試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

行ってきやした仙台!!
やはり仙台は熱かった!
相変わらず関東から来た組はえらいっ!本当にえらいっ!
かなり素敵な一日だった。
そしてサザーランドのライブが今まで見た中で一番感動した。本番が終わった瞬間楽屋に走って、『良かったーっ!!』って言いに行ったよ!
僕はサザーランドが本当に好きです。
今回も結局、仙台らしいものは何も食べず、昼はラーメン、夜はミルキーウェイというファミレスに来ています。でもかなりうまそう。とりあえず飯食います。写真はサザーランドとえちうら集合写真。
長柄琢磨


今日は、バンドセットでは出来なくなった千葉駅での生声アコースティックライブでした!
俺的にはかなり楽しかった!もともとこのスタイルでやってたわけでストリートらしいストリートライブでしたぁー。
もともと合唱コンクールが大好きだったので大勢で歌うのがたまらんのです。基本的に一人で歌うの好きじゃないからね。
バンドの時みたいに大きい音につられて集まってくれる人は少なくなるけど、(*'с'*)ノいい雰囲気とみんなの協力であの場所に大勢の人が集まるように頑張ります。頑張りましょう。
湿気がスゴイゼ!
みんなカビには気をつけろ!(永井風)
オヤスミス


もう、四年後を目指すしかない!
ヒデの早過ぎる引退。周りが見えすぎる、気が付きすぎる人間っていうのは、自分で背負い過ぎるんだろうなぁ。
引退発表の全文を読んだら、改めてブラジル戦後のピッチに横たわるヒデの涙姿が、痛かった。
本当に自分のまわりにいる人をハッピーにさせたい気持ちがあるひとで、まさに人間らしいサッカー選手だと思った。
本当にチームメイトを思い、そして、純粋に応援してくれる、ファンと言えるファンに対してはやはり彼がだれよりも感謝してたに違いない。
もっとヒデが引っ張る日本を見ていたいけど、しょうがない。
本当にお疲れっした!
感動をありがとう!!!!!


ふと千年後の世界をどうしても見たくなった長柄でず。
携帯がマジヤバイっす。外でも圏外になったりします。しかもしょっちゅう。
WORLDCUP面白過ぎだ。終わっちゃうのが淋し過ぎる。四年も待てないよー。おれもその時は二十八歳か。俺にとっても最後になるかなぁ。
ジダンが踊ってるねー。ブラジルが負けてしもうた。でも史上最高に面白い大会だろうなぁ。
そしておもしろい現象が長柄家に起きている。
たいがいの事に興味を示さない、情熱を注がない長女、詩織が今、サッカーに燃えている。いや、恋をしている。
日本代表だけ応援してるのかと思っていたが、ほぼ全試合テレビをみている。そしてその白熱するプレーに一喜一憂している。ものすごいサッカーがスキらしい。うれしい。非常にうれしい。かってに俺のサッカーシャツを着てるのだが、(`◇´)ゞ怒るどころか、むしろ讃えたい。何でも着ていいぞ。
日本の冷めた女子高生をもとりこにしてしまう、WORLDCUP。すごい。凄すぎるぜ。
長柄


やりました!ブッチギリで他馬を一蹴しました。
感動しましたねー。本当に次元の違う走りでしたね。次走は競馬の世界最高峰、フランスはパリで行われる『凱旋門賞』に出走です。日本馬初の凱旋門賞制覇頑張れ!
さてわが家では、十年間頑張って今では空気しか吸わなくなった掃除機に別れを告げて、母、ゆかりが吸引力が落ちない世界で唯一、『ダイソン』の掃除機、七万五千三百円を買ってきました。
『もう長年の夢が叶って生きる力が見つからない。小さな夢でも見つけようかしら』と由香里が呟くと長女詩織が
『夢に大きいも小さいもねーんだよ。』
と叫びました。
僕と母は『ハハー』と平伏しました。
めでたしめでたし。


もう七月だねー。
夏だねー。
海行きたいね〜
京都行きたいよー
誰か連れてってー
そして夜のお寺街を一緒に散歩してー
今日はわたるさんのテンションがたかかったなぁ〜
WORLDCUPの見すぎで(*~ρ~)〜眠いなぁー
そーいえば最近ボーリングやってないなぁ
腹へったよー
飲みに行きたいよー
そしておだてられたいよー
明日ディープインパクト絶対勝ってほしいぞー
最近太ったぞー。
長柄 琢磨


今日も路上来てくれてマジサンキュゥー!(’;’)
まじじめじめしててかなりね発汗だったぜ。そしてら、昨日のライブで弾けまくったおかげで、全身筋肉痛で今日は疲れたでござんす。
まぁしかし、千葉の路上は素晴らしいね。楽しいは。
後はねー、もっとみんなが♪〜(^ε^)歌うライブにしたいんだよね路上は。口ずさんでる人を見るとミュージシャンは、ってゆーか俺はすげー嬉しくて、なおかつ、歌声が聞こえてくると、もう嬉しくて嬉しくて。だからちょっとずつでいいから、みんなガンガン歌ってな。
今日も学は素晴らしいテンションでした。リーダーはナイス一発ギャグでした。
お疲れーい。
長柄


お久しぶりの長柄です。
実は携帯がやや調子悪くて、家or建物の中では100%圏外になってしまって、こまってしまって♪ワンワンワワーン、ワンワンワワーンです。[犬のお巡りさん]なので外に、しかもかなり障害物のない土地でないと電波が入らないためブログれませんでした。
こないだのウエストもどーもどーも。あの日は懐かしかったナァー。昔の知り合いばっかで、日本昔話に花が咲きました。写真はNUと共通の友達の『青いベンチ』で有名なサスケが見に来てくれててかなり色んな話しをして盛り上がりました。写真の真ん中の人がそうです。
いよいよ日本の予選突破が非常に困難な状況になりましたが、日本サッカー史上最大最高の奇跡を期待しましょう。カビラJが気合いをいれて丸刈りにしてたので、みんなでやりましょう。
P.S
頼むからカズを出してくれ


いやー。楽しかった!!風が気持ちいいし、みんなも楽しそうにしてくれるし、沢山来てくれるし。最高最高\(~o~)/
久々の二曲もGOOD!!でしたね。今年の夏は今、路上やってるところをパンパンにしてーなー。五百人くらいとか。してーなー。しようね。よろしくね。
本日はニューヘアーで登場しました。来れなかったひとの為に写真のせました。
いやー髪を切ってくれた同級生の一樹に感謝。優しい素敵な美容師なんですよー。
それじゃあ引き続きWORLDCUP盛り上がっていくぜ!
明日もウエスト盛り上がっていくぜ。
長柄 琢磨


なんということか・・・
まさかの逆転負け。
中学の同級生と見てたんだけど、前半はみんなウキウキだったんだけど、後半、全員崩れ落ちました。
泣きました。
予選突破が難しく・・・
頑張ってほしい。四年分の努力を練習を。
日本人の応援が足りなかったかなぁー。
やっと髪切りました。中学の同級生の一樹君に切ってもらいました。前回も彼に切ってもらったんだけどね。安孫子ねの美容院で働いてるらしいんですが、センスあるんだよねー。僕に似合う髪形をよくご存知で今回もナイスな仕上がりです。お楽しみに。
長柄


 
×

