試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

新宿で出来なかったでその後横浜で路上やりました。横浜清風高校の生徒がずっと聞いててくれました。CDも買ってくれました。お客さんがゼロの状態でやるライブは新鮮でやんした。もっとパワーUpせねば。
ファイトー


今日は津田沼で路上ライブだったんですが、ちょっと音を大きくしたせいか、すぐ止められてしまいました。色々ご迷惑をすんません。
それにしても風邪が強くて花粉満載でヘプシッ!
写真は終わった後の団欒風景です。俺がマックのポテトをあげたらみんなすげー集まってきました。今後はライブやるまえにポテトまいてからやろうかなぁー


俺もまだ高校生で行けるかなぁー?本当にさわやかで素敵なやつらばかりでした。


ただいま、越後屋さんにいまーす。今日はレジの中で写真をとってみました。
ちなみに今日の僕はスーツ姿なんですねー。
みなさん越後屋には月一回は行きましょうねー!


おらも、帰宅中でやんす。(*´▽`*)
俺の足の人差し指はみんなの想像を絶する位長いんじゃい!相当出世するよね!あと結構俺の⊂@-@⊃眼鏡姿も評判良しかなっ!?調子にのっちゃおーっと。
白井も市になって、ビバビバだよね。今日はかなり懐かしかったでやんす。久々に北総線にも乗ったし、世は満足じゃ!
電車の中俺一人でさみすぃーよー


前回の予告で次回は生い立ちの記と言ったんですが、そのまえに一つ。
見たことないような、顔文字ってみんな自分で作ってるの?俺もなんか教えてもらって色々とあるにはあるんだけど、それ以上に色んなの見るからなぁ〜。
以上、パソコンなどにうとい長柄より( ̄ー ̄)
因みに、僕は右利きです。あと、足の指は人差し指が親指より長いです。ε=(/*~▽)/


今日はbayfmのコーナーで宝物大賞に選ばれたまーちゃんの家に桜道を歌いに行ってきました。
僕の故郷、白井町に行ってきました。懐かしかったー。メンバーやスタッフに白井の話しをしまくってやりましたよ。
まーちゃんの家にいったら集会場のホールみたいな所を借りててくれて、素敵な場所でかなりアットホームなライブでした。
白井は梨が有名ですよー!うまいですよー


やっぱり、べただけど日本のトップオブトップ『B′z』は大好きですねー。ライブも行ったけど、半端じゃないね。もうZ戦士だよね(ドラゴンボールより)。因みに僕の中のトップオブB'zは『さまよえる青い弾丸』です。高校の時カラオケ行ったら必ずB'z攻めだったもんね。
もう一枚(≧ロ≦) はリンドバーグのベストね。
もう、どれだけリンドバーグに勇気をもらったことか。俺らもこんな素敵なバンドになりてーなー。因みにトップオブリンドバーグは『君のいちばんに・・・』です。どんだけいい曲なんじゃー!!(ノ>ロ<)ノ またまだ紹介していくよー

神奈川県川崎市出身
かおり保育園卒園
東京都多摩市立南貝取小学校卒業
千葉県白井町立桜台中学校卒業
習志野市立習志野高等学校卒業
数々のバイトを経験したのち今に至りまーす

長柄琢磨です。さぁがんがん攻めますよー!ヨロピクゥー

 
×

