試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
Suicaに続き、またパスモ無くしました・・・


恐らく昨日の精算の時に取り忘れたのでしょう・・・

精算切符しかとらなかったんだろうなぁ〜




俺の次の人、『ラッキー!パスモGet!五百ゲット〜!』って叫んだんだろうなぁ〜


(≧д≦)






(≧д≦)









(≧д≦)





ながらたくま
2007-06-12 13:00 この記事だけ表示   |  コメント 32
出るよ!出るよ!出まくるよ!

去年あんま出せなかった分、今年は出すよ!


さっき、同じ電車でフジテレビの競馬番組でお馴染み、福原アナがいて、今日はラッキーDayの予感・・・

競馬ファンにとってはたまらんひとときでした


さて、昨日、3時間くらいしか寝てないでライブをしたわけなんですが、その後、岳とリーダーと浜野君とボーリングに行きまして、10ゲームやってきました。

とにかく、ボーリングが好きです。そう思いました。

なぜなら、10ゲーム終わった後でも全員、物足りなさを感じてましたから。

しかし、お金が底をつき、なくなく終了しまして、サイゼリアに行きました

苦学生のように財布から小銭をかき集め、食えるだけ食いました。うまかった!うまかったぞサイゼリア!!

そんで、家に8時過ぎに着いてまた3時間しか寝れず、出発でやんす。

結構まだまだいけるなぁ〜

まぁ、相当胃がもたれてますが・・・


雨が止んで、晴れてきたね〜

それでは、みなさん、今日も一日いい日になりますように〜


ながらたくま
2007-06-11 13:49 この記事だけ表示   |  コメント 27
070610_045249.jpg
昨晩、『県庁の星』を見ながら大笑いしている母の声を聞いてから、曲作ってたらあっというまにこんな時間までたってもうた・・・

ずっと座りだから体が超(>_<)いて〜





今日暴れられるかなぁ〜?

余裕で暴れるけど。


今日は湿気が多めかな?なかなかいい朝だな。


リーダーがリハで耳が痛いって言ってるけど、俺頭痛い。まぁ、この時間まで音聞いてたからかな


そーいえばスパイダーマンスリー見た。

スパイダーマン最高!!

そんじゃ寝るかな

稲毛で待ってるぞ〜

みんなTシャツ着てこいよ〜


ヨロピコ


ながらたくま
2007-06-10 05:04 この記事だけ表示   |  コメント 22
昨日は疲れ過ぎて、家着いて、ビール飲んで、即くたばりました。だいぶ激しいライブでしたからね〜

そんで、今日は相当体がと言いますか、特に首が半端じゃなく痛いっす!


こんなに素晴らしい灼熱の関東サーキットが残りわずかっていうのがなんとも淋しい限りではございますが、必ずみんな来るように!!

そして来週は白いニューTシャツで稲毛を染めてくれ!


あと、いいお知らせもできるよ〜


長柄琢磨
2007-06-04 16:40 この記事だけ表示   |  コメント 22
070531_205610_M.jpg
僕があまりに良い歌を歌ったもんだから、岳がこんな幸せそうな表情になってしまいました!

俺の歌最高なんだね〜



因みに今日歌った曲のワンフレーズで、ポルノのあきひとさんの声にすげー似てる部分がありまする。手元に届いたら見つけてね!




長柄琢磨
2007-05-31 20:59 この記事だけ表示   |  コメント 20
photo.jpg
今日は再びレコーディングですわよ

毎日頑張ってますね〜


スタジオの下にピザーラがあるので、じゃんけんで負けた人のご馳走でピッツアタイムです!(本日二回目!)

二回とも僕負けてます・・・

でも、うまくてうまくて!

では残り半分行ってきます

長柄琢磨
2007-05-31 18:24 この記事だけ表示   |  コメント 19
070530_200312_Ed_M.jpg
昨日も燃えましたね〜!

最高に楽しかったなぁ


実は昨日は身内がかなりたくさん見に来てたんすよね〜


なんかそれもあって楽しかったんだ〜


そんで、ライブ終了後、芳賀俊和バースデー飲み会を開催しまして、久々に親友レベルの濃いぃ〜メンツが集まったので朝までノンストップで飲み続けましたよ。まぁ〜俺が酒に強くなっててみんな驚いてたなぁ〜

そんで今日も、あんだけ飲んだのに二日酔いも無く、全力で、リハーサルしてきましたよ〜

リハだけどガンガン暴れました。

暴れようよ!ぐったぐたになるまでさっ!

長柄琢磨
2007-05-30 21:15 この記事だけ表示   |  コメント 20
070525_001800_M.jpg
帰ってきました!今日は長かったわ〜

歌って歌って歌いまくりました!

実にいいできです!

やばい曲できました!

間違いないです


そんなわけで、頑張ったので、うまいもんでも食いに行こうと、リーダーと六本木のうどん屋さん『つるとんたん』に行って参りました。俺が食ったのは地鶏うどんにワカメ、キツネトッピングで1500円なり。

写真を見てよ!!この丼のでかさっ!

そして、なんといっても味が最高!久々にうまいうどん食ったなぁ〜


そして、珍しく、コンビニで発泡酒買って帰ってきました。一人淋しく飲んでねまっする

長柄琢磨
2007-05-25 01:42 この記事だけ表示   |  コメント 24
ならないかね〜。まぁ、リーダーが早いもので26才になってしまいますね〜

あぁ〜かわいそうに〜


とにかく、久々のライブハウスが楽しみだよな〜?そうでしょ?

新しいカラーのTシャツも出るしね〜。結局、僕が適当に言った、ゴールドになりなかなかいい感じだし。

リーダーにプレゼントもいいですが、どさくさに紛れて僕にもお待ちしておりますm(__)m


ではでは

長柄琢磨
2007-05-22 23:17 この記事だけ表示   |  コメント 25
今日は前にも話した浜野君の舞台を見に行ってきました!

二回目なの今回も最高にいいもんでした。

稽古に稽古を重ねた証を存分に出せてる素晴らしい舞台でした!

終わった後に、浜野君のご家族全員にも会えて本当にいい日でした。

毎回本当に勇気づけられ元気付けられます。

長柄琢磨
2007-05-20 18:46 この記事だけ表示   |  コメント 19
 
×

