試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

レインボーブリッジを渡ってたら、そのうえに正真正銘のレインボーが架かってたよーん。しかもダブルレインボー!人生二度目の出来事。車内はみんな絶叫でした。いいことありそうだね。
濡れた服から着替えられてまじ幸せ。乾いた服ってあったけー
長柄。
因みにさっきのも長柄


すごいっす。半端じゃないっす。本日、大宮で路上ライブやってたんすけど、突然の雨に襲われビーシャビーシャです。まじ久しぶりにテンパる位の突然のレインでした。
それにしても片付けを手伝ってくれた皆さん本当にありがとうm(._.)m
本当に助かった。アリガトネ。
ビッショビショになった人は即帰宅し、お風呂に入り寝ましょう。俺はまじで風邪ひくな。
ものつくりのみんな、これに懲りずにまた来てくれよな!


と言うか、寝た事ありません。ウソ。
みんな寝れない時はどーしてるの?俺も色々試すけどなかなかいい方法が見つからないね〜。ちなみに今一番熱いのは、こないだ2006BANDの一員でもあった、千葉で活動中の二人組、『歌楽』のCDをかける事かなぁ。二曲目で眠りにつくね。
ホットミルクを飲むと寝れるってゆーのはウソだな。因みに写真は俺の部屋の本棚。かなり本あるでしょ。エロ本ばっかじゃないよ(@゜▽゜@)ノ
俺は爽やかなエロだからね。メンバーで正真正銘のエロはリーダーとミツノリだよ。ざんねーん!


っと言う訳で、出来ました。かなり評判で自分でも超納得のできでござんした。うまかった。かなりうまかった。
料理番組でたいねー。包丁裁きもなかなかなんですよ。ちなみにうちのメンバーはみんな料理しますよ。ホントにうまいんだから。学なんて魚さばいちゃうんだから。
今度はえちうらが作るディナーパーティーとかしたいね。長柄


今日は珍しく家族の夕飯を作っております。居酒屋の魚民で培った料理の技を存分に発揮し、特製ハンバーグを作ってます。
母の日に普通に花束は渡したんですが、まぁ日々疲れて帰ってくるもう半世紀生きている母に一日くらい楽していただこうと、始めたわけです。
まぁかなり隠し味をいれてみます。完成したらまたUPしまーす


小学生の時の卒業アルバムなんだけど、表紙を自分で刺繍しなきゃいけなくて、サッカー小僧だった僕は当然ユニフォームを刺繍した訳なんだが、向かって左側のドイツは完璧なんだが、向かって右側のアルゼンチンは締め切りまでに間に合わずに青と白の縦線が一本ずつたりない微妙な感じになってます。久々に見て笑ってった。
先生に怒られたんだろうなぁ〜。
それはそれは悪い小学生だったからねー。俺のワガママで授業変えさせたりしてたからねー。本当に先生に会って謝りたいね。今考えるとまじ最悪なガキだったなぁ。
小学校の同窓会行ったことないから行きたいなぁ。
長柄


僕が巨人時代から超ファンだった、ゴジラ松井が骨折してしまいましたねー。
連続試合出場の記録もあったりもしたし、本当につらいことです。骨折したシーンで折れた左手をブラブラさせながらも返球したあの姿に心打たれました。
そして、監督、チームメイトの『松井の代わりはいない。』というコメントが物語るように言うまでもないが本当に松井はU.S.Aで認められ中心にいるんだなぁと思いました。
ガンバレ松井ファイトゴジラ!!
ドイツワールドカップの代表に玉田君が残りますようにー


グミ好きの長柄的にも久々のヒットだね。口に入れた瞬間、三矢サイダーの味がひろがるよ!!
不動の一位はコーラ&ソーダのシュワシュワグミだね。まさにキングオブグミだよ
お勧めは、シゲキックス一気食いね。まじあごいたいから。あと昔あったコーラUPとかどこいっちゃったんだろ。あれまた食いてーなぁ〜。
目撃情報あったらヨロクスィー


僕は何気に三歳位の時にピアノを習っていたらしく、そのおかげでわが家には、カワイのアップライトピアノがあります。
自分が習っていたことはほぼ覚えていません。何故なら全くその名残といいますか、何を教わったか全く覚えてないからっすねー。
もっとやっとけばってつくづく思うよねー。今エリーゼの為にを練習してます。ファイトー俺!


サンストライブお疲れ様でした♪

今日はみんなありがとう☆

俺らもすごい楽しかったよ☆

こんなに楽しかったのは久しぶり☆

こんな日にはお酒を♪

またみんな遊びに来てね♪

サンスト共にえちうらもよろしくね♪


 
×

