試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は柏ザックスでライブでしたー!!
とにかく燃えたな。熱すぎたぜ。そして半端じゃなく楽しかった。
それはなぜか!?
あんなに沢山みんなが来てくれたから。やっぱりあんだけいると燃えるんだ。
そして人数だけの問題じゃなくて、みんなの気持ちってゆーか、熱いエネルギーを感じた。一緒に盛り上がりたい気持ちが。
間違いなくドイツより熱かった!!センキュー!
今日これなかった人は次回はきてな。待ってるから。
本番の前にはカンシオンのみのる君とサザーランドの阿部ちゃんと、学とサッカーしたよ。楽しかったよ。早くみんなもサッカーやろうな。
長柄


いよいよワールドカップ開幕ですなー!開幕式見てたら本当にo(^o^)oウキウキしてきた。あぁ〜出てー。まじ出てー。
なんて素晴らしいんだ。さすが世界最大のイベント。
俺はドイツに行ったことあるんだよね。お肉おいしかったなぁー。町並みがとても綺麗なんだよね。ちょっと雪をかぶると映画の中にいるような、そんな絵のような街なんです。
今からでも審判なら出れるかなぁ?
そして一年ぶりにくらいに新しいハブラシ買いました!イェーイ!☆\(>。≪)
ガンガン出血していくぜ。長柄


べろが☆(/ * o*)/痛い。真っ赤に腫れ上がり味を感じれない。
だがここ一週間の俺は相当規則正しい。お坊さん並だ。ただ、今日は夜更かしするしかなかった。何故なら亀田大毅の試合があったからだ。素晴らしかった。燃えた。感動した。
さぁ話しは変わってなんと、あのマイケルが、マイケルジャクソンが来日してたと言う。
会いたかった。SMAPはいいなぁー。そう、言わずと知れた、世界のKINGオブPOPだ。私、長柄琢磨が生まれて初めて見たコンサートがマイケルなのである。歌詞の意味なんて解らなかったけど同じ人間とは思えない程に輝いていた。
俺もマイケルになりたいと思った。
そして今、俺はマイケルと同じ事をしている。同じ仕事をしている。マイケルと同じような感動与えられる人間になりたい。
マイケルとデュエットしてー。
もう寝ます。
ナガタク


1stフードを喰らい倒し1stフードと死んでいく、キングオブ1st長柄お送りするブタドンレポート!!第一回は大宮駅前店。もちろんオーダーは豚丼の並。お昼時で店内は待ちの出る状況。しかし店員は焦ることなくテキパキと捌いてました。ただ隣の人との間隔がなく凄くせまかった。ブヒブヒ
味 ☆☆☆☆☆
ツユ ☆☆☆☆☆
店員 ☆☆☆☆
店内 ☆☆☆
盛り付け☆☆☆☆
米 ☆☆☆
総合→☆☆☆☆
非常に満足度の高いお店でした。あと店員に笑顔があれば総合☆五つだったんですが。
今日は天気が良くないねー。日本代表、マルタ戦楽しみっす!


ここのところ規則正しい生活を送れている、VOCALの長柄です。部屋片付けたっす。キモチイぃー。
すんごいホコリがたまってござんした。今、金曜日のスマ達を見てて思ったんだけど、VTRを見てるときのワイプでぬかれてる中居君はリアクション無さ過ぎだね(= ̄▽ ̄=)V
今からクロサギが始まるぅー(V^−°)面白いよねー。ヤマピーいいよねー。あードイツイキテー。
長柄


リーダーとラーメン食いに行きましたー!ウマイ!味噌なら九十九ラーメンだね!!
今日も千葉路上来てくれてサンキューー!楽しかったですねー。かなり暖かくなってきて、すげーキモチイ。やっぱ路上は夏にカギルネ!
路上でも話したけど髪形どーしよっかなぁ?このままドロン毛行くか、短くするか。あと色なんだよなー。今かなり明るいんだけど、1番モテた時期は短髪で金髪だったんだよね。もう歳だからなぁ。
あとみんなでフットサルやろーなー!本当におれうめーぞー。ウソ
長柄


今日は習志野市の皆さんとフットサルしましたー!
日頃運動不足のえちうらは最初から最後まで必死必死。休憩になるたびにくたばってました。
でもチームえちうら、三回目にしてはかなりいい雰囲気でそろそろ形ができそうよ。挑戦者求む!!
ちなみに今日はみつのりがバッチリ、ワールドクラスのオウンゴールを決めました!やったね(@゜▽゜@)ノ


ナウ、千葉TVの収録が終わって秋葉原に向かってまーす。
車内ではルナシーにグローブを熱唱しております!!特にマークのとこ。
明日はいよいよ日本ダービーですな。今年は混戦ムード。いいレースを期待したいね。馬のりてー。のりてーよー。乗せてくれ〜。


フェイズのライブが終わったばっかでーす。フェイズの隣にある中華料理屋さんで飯食ってます。平日なのにありがとーね〜。嬉しかったね〜。
久々に出番が早めで待ち時間が少なくて良かった。
リハーサルと本番の間の待ち時間にリーダーと食通で有名なカリスママネージャーのわたるさん一押しのラーメンショップ『純連』に行って参りました。流石わたる氏!美味かった。今までに食ったことの無い味噌味でござんした。値段は八百円とやや高なんだが、充分値段通りの味でした。
考えんだが今後マクドナルド崇拝者として、何処のマックが美味いかランキングつけていきます!ご期待ください!カミングスーン
長柄


昨日は数少ない芸能人友達の、お笑い芸人の『ブラックパイナーSOS』のボケ、山野君と会ってました。
かつて一世を風靡したボキャブラ天国に出てたコンビなんですが、みんな知ってるかなぁ〜?山野君の1番好きな曲は曖昧らしいです。因みに歌うと歌詞を知らないので『♪会いたい、君に会いたい!』って歌ってくれます。
面白い人ですよー。身長がかなりでかくて香取慎吾似のいい男ですし。
山野君売れてほしいなぁ〜

 
×

