試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
おはよう!おやすみ!の略ねっ!

今日のライブの練習してたら(振り付け。(ダンス)そう!サマーダンスの!)もうこんな時間じゃ〜(≧ロ≦)




しかもテレビで24の再放送やってる〜ε=(/*~▽)/


どうしよ〜



サマーダンスの振り付けをあのスターに考えてもらいました!すごくね!

まぁ、昨日の今日だから、ちゃんとやれるかどうか・・・


さっきまで、家で教わってましたのよ〜




話しは変わって、こないだ、上野のライブの時、楽屋に上がるため、エレベーターに乗ろうとしたら、十メートルくらい先に、今にも扉がしまりそうになってて、しょうと、リーダーが見えてて、
『ちょっと待って!!プレイバック、プレイバック♪』と歌って待っててもらって、エレベーターの中に飛び乗ると、なんとエレベーターの中にはもう一人、女性が乗ってて、申し訳ないことをした僕は当然のように
『申し訳ないっ!』

と謝った瞬間、その後、みんなが耳を疑う衝撃の発言をしてしまった!

















つづく・・・


ながらたくま
2007-07-01 05:20 この記事だけ表示   |  コメント 20
070628_195425_Ed_M.jpg
一日の追加初日、inヘブンズロックでは新曲二曲だすよ!出しちゃうよ!出ちゃうよ!

今日、バッチリ、リハしてきましたよ〜


楽しみだ!楽しみだっ!楽しみだぁ〜!


あと、三日の逗子もかなり来たほうがいいよ!

去年来た人はわかると思うけど、最高にロマンチックな場所だからね〜!最高に楽しみです!

絶対、タコライス食うぞ〜!ライブまでの時間はフリスビーにビーチバレーだなっ!


みんなまってんぞ!

長柄琢磨
2007-06-28 21:34 この記事だけ表示   |  コメント 21
070626_023502_Ed_M.jpg
今週の月曜日にサザーランド阿部の誕生会をしました!

いつも一緒にサッカーをやってる方々と芳賀、植草、サザーランド鈴木こうたが集まり、17人の大パーティーになりまして、本人には誕生会じゃなくて、別の理由で呼んでいたので、相当びっくりしたみたいで、かなりいいリアクションしてました。

そんで、次の日皆さん仕事があるかたもいたのに始発まで盛り上がりました。盛り上がりすぎました。次の日起きたら足に、記憶の無いあざがいくつかありました。そして、この写真もいつ撮ったんだっけなぁ〜って感じです



それにしても、実に幸せな誕生会で、本人も喜んでくれたと思います。


さぁ、今日はこの後、二週間に一度のお楽しみ、灼熱のえちうらスタイルのお時間です!みんな、どしどしお便り待ってるぜ〜!

ながらたくま
2007-06-27 20:13 この記事だけ表示   |  コメント 14
070625_015413.jpg
一人で映画見ながら飲んでるよ〜


もうオッサンだよ〜

そう言えば、ファンクラブの飲み会の話しだけど、今日、色々話してて、季節的にも、屋形船がいいんじゃないかって話しになってます。

できるかね〜?実現できますかね〜?


ちなみに岳のバースデーイベントは日程の都合上なさそうで〜す かわいそうに〜

ながらたくま
2007-06-25 02:00 この記事だけ表示   |  コメント 22
今日は上野センセーションでした〜!!!!


みんなすごいっすね〜

ハンパじゃなかったよ、あの湿気と熱気!よく耐えた!頑張った!!

すばらしい!

来週は関東サーキットの追加だね!

いよいよ新曲やるよ!やりますよ!!すっげぇ〜いい曲やるよ!

それにしても深夜の山手線は臭い(>_<)

今日、K-1ビデオ録っとくの忘れた〜



ショック!

長柄琢磨
2007-06-24 23:45 この記事だけ表示   |  コメント 18
土曜日だから、みなさん遅い起床かな?

昨日の大雨と打って変わって、本日は快晴です!!


さて、八月三日にカサブタが出る訳なんですが、ポラロイドができた時に、『まじ、はんぱじゃね〜!』って思ったんだけど、今回は更にその上を、遥か上を行くハンパなさで、毎日聞きまくってますよ

早くみんなに聞いてほしいね〜


そして、八月にリリースがあるので、それに向けて、七月八月と、ガンガン予定が決まっております!!すっげぇ〜動きます!なので、今年の夏は空けといて下さい!

空けなきゃだめ!


今年の夏はやるぞ!って誓った気持ちの良い快晴の朝でした


長柄琢磨
2007-06-23 09:24 この記事だけ表示   |  コメント 25
タイトルはかなりカッコイイ感じになってますが、話しはかなりせつない話しなんすよ〜。


最近、なんだか、色んな機械が僕に反応してくれないんです(≧д≦)


自動ドアが開いてくれなかったり、特に切符のタッチパネルなんて、ほとんど反応してくれません


生きてんのかなぁ〜



死んでんのかなぁ〜



まっ、いっか!


あと、今日、トイレでちっちゃいほうをして、チャックを閉め忘れ、勢いよく飛び出し、飛び出した瞬間それに気付いたんですが、時すでに遅しで、出た瞬間に女性がいて、股間を見られ、露骨に顔を背けられました。

ってゆ〜か見るほうも見るほうじゃ〜い!


まぁ、とりあえず笑ってしまいました。

めでたしめでたし


長柄琢磨
2007-06-21 21:59 この記事だけ表示   |  コメント 24
最高!最高!最高!

みんなが『本当に楽しかった!』って言ってくれて、なにより、本当に幸せでした!!


本当に、ライブができる、みんながきてくれる、それがどんなに幸せか、今日は痛感しました!



今日は、リハーサルの前に、メンバーに暑苦しく俺は『夢をあきらめちゃいけない!』って語ったんですが、それをメンバーのみんなは、嫌がるそぶりもなく、話しを全部聞いてくれましたよ!本当にいい人達です!いいメンバーです!


そして、ニューシングルより、『カサブタ』聞いてもらいました!

『超いい!』って言ってくれる人がいて、最高に嬉しかったです!


今日は、ギュウギュウで、狭くて大変だったけど、我慢して最後まで盛り上がってくれてありがとう!

打ち上げ楽しかったっす!


ながらたくま
2007-06-17 23:47 この記事だけ表示   |  コメント 32
070616_141049.jpg
修行だ・・・


これはまさに修行だ・・・







これを修行と言わずなにを修行と言う?


あまりに残念過ぎて笑ってしまった




25才の男が、今日の帰りの交通費を除くと、残りの所持金五十五円。


あぁ〜一本のペットボトルって大切だったんだなぁ〜


天気がいいなぁ〜




空が青いなぁ〜







こないだリーダーに二千円貸したからだ。



そうだ、リーダーを怨もう


そうしよう


キィ〜〜



明日楽しみ


長柄琢磨
2007-06-16 14:14 この記事だけ表示   |  コメント 23
070612_205100_M.jpg
えちスタいかがでしたかぁ〜?

毎回、楽しいですね〜!そうですね〜!


さて、昨日、今日と三十度を超える真夏日となった地域があったわけなんですが、今年からは三十五度を超える日を猛暑日と言うらしいですね〜。


まぁ、しかししかしもう巷では夏を感じさせる物がたくさん出てきてて、写真のスイカもそうだし、冷し中華、気温、歌、岳のモミアゲ・・・

今年も暑い熱い季節がやってきますね!

ライブイベントも仲のいいメンツとお祭り的な楽しみな日が盛りだくさんだし、ニューシングルも出るし、いいね!楽しみだね!


帰りの電車の中より

長柄琢磨
2007-06-13 23:58 この記事だけ表示   |  コメント 19
 
×

