試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

お台場ラジオを終えて琢磨と二人でショッピング♪その後はもちろん決まってんぜ!サイゼだぜ!(`へ´)ノ
写真は嬉しそうな琢磨♪


今日は、月一恒例お台場ラジオでした!!皆、よくキタネー。今回はかなり笑えたんじゃないでしょうか?月一回しかないから大切にしないともったいないからねー。それにしてもおもろかったナァー。
そして本番を終え、ドラムの学君と服を見にいって、帰ろうとしたら、学が『もう帰るの?』って言ってきて『帰るっ』って言ったら、『サイゼ行く?』って言ってきて『今月は衣装にお金使いたいから、無駄遣いしたくない。』って言い返したら、『俺も』って言い返されて、それを繰り返してたらいつの間にかサイゼに到着してて、学が速攻『リブステーキ二枚』って注文したら店員が『以上でよろしいですか?』って聞くから『スモールライス』って言ったら、『えっ!?』とか言われて、なんだよって思ったけど、『じゃあ普通のライスって言ったら』また『えっ!?(゜m゜;)』って言われて『なんなんだよあんたー!!それきついよー!じゃあラージライスで!』って言ったら笑顔でうなずきました。しかし『以上ですか?』と聞かれ『はいっ』って言ったら『ドリンクバーはっ?』と聞かれ『いいです』って言ったら『はっ?』ってヤヤギレされたので『ドリンクバー』って言ったら、すたすたと満足そうに帰っていきました。恐るべしカリスマ店員大野さん!(実話です)


ベンチシートなので、運転席のシートに三人ですわってます。高速道路トラック多すぎ。次は俺が運転するぜぃ!


ドライバーが学から充紀にチェンジしました。そして他の皆さんは爆睡してます。本来ハイエースのながたびはホントに身体にこたえるのです。九十度から決して角度が動かず、まったくクッション性のない椅子。ですからどうあがいても全く寝れないんですが、人間やはり考える生き物ですねー。二列ある椅子をたたみ、間に隙間ができたのだがそこにギターのハードケースを挿入したところ、これがジャストフィット。気持ちぃ〜。そのうえに毛布をしいて二畳の部屋の出来上がり!かなり遭難した人達みたいに体を寄せ合ってねてます。
俺はゲームのやりすぎで気持ち悪い。


サイゼ食い終わっていざ千葉に帰りまーす。実に内容の濃いめな二日でした。
運転は植草学、助手席長柄のコンビで東名を走ります。雨が強いよー。
翔の誕生日イベント、なにしようかねー?まぁとりあえず本人は赤いフンドシで登場させよっと。まぁおれらはスーツだな。あと、一人で漫談とモノマネかな。色々考えます。


Mgrのわたるさんが車の中でラーメン作ってますw


名古屋のライブを終え、車に乗り込み、わいわい帰っていたら、高速道路に乗った瞬間、マネージャーのユッキーが即、道を間違えて、高速を降りた瞬間なんとサイゼが待ち構えてましたΨ(・O・)Ψ
なんということだ・・・
まぁとにかく本日のライブも最高にえちうらパワーを存分に発揮した素敵なライブでやんした。終わったあと初めて見てくれた人々が『一目ぼれしました!』とか『今日の中で1番楽しかったです!』とかかなりうれしいコメント頂きました。早くまたえちうらを待ってくれてる土地にいきてー。行きたスギル。
あと、ホームページのブログを見て、面白かったからライブに来てくれた、お姉さん方がいて、嬉しかったっす。また来て下さいねー!!
最近、つくづく思うのがこのメンバーとSTAFFとえちうらとしてライブが、生活ができて幸せだなぁって思います。色んなバンド、ミュージシャンがいて色んな役割、良さがあると思うけど俺達に出来ることは楽しいライブでみんなで一緒に楽しめるライブをすることだと思っております!疲れ知らずでガンガン今後も攻めていくんでそこんとこよろしくぅー!!(≧▽≦)
そんじゃあサイゼくいまーす。


長柄琢磨
本日も実にいい日でした!!(@゜▽゜@)ノ杜の都仙台最高だねっ!関東から乗り込んで来てくれたみんな、まじ愛を感じたぜ!
そして今日初めてえちうらを見たのに一緒に盛り上がってくれたみんな、まじサンキュー(*´▽`*)!!早くまた仙台行きてーなぁー。千葉と違ってかなり都会でした仙台の皆さん、関東にワンマンライブに必ず来てチョンマゲ。近いもんだよ。
現在車内は、運転してるわたるさんと俺以外は皆さん眠られました。(永遠に・・・)名古屋には何時につくかなぁ?和やかかなぁー?ε=(/*~▽)/ それにしても日本優勝サイクゥー!本当にすげーよー!凄すぎるよ。
高速道路風邪強すぎだよ〜。すっ飛ばされスゥー。
そーいえば仙台で銭湯いったよ。僕等は裸で無邪気に楽しみましたー。


リクエストにおこたえして、(俺も可愛いと言われたくて・・・2006春)
数多く頂いた眼鏡姿の写真Upしました!!(≧▽≦)
WORLDBASEBALLCLASSIC、日本決勝おめでとー!!(^0^)/やったよーホントにすげーよー!メジャーリーグでシーズン安打記録を塗り替えた時ですら表情を全く変えなかったイチローがあんなに楽しそうに、あんなに悔しそうに、あんなに嬉しそうに野球をしてるのが見れて、かなり泣けるね。あと韓国の人達の『アジアの代表として優勝してほしい!』とか『日本頑張れ!』っていう試合後のコメントがかなり泣けたね。
あとディープも無事に今年初戦を白星で飾れてよかったー。もう僕はうれぴー。
大宮で見てくれたみんな、早速コメント書き込みありがとな!寒かったのにずっと見てくれてうれしかったぜい!(*´▽`*)また行きます。千葉にも来いよー


眼鏡姿の写真とか、色々リクエストを頂きまして、m(._.)m ありがとうございますし(@゜▽゜@)ノ
まぁ、色々載せていこうとはおもうんですが、まずは熱烈なリクエストを頂いたのでこちらの作品から!!ファンクラブ発足イベントの時にスライドSHOWで出てきた一枚です。ヘキャーッシュ!ε=(/*~▽)/(漫画、お坊ちゃま君より。)いやー大木ぼんどあるいは、国際弁護士の湯浅先生みたいですねー。まさに今流行りの、『エロカッコイイ』ですね。
さて、今週は去年日本中に勇気と感動わを届けてくれたディープインパクトの、今年初戦です。ファンの人もそーでないひとも必ず応援しょう(≧▽≦)
そして、今、強風のせいで家が揺れてます。もう3時間位揺れっぱなしです。本当にコワイデス。誰かタスケテクダサイ。
サヨウナラ・・・


 
×

