試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日はサウンドストリームの社長の結婚おめでとう九次会コンサートです。
みんな知り合いの仲のいいバンドで超身内ノリで盛り上がってます。俺達えちうらと、のぶさんは音楽人生を共に歩んできたわけで、非常にウレピーですねー。まぁどうでもいいんですけどね。(ウソ)
今から本番でーす。
写真はかぐらの川嶋君です。
長柄


ワンマン二週間前くらいから、家に帰ったら、疲れててすぐ寝てしまう状態で全然部屋をかたずけられなくて、散らかってます。この写真は部屋半分でもう半分はもっとひどいっす。
今日もイオンに来て頂いた皆様、ゴールデンウイークにも関わらず御足労有難うございます。
今週はかなりライブが多かったわけですが、五月はそんなに多くないのでしっかりチェックして必ずくるように。ヨロクスィー
長柄


一日無事終了致しました。いやーまじで風が強すぎだぜ。こんなに長くサービスエリアにいたことはないね。雄大な自然に囲まれ気持ちよかっちゃん。
遠くまで駆け付けてくれたみんなセンキュー!事故んなよ!
いい夢見ろよっ!


もう着きました!風強いし、寒いよー。大いなる自然の中で学とエアーバンドしました。かなり気持ちイイッスネ。帰りは超渋滞かなぁー?まぁ一日頑張りまーす。
長柄


しょうやんのバースデーイベント終わりやした!かなり楽しかったでーす。やっぱシャッフルバンドはいいね。楽しい。ドラムの位置から見るバンドっていいね。これからもガンガンやっていきます。次回はリーダーなんだけど、他のメンバー、スタッフ、全く関わりません。彼一人にやってもらう予定でーす。お楽しみに。みんなお疲れちゃ〜ん


したー。雨が降ったり止んだり、熱が出たり下がったり、クワガタが脱走したり、飛んだり、リーダーが毛深かったり色々毎日あっというまで、今日、かなり久々に目覚ましで起きれませんでしたよー。
帰りに三軒茶屋の洋食屋さん『アレックス』でリーダーと飯食って帰りました。亙さんに教えてもらっていったんだけど、今まで、マネージャーのわたるさんがうまいと言って、ついて行った店は全部うまい店ばかりでしたねー。彼はグルメなんですねー。
長柄 琢磨


そろそろ帰ります…。


今渋谷のスクランブル交差点でサッカーしてます!!(^O^)/気分はロナウジーニョ☆★


もう夜になっちゃいました。それでもリーダーはご機嫌バッチコイです。何処までも行っちゃうぞ。横浜のランドマークタワーを見て思ったんだけど、人間ってよくあんなデカイもの造れるよなぁ〜。感心感心


それにしても天気がイイッスネー。さっきまで雨降りそうだったのにねー。写真はあまりに天気が良くてご機嫌で運転しているリーダー


 
×

