試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

我が家では、オタフクソースは絶対冷蔵庫から切らすことはないのに、しょっちゅうシャンプー、リンス、歯磨き粉は無いことが多くて、母由香里に異義申し立てを出しました。

最近とても涼しく、寒くなってきましたね。

いよいよ十月一日、ディープインパクト凱旋門賞出走ですな。必ずみなさん見るように。

そーいえば、植草さんまた捕まりましたね〜。(゜▽^*)ね〜植草さん!!

かつて僕は何故か無意識にグラスをかみ砕いて口の中が流血したことがあります。

佑ちゃんと愛ちゃんが同級生になるらしいね。俺も早稲田大学目指そうかなぁ〜。IQ150の頭脳を駆使して。でもなんで早稲田って、わせだって読むんだろう。日本語はいいかげんだよなぁ。だって飯山満が『はざま』で、我孫子が『あびこ』だぞ。どう考えても『いいやまみつる』と『がそんこ』だよなぁ。

チャンピオンズリーグの俊輔のフリーキックのゴールはまさにWorldClassのゴールでしたね。

乗馬したい・・・

最近、逆ナンされないなぁ。まあ、されたことないけど。

誰か突然、『惚れました!』とか言ってくんねーかなー




ロストのシーズンを見終わったんだけど、話しが完結してくれると思ったのにしてくれなくて、『なんで、シーズンとシーズン2を分ける必要があんじゃいこらー!(怒)』と絶叫しました。


写真は千葉サーキット柏編の時の桂ちゃんと。

飲酒運転すんなよー!!

飲んだら乗るな!寝るなら飲むな!!BY酒豪

長柄 琢磨


生まれましたね。

すごい盛り上がってますね。

僕もちょっと勉強しました。

なかなかお世継ぎ問題は難しいですね。

皇族に生まれるっていうのはどんなもんなんすかねー。

コンビニとか行くのかなぁ?

エッチな本とか見るのかなぁ?

馬鹿な疑問ですんません。

それにしても中山エミリはなんであんなにCM持ってるんだろう?

歌の大事典以来あんま見ないのに。

最近読んだ本の中でかなりのヒットがあったんでみなさんにも紹介。

『無痛』って言う作品なんすけど、二人の天才医師と痛さを感じない人間と、痛みをもってしても自分を抑えられない人の話しなんだが、刑法三十九条の、殺人時に心神耗弱の状態の場合その罪を軽くする、ないし罪に問わないという、法律に関する問い掛けが話しの大筋で、かなりあっというまに読めてしまうストーリーです。

かなりえぐい描写があるので、相当ハードな内容ですが、とにかく面白かったんでお話しましたー!

来月、再来月と結婚式が続きます。二次会の幹事もやります。それようの歌もつくります。結婚式SONGKINGになります。

写真は結構前なんだが、奥さんが鹿児島の人で結婚式のサプライズムービーを撮りに鹿児島に行った時の東京モノレールで撮った一コマ。因みにこのまま空港に行き、修学旅行の生徒達に超笑われました。あー気持ちぃ〜

昨日、初めて、起きたらベッドから落ちてました。スッゲー!

で、結局ランキングのお題目が見つかりませんでした。

誰がいい案くださいまっせーまっせーー〜

今度、芳賀君の料理食べに行きます。

みつのりの文はいつもおもろいね。

学おつかれ


長柄琢磨


本日も千葉ストリート御来場あーしゃーっす!!


今日のランキングの結果発表!!!!

好きな曲ランキング。

一位 Summer Time

二位 ラクガキフェンス

三位 桜道

四位 曖昧な態度やめてちょ

五位 相談ですやん

こんな感じでしたー!

超超超超超超超超熱烈投票センキュー(@゜▽゜@)ノ

次回のランキングのお題を募集しっしゅ。

どんなランキングがいいかみんな考えてコメントしてちょ。

今日をもってチーフマネジャーのわたるさんが退社&現場最終日でした。超面白くて、面白いわたるさんと毎日一緒にいられなくなるがすげー淋しい。
わたるさんお疲れっした!!

そして、勝手にチーフに昇格したと思ってる雪野君には第一子が誕生しました。おめでとう!益々頑張ってほしいっすねー。
因みにわたるさんと話してたんですが永遠にえちうらのチーフはわたるさんです!!

写真は全力投球の帰りに、ブラックパイナーSOSの山野君とサザーランドの阿部と。

んちゃ!

長柄琢磨


すんません、二、三日留守にしちゃいましたm(._.)m
昨日はラジオ見に来てくれたみんな、有難う!!
写真なんだけど、リーダーと世界一うまいハンバーガー屋さん行ってきました。

日本のハンバーガーとは比較にならないボリュームで、味も超最高!!店名は、忘れたけどまじ旨かったから行って味噌。

そして、こないだの路上もありがとう!最近益々盛り上がってるよなー。因みに来週は木曜日です。宜しく。

路上に来れないそんなあなたに結果報告!!

男性として魅力を感じない。
そんな兄弟にしたいひとNo.1

しょうちゃん

一緒に町を歩きたい。ニャンニャンしたい!
そんな彼氏にしたい人No.1

しょうちゃん!

この人に一生ついていく。経済力がありそう。
そんな結婚したい人No.1

リーダー

凄い引っ張って、リーダーシップとってくれそう。相談役。都合よく使える。うざい
そんな上司にしたいNo.1

寿司屋のせがれ

そして燦然と輝く、男性として、雄として超魅力的!凄そう。!とにかく包まれたい。
そんな抱かれたい人No.1

長柄琢磨

以上の結果でした。

いやー興奮しましたねー。沢山の御投票ありがとうございました。
マネージャーのYは集計めんどくセーと言ってましたよ。酷いねー。

そしてそして、本日の沢山の御来場誠にしゃーっすっ!!

盛り上がりましたわねー。

が、しかし一年分の虎武竜が・・・

おっとっと。トラブルが襲ってきましたねー。かなり笑っちゃいましたは。オホホホー。

新曲ナルシストも披露できて良かった良かった。

明日もファイトー!オー!

さぁ、今週のランキングですが、人ではなく、『えちうらの好きな曲』で行きましょう。盛り上がりそーだねー。一曲だけね。一曲入魂で。よろすくぅー

以上、長柄でした


名古屋おつかれっした!!
僕は久々に帰りに意識が落ちました。名古屋までの距離を舐めてたっす。
いつにもまして、関東から沢山の駆け付け、有り難き幸せ!!そして名古屋、関西の人も来てくれて嬉しかったねー。

第二回ランキングですが、盛り上がってるねー。
しかもみんないいこと言うねー!ε=(/*~▽)/
いいとこ突いてるし。
おじさんたちはその気になってしまうよ。

今、目の前に立っている、五十歳くらいのオッサンが北斗の拳のTシャツきとる。

カックゥイー!?

因みに今回ものテーマで、俺が女だとして考えると( -"-)・ ・・

兄弟→しょう
よく似てるって言われるから。永遠の俺の弟やから。

上司→学
ことごとく馬鹿にしてやりたいから。するから。

結婚→リーダー
籍だけ入れて、生活費だけ超もらって、別居。

彼氏→みつのん
顔がタイプやから。浮気とか絶対しないし。(他のメンバーがするとも限らないよ。(笑))

こんな感じかな。

今日も暑いぜ。
水分と恋する気持ちだけは乾いちゃだめだぜ!(何故かキザ)

長柄琢磨


おはよう。一睡もしてないぜ!絶対ハイエースの中で寝てやるぜ!
雨がちょいちょい降りやがるから湿気がハンパじゃなくて許せん。万が一隣に学が居たら終わりだな。

今朝、珍しくリーダーから仕事以外のメールが来てて、内容が嬉しいこと言ってくれてて、朝からテンション上げめだぜ。

さぁ、第二回えらうちランキングだが、今回もべたに女性週刊誌ア〇ア〇とかがやってそうなお題でいくぜ。

彼氏にしたい人

兄弟にしたい人

仕事の上司あるいは先輩にしたい人

結婚したい人

抱かれたい人

以上、五項目にメンバー一人を当て嵌め、(一人一つ。)投票してちょ。理由もあるとGOOD!!

さぁがんがん投票してくれい!

因みに何番かの一位がバツゲームです。まだ発表しません。よろくすぃー。

それでは名古屋行ってきます。行ってらっしゃい。待ってます。チャオ

長柄琢磨


梅雨明けたはずなのに、降ったり止んだりが続いてますが、今日は降ってもやります。線路の下の屋根のあるところでやります。待ってます!!

さて、世間はお盆で夏休み真っ盛りですが、僕もやや夏休みをしまして、やっぱり一生休みだったらなぁと、切実に思いました。
何をしたかというと本人には内緒で(業界用語ではショナイで。)サザーランドのライブ見に行ってきました。
自分がライブなくて、ただ見に行くというのは非常に気楽でいいもんですな。カシスオレンジ一杯で僕はピークに達してしまいました。めでたしめでたし。
まぁ本人には本番前に中華街を歩いてて会ってしまったんですが、それでもよかったです。クリエでお茶しました。

写真は桜道のレコーディングした時の、アレンジャーの水島さんと俺。ソーヤング。

長柄琢磨


昨日、あの雷雨バリバリのあと、こないだブログにも載せたフットサルチームで大会に出て参りました。先に結果を言ってしまえば




見事、優勝!!!!!!(@゜▽゜@)ノ

圧勝劇でした。

大会ということもあり、いつになく緊張感のある雰囲気で集中してました。後から聞くと1番気持ち入ってて集中してたのは僕らしいです。(全然出てないけど。)

そして、次はいよいよ、千葉県大会です。それを勝てば全国大会。楽しみだぁー。楽しみすぎる。応援ヨロピク。

ランキングのほうですが、集計が楽しみですな。バツゲーム、結果発表は今週の水曜路上でやります。ブログでも報告しますよー。

あと、こないだのブログのコメントであった、痴漢の話しですが、夜は、ライブ帰りだけでなく、まじで気をつけてね。なるべく二人以上で帰れるように。でもそうもいかないと思うし、避けようのないことだけど、注意してください。

長柄 琢磨


しょっちゅうメンバーが来ている、怪物波ことモンスターウェイブのTシャツが欲しかった人はこのホームページ行ってみてちょ!
http://www.monster-wave.com

色んなデザインのTシャツがあるぞ!

写真はデザイナー兼社長のたけしさんです。因みに撮影者はニート界のカリスマこと関。

俺の出来心で始めたランキングが社会現象を巻き起こしてるねー!今後も面白いネタでランキングしていこう!!!!
あとさぁ、バツゲームを募集します!何してほしい?何でもいいよ。

日々のサッカーで酷使した足の爪が剥がれ出しました。かわいそう。
長柄 琢磨


ランキングすごい投票数っすねー!

スタッフYさんのコメントはしかとしてくださいね。
嘘のかたまりですよ。偽善、売名行為、悪徳商法、好感度UP作戦ですから!!(’;’)
ねーユッキー?

みなさん想像を膨らませて素敵なコメントですねー。もっとありえない想像しましょう。
俺なんか教祖みたいだなぁ。危ないねー。

そして僕は人として機能してない身体に鞭打って今日もサッカーしてきます。

あと、こんなランキングやってほしいー!ってゆーお便りまってます!

そーいえば、昨晩、妹の詩織ちゃんとナイトウォッチっていう映画を見てたら、いつの間にか寝ました。めでたしめでたし。

長柄琢磨

追伸

みつのりのブログおもろい。ライブでも期待してるよっ(⌒ε⌒3)


 
×

