試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は、かつて僕が二年間バイトしていたニッポン放送に行って参りました。かなりの緊張と喜びを胸に有楽町に舞い降りたわけなんですが、今日は喋りだけではなく、生演奏もあり、まさかニッポン放送のスタジオで歌うことになろうとは、本当にやっててヨカッタ。最高です。最高でした。バンザーイ。
当時から知ってるディレクターの片の番組で、出演終わりに『ありがとう、頑張ってね』って言われて相当感動でした。
早くオールナイトニッポンに出て〜


帰って来ましたぁー。どうせ家に帰っても飯がないんで、吉野家に寄って帰りました。隣に座ってた人がかなり声でかい人で、注文する時にうるせーウルセー。しかも一回でまとめりゃいいのに、三、四回店員さん呼びやがって。で、俺がサラダ取りたくて席をたったら、俺の隣に寄ってきて、『それ取って下さい。』って言ってきたのよ。でもなんか、他人じゃない気がして、すぐ『どうぞ』って渡しました。ちなみに豚丼二杯食って帰りました。
写真は、こないだ初めてムシキングやりました。キッズに絶大な人気を誇るゲームはどんなもんかとやってみたら、かなり激しくてまじ引きました。スッゲーよ。みんなやってみそ。


今、雨の中千葉駅で路上してます。毎週水曜日、七時からやろうと思ってるんでこれる人はきんしゃい!!今日も9時10分くらいまではやっとるよ\(~o~)/


皆さんこんばんわー。
セブンイレブンで久しぶりにガリガリ君を買ったんですが、買ったことを忘れて気付いたら液体になってましたー(@゜▽゜@)ノ
写真は最近、しっかりと新居を構えたクワガタ君です。名前がまだ決まってないんですねー!夜はかなりワンパクでガサガサうるさいっす。飼い主と同じだね(^O^)
長柄


ららぽーと二十五周年イベントで、けいこさんとご一緒させて頂きました。ホントにパワフルでユーモアに溢れる素敵なお姉さんでした。あんな歌声がでたら楽しいだろうなぁ。
ららぽーとは俺らと同じ歳だなんてかなり運命を感じるねー。やっぱキングオブショッピングセンターららぽーと、最高だね。いつの日か日本一のバンドになって日本一のショッピングセンターでライブがしたいぜ!!
けいこさんありがとうございましたー!


学に同じことやられたんで悔しくて三倍返しの十五枚頼んでやりました。ヤッタネ\(~o~)/
長柄琢磨


本日は一日ららぽーとでございます!予定集合時間より30分早く着いたので朝マックにきました。
わたるマネージャーがおごってくれると言うので、僕は迷わずハッシュポテトを五枚頼んでやりました!そしたらスポーツ新聞で叩かれましたw。やったね(@゜▽゜@)ノおいしいぃぃ


本日をもちまして、Groove from K-WEST引退となりました。今日まで半年間、スタッフの皆さん、ならさん松本さん、毎週通ってくれた皆さん、まっことありがとうございました。いつも、車の中で聞いていた番組に半年間も出れて最高でした。
寂しくなるなぁ〜。それにしても番組終了後のみつのりのギャグは最高でしたねー!半年間ためにためたギャグでしたねー。


本日は会社で綿密な打ち合わせでーす。2時間くらいはかなり熱く真剣に、メンバー、STAFF、水島さん高山さん(えちうらのアレンジャー陣)総出で話し合いました。しかし終わったとたん、まぁ喋る喋る。クロスクロスでひたすら喋ってる。賑やかですよー。
さてさて、私、長柄はカブトムシを飼育し始めました。今後、飼育日記をお送りしますのでお楽しみに。
長柄琢磨


さっき文章を入れる前に送ってしまった。スマン。
今、津田沼ライブ&フリーマーケットを終えて、速攻大宮に向かってます。さぁーみんな大宮に集まれー!!
それにしても、いい天気のしたで歌う♪〜(^ε^)SummerTimeはゴキゲンだったねー。かなり気持ち良かったっす


 
×

