャー

写真なんですが、こんな年になってまで、まだ自撮りをしてるのはどーかと思いますし、馬鹿じゃん・・・と思いますが、ライブとかでは見せれないので勇気を出して、投稿しました。(エロ本かっ!かつて熱烈投稿と言うエロ本がありました。越後屋でも売ってました。)

最近髭がすごいんです。

繋がりました。揉み上げからあごひげまで、開通しました。

おめでとー!!

みつのりに『汚い』って言われました。その通り・・・・






おいっ、おまえっ!?




P.S

僕がハマッテルのはドンタコスではなく輸入物のドリトス、ナチョチーズです。よろぴく

長柄琢磨


もう、一ヶ月くらい毎日これ食ってます!

ずっとタコスは僕の大好物で、中学生の時からドンタコスを食い続けてきたんだけど、この写真の最強ペアは最高です!ギザウマス(≧ロ≦)


みんなも食って味噌。まじうめーよ。

長柄家全員はまってて、昨日の夕食は本物のタコスを沢山作ってくいました。

いやらしい話し、差し入れ待ってます。


こないだサッカーの大会で、ありえないくらい日焼けして今、顔の皮がムケムケです。キャイ〜ン。

あと髭が生えるのが早くなってきました。二十五才まであと二ヵ月。おやじだ。

長柄琢磨


今日も来てくれてありがとう!!

嵐が起こったね〜。

今は、楽しくみんなで打ち上げ&反省会してますよー。

ツーマンサーキット絶好調だね!
今日もサザーランド最高だったね。

今日の感想どしどしお待ちしておりMAX


長柄琢磨


 
×

