試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今、総武線の馬喰町〜新日本橋間で、電車が止まり、閉じ込められてます。もう、止まってから15分くらい経ちまして、二人が車掌室に行き『大阪までの最終に乗れない!』とごねりだしてます。

運転再会の目通しが立ってなく、車内が荒れ出しました。今、ブログを書いてる最中にも何人もの人が車掌に詰め寄ってます。

ひたすら、法律がどうだとか、なんちゃらかんちゃら叫んでおります。

9時20分、新日本橋に到着。新幹線はどうなったのでしょうか?

無線を聞き耳立ててきくと、相当JRはテンパってますねー。

たかだか、電車の停止ぐらいで、この騒ぎでどうするんでしょうか?まぁ、新幹線や、間に合わなきゃいけない時間がある人は辛いかもしれませんが、致し方ないことである以上騒いでもしょうがないよね。

みんなストレス溜まってるんだなぁー。

誰か暇潰しをくれ〜。

どうにかしてくれ〜

長柄琢磨


先月、関西にライブに行った帰り、あまりのハードな移動に僕のひ弱な体は堪えれず、その反動は口に現れます。

帰ってきた朝から、夕方まで寝て、起きたらそいつらは舌に出現してたのです。

僕は二ヵ月にいっぺんくらいの割合で体が弱るとそいつらがやってきます。だいたいは一週間位で治り、消えていくのですが、今回はもう二週間にもなりそうです。

細かく説明すると、ベロの中に違和感を感じたら、約12時間後ぐらいに発生。
表面が白く腫れ上がり、触れるとかなりの痛みを感じる。別に触れなくても痛みはある。それが大小五、六個できる。

よだれがとまらず、あまりの痛みに何も集中することができない。

それが、今回は十日も続いてます。

そして昨日、ピークがやってきました。

夕方、ちょっと寝てしまったら、起きたときにはスポーツでもかいたことのないような汗が出てて、ベッドには人型の模様が出来上がっていて着ていた服はビッショビショでした。(決しておもらしではありません。)あまりの痛さに起きた僕は、顔が真っ青で、まさに死体でした。

そしたら、母、由香里が心も体も弱った僕に追い打ちをかけるというか、ただビビらせるためか、何の根拠も無く『癌なんじゃない?舌癌!?』

弱ってた俺は信じた。恐くなった。

だせー。ださすぎる。

とにかく、超バッドな十日間くらいでした。もちろん、食事もただ、口の中が痛いだけの苦痛の栄養補給でした。

僕の舌に御慈悲を。

長柄琢磨


もう立ち直れません・・・

本当にいいレースだった。

本当に絶叫した。

感動した。

ディープお疲れ様。

シロッコとハリケーンランが上がってこない残り三百メートル。勝ったと思った。ブッチギルと思った。

世界競馬の歴史が変わるはずだったのに・・・

来年も挑戦してほしい。

がしかし、三歳馬と四歳馬の重量が三・五キロ違うのはいかがなものかと。

話しは変わって吉野屋牛丼復活祭行ってきました。旨かった!

店の中で思わず叫んでしまいました。

なんと素晴らしい料理なんだと、改めて吉野屋の牛丼の偉大さを感じました。

写真はトラックの上にトラックが乗っかってました

長柄琢磨


ε=(/*~▽)/

(ノ`m´)ノ

(/;°ロ°)/

ライブ終わりやんした!

最高に素敵な素敵なライブができたと思います!!!!

昨日は幽霊が出そうな(たぶん出てた。(▼▼メ))部屋に泊まりました。そして、四時半まで、ウノして楽しみました。

昼は神戸でキャベツ焼きってゆーの食べました。百十円でかなりまいう〜でしたよ。関東にもあの店できないかぁ〜

また7時間かけて帰りますよ。

そして、次はサザーランドとのツーマンだね。やったるでー\(~o~)/

長柄琢磨


行ってくるよー(@゜▽゜@)ノ



大阪まで7時間くらいかな。

狭い車中で、ワイワイ、ウノやってるよー。超盛り上がってるよ。

今日これる人大阪で待ってるよ!

ゆきの君は今日もスーツです

長柄


昨日っつーか、一昨日ってゆーか、また2時間ちょいしか寝れず、昼からリハーサルで、家に11時に着き、即くたばって、またこんな時間に起きてもうた(/;°ロ°)/

そして寝れず・・・



コンビニで30分くらい立ち読みして参りました。

そして朝焼けが迫ってくる。

それにしても昨日もまぁ幸せでしたよ。リハーサル楽しかったなぁー

むっちゃ笑った。とにかく笑った。みんなに見てほしかったなぁ。

今度、抽選会でリハーサルご招待しようかな?

日ごろのえちうらを見ていただくというそんな感じ?

そして一緒にお食事でも、みたいなみたいな系


今、着々とえちうら内でも、ギザが、流行ってきてます。流石ショコタンっす!ギザギザっす☆\(>。≪)

そーいえば、もう、一昨日か。サザーランドのワンマン行ってきましたよー!

超o(^o^)oうきうきで、Tシャツも買って熱狂的ファンぶりを発揮してきました。

一曲目が名も知らぬままだったのが、ドッキリでしたねー。

そして今日は阿部が家に遊びにきやんす。

曲でも作ったり、適当に遊ぼうかなぁ〜と。

写真は愛すべき我が兄弟の幼いころの写真です。かわいいでしょ?

長柄 琢磨


前から相撲、好きだったんだけど、今、NHKの大相撲ダイジェスト真剣に見てたら、ギザ面白かったっす。

超ドキドキしちゃった。超真剣な力士の表情がたまらんね!ごっつぁんです。負けた時の悔しがりかたとか、まじ最高だね。

まじすっげーおもしれーよ。

今度、国技館行こうっと!

夜遅くにすみません、一人で熱くなって。相撲とりてー!!

誰かぁー

そして今、三十六時間完徹達成!

くたばります

長柄


ららぽーと来てくれたみんなギザありがとす!!

雰囲気よくて楽しかったね。最近はライブが減っておりますので、一回が貴重ですねー。ギザー(゜▽^*)

そーいえば、えちうらってよく何年もの間、仲良くやってるなぁ。みんなが思うより仲いいと思うよ。

こないだ台場ラジオ終わりで、サザーランドと飯会行ったんだけど、ツーマンの打ち合わせしてたらギザ盛り上がっちゃったよ。みんな楽しみにしといたほうがいいぞ。
俺はその日でバンド人生終わりでもいいくらい、楽しみだ。すごいことやります。

次回は関西遠征だね。待ってるよ。その後は埼玉じゃー。

今日も曖昧の『愛してるよ』響きました。ありがとう。

長柄


おはよう。

平日起きる時間用の母、由香里ちゃんの目覚まが超うるさくなっています。なんで土日はOffらないんでしょうか?ギザうるさす。(ギザとはしょこたんが作った言葉で超という意味です。)ギザーε=(/*~▽)/

さっきリーダーにメールしたら即効帰ってきした。キザーっ(゜▽^*)

僕も寝てません。

因みに、ユアヒーローミツノリ君、JRAのイメージキャラクターは前代がさんまさんで、そのまえはモックンと鶴田まゆとかそんな名前のひとだよ。

部屋綺麗でしょ?掃除しました。エロ本とか整理しました。学にあげなきゃ。

マイボスマイヒーロー面白かったねー。長瀬君最高だね!ギザ良かったす。

最近、続々と僕の身の回りの精密機械、音楽機材が壊れだしました。ピンチです。誰か愛の手を〜。リーダー色々買ってニャン。

さぁ出発まであと3時間!

何しよっかぁー


長柄琢磨


blogが久々ですんませんm(._.)m

なんか、一回空けちゃうと復帰の仕方がむずいといいますか・・・

僕のblogを楽しみにしている方がいるのなら、ショコタンばりに更新しまくってやりますよ〜〜〜

そうそう、みんな俺の事、誉め過ぎね。全く声なんてかけられないし、ナンパは超苦手なんです。納豆くらい。その苦手ぶりはメンバーがよく知ってます。




たまに、ふとなんか遊びてーなーって、東京タワーから飛び降りるくらいの気持ちになるんだけど、なにをしたらいいのかわかりません。ここに行けば男女が出会える!何かが待ってるって言うとこがあればいいのに。

まぁ(*$$)お金がないからなんもできないけど。

週一回のフットサルが僕の生き甲斐っす!!

こないだの千葉サーキット楽しかったね!!

次回、サザーランド超楽しみだね。

俺達のライブ、全曲サザーランドのコピーで行こうかなぁー。

《長柄新聞》朝刊

(本日の天気)→晴れときどきどきどき

(今日の占い)

ラーメン喰うなら味噌オア味噌

ラッキーカラーはショッキングピンク

ラッキーナンバー

メロリン9

星座ナンバー1

蟹座(なんとなく)

茹でたての蟹くらい赤面する恥ずかしいことが起きたひとは、超ラッキーDAY。お金拾うよ!

長柄 琢磨


 
×

