試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

こんばんは。

皆さん寝れてますか?

僕は寝れてません。あなたが好きだから。

はいっ、暑いからです。誰か魔術でもいいんで僕を寝かしてクダサイ。
暑くてなのかわからんが絶対疲れてるのにねれないんです。
快眠グッズ下さい。クーラーとか。でも温度だけじゃないなにかなんだよなー。足りてないのは人肌かな?

今後ブログ内でランキング大会やろうぜ!で、集計を一週間にして、びりだった人は水曜日の路上でバツゲームとか。
全然メンバーの同意とか得てません。
だから今回はお試し。

メンバーの中で(マネージャー二人も込みで)1番スケベな社長は誰?(変態とエロは違うよ。変態はオレ。)

イメージでいいからね。

この場合、普通、一位の人が×ゲームだが、男なんて、人間なんてエロイもんなんだから、エロくないと思われてる爽やかな五位が×ゲームね。よろぴこ。

長柄 琢磨


本当に超猛暑のなか、俺達の道楽に付き合ってくれてありがちょ!

みんながいてくれたから頑張れました。
しかしもっと動けるはずだったのになぁ。今度はみんなでやろうな!そして涼しい時に。今日は運動はもちろん、外にでちゃいけない日だったね。

試合後、みんなで飯食いに行って、そのあと銭湯にいきました。
サウナの後の水風呂が最高で至福の時でした。もうこのまま一生眠りについてしまいたいくらい気持ち良かったっす。
写真はマッサージを受ける亙さん。

追伸
僕はこの後、もう一本サッカーに行ってきます
長柄 たくま


三日間お疲れっす!そしてありがとう!最高に楽しかった。ホントに楽しかった。

昨日、サザーランドのライブで阿部がホントに嬉しいこと言ってくれて、おじさんは超感動した。幸せだったなぁ。アンコールで強引にやったオエオエも笑ったねー。
その後また阿部と僕の血縁ではないがお兄さんのまさきさんと叙々苑に飯食いに行きました。
サザーランドの好きな曲ランキングとか、ミスチルの好きな曲ランキングとかでかなり盛り上がりました。
とにかく肉が美味かったなぁ。しかし焼肉屋不動のナンバーワンは平城苑なんだけどね。
そして、今日のミュージックデイも最高に楽しみました。ツーマンでサザーランドが決まったことも言えて良かった良かった。超楽しみ。
それではみなさん連日ご苦労様でした。
メンバーの皆さんはまた明日!
長柄 琢磨


夏の夕暮れ、オーツーパーク特設ステージ、たくさんの御来場ホントにありがとう!!

夏はやっぱり野外の夜に限るね。しかもかなり見に来てくれた人が多くて嬉しかったし燃えました。
今日のライブがTHE座で流れるのもうれしいね。
THE座で色んな企画やりてーよなー。



長柄のチャリンコ千葉一周弾き語りツアー!!


ガチンコで。やりたい理由は日焼け!

ガウちゃんとの剣道対決!

どうやらガウチャンは剣道が強いらしい。
そして俺も超剣道キッズだったわけで。結構かっこいいのよ。

その他どしどし色んな企画を思いついたら千葉テレビまでガンガン送ってちょ(⌒ε⌒3)

明日はいよいよサザーランドまわってきたプチツアーがファイナルですよ。
楽しみだねー。明日は久しぶりのあの曲をやるぞ!!みんなタオル持ってこいよ!回してな!
チケットは相当出てるから超盛り上がるぜ。窒息死寸前までイクゼ!行っちゃうぜ!
また明日ねー!








因みに桜塚やっくんに似てるって言われます。しかも俺の女装した写真はそっくりだよ。見たい?チャオ
長柄琢磨


生声、生楽器だけどホントに楽しい(ノ>ロ<)ノ やっぱり音楽はボリュームじゃないよね。 みんなが歌うとかなり気持ちいい!もっと歌っていいんだぜ!!?!!!!!! 今週末はかなり注目なライブ目白押しだぜ。 土曜日は、THE座プレゼンツえちうらSpecialライブだ!一時間のロングTimeァGO! 夏の夜、素敵な時間を過ごそう。 そして日曜はサザーランドとのツアーファイナルだね。とにかく。俺が一番楽しみにしてるな。 みんな待ってるぜ!絶対きてね。 写真は帰りに原付きで疾走するカリスママネージャーわたるさん 長柄

まずは昨日、二会場ご来店ありがとぅー!雨降ったのにうれしかったねー。ここのところ雨降り過ぎてるよね。
さぁ話しは変わって本日は神奈川県の逗子にキテマース。遊びじゃないよ、飾りじゃないのよ涙は、ハッハー。
あいにくの天気で人が全然いなーい!なんじゃこりゃー。そして水温がかなり低い。入れない入れない。
せっかく日焼けしようと思ったのに。

※サーバーの調子が悪く昨日のブログになります。
最近、朝の情報番組『ラジカル』の占いコーナー、『佐倉けんのトリプルラッキー』で、どうしても当たりたい長柄琢磨です。
昨日は久々の関東、横浜でツーマンライブで楽しかったネー。八曲できるとやっぱいいね。来てくれたみんなが元気あってすげーうれしかったです。
ツーマンサーキット楽しみすぎるね。ガンガン新曲だしたいし、全会場満員でいきたいね。
船橋&津田沼楽しみだね!普通に船橋のお祭りいきてー!
アバンチュールしてー!
長柄

無事素敵な遠征になりました!今回は関東から駆け付けた組も関西で待っててくれた組、そして初めて見て気に入ってくれた人、すべてが増えててかなり\(o^▽^o)/うれしい限りでした。
今、静岡に向かい途中なんですが、洪水です。半端じゃない雨が、僕等の行方を阻んでます。無事を祈って下さい。
昨日はライブ終了後、打ち上がりました。サザーランドと知り合って一年位はたつんですが、お酒を飲んだのは初めてで、全員かなり騒ぎました。
一次会はスタッフさん、他のバンドさんいたんですが、終了後、僕はサザーランドのボーカルの阿部くんと二人でマジトークしに、二軒目に行きました。まぁ楽しかったね。
そして、ホテルが一緒だったので、みつのりから、『今、皆で俺の部屋にいるから早く帰って来なさい』と電話があり、合流すると、そこから半端じゃない時間が訪れました。
決して口に出すことのできないような内容でしたが、相当爆笑しました。確実にえちうらとサザーランドは一つになりました。とってもいいやつらなんです。そして面白いやつらなんです。
幸せでした。最高に幸せでした。
長柄琢磨


行ってきます!
昨夜は、味わったことのない猛暑で結局一睡もできずに、朝を迎えました。
そんな中、集合したらメンバーの顔を見たら元気になっちゃいました。そして、テンションMAXです。
そして車内は荷物が多すぎでかなり無理な状態です。学とミツノリは重なってます。名古屋につけるかわかりません
長柄


家のクーラーが壊れてて、恐らくこの二日でニキロは痩せた長柄琢磨です。
明日から名古屋、大阪なんですが、僕はクーラーのある部屋で寝れることが嬉しくてたまりません。
そして両日ご一緒のサザーランドの生放送ラジオに通りかかったたら、スタッフの方に呼んでいただいて中で見さして頂きました。
あー楽しかった。
そして写真まで撮って頂きました。
サザーランドのニューアルバム出るぞー!ワンマンライブあるぞー!みんなで買っていくぞー!
そんなわけで、明日名古屋で待ってマース。
チャオ


 
×

