試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
やはり、結婚式って言うのは、最高に感動的ですな!

何て言っていいかわからんが、実に素晴らしい!

ただ、僕は、今まで一度も式には出たことありません。披露宴で歌ったことと、二次会に行ったことがあるだけです。

メンバーの誰か結婚してくれれば行けるなあ〜

いつになることやら

長柄琢磨
2007-05-19 23:48 この記事だけ表示   |  コメント 24
070518_102252.jpg
今日は日頃からお世話になってる方の紹介で、北海道のラジオに生電話で30分出てました〜!

朝から爽やかに決めてきました!

ポラロイドに入ってる3曲すべてフルコースかけてくれました!

北海道にライブに行ける日が来るといいなぁ〜


話しは変わって、今、レコーディングしてる曲を早くみんなに聞いてほしいな〜

まじ、いいぞ!まじいいから期待して!

長柄琢磨
2007-05-18 10:41 この記事だけ表示   |  コメント 26
僕が家を出ない時程空は輝きます。昨日は雷もありましたが、なんと素敵な夕暮れだったことでしょう

丸二日家から出ずに家におった俺は、欲と戦い、苦悩と戦いそして、髭がとてつもなく伸びました。俺こんなに伸びるんだぁ〜って感じで

あと、一日、一食しかしないでいたら、今年の始めに67キロあった(普通に肥満)体重はめでたく、本日の朝58、9キロとついに58キロゾーンに突入しました!あくまで、僕の身長からすれば普通ですが。

日々の筋トレ、半身浴、炭酸ジュースを飲まない地道な作業は実を結びますね〜

夏は日焼けして、脱いで脱いで脱ぎまくるぜ!

じゃぁ、気分転換にジム行ってきます。チャオ

長柄琢磨


追伸


脳年齢26才まで下がりました。早いでしょ?
2007-05-16 15:18 この記事だけ表示   |  コメント 24
どうして?とか、どうなってるの?って思ってもそのまんま流れちゃってることってあるよね〜?

まず、1番スケールのでかいとこでいくと宇宙の果てね。どこまでなんだよ?ってゆーね。宇宙の果ては壁があるの?とか。コンクリート?ベニヤ板?きりがないよね〜

はっきりしてほしいよな〜

実はこの地球は誰かがシムシティーみたいのでやってるゲームでしょ?とか

身近な物に話しをうつせば、携帯電話!普通に使ってるけど、おかしいよね!

声を信号に変換して電波で送るて言われてもピンとこないし。

どんなに距離が離れててもリアルタイムで会話ができるってすごすぎでしょ。

謎だ。謎すぎる

長柄琢磨
2007-05-15 13:16 この記事だけ表示   |  コメント 23
今日はららぽーと柏の葉でライブでした〜

ハンパなくよか天気で、気持ちいい陽射しを浴びながらの素敵なライブでござんした。

それにしてもいい所でしたね〜

これから、夏に向けて、どんどん野外でできたらいいのにね〜


話しは変わって、四時半位にららぽーとを出たはずなのに、幸野氏が楽屋の鍵を返すのを忘れたまま、柏インターから高速に乗ってしまい、途中で電話がかかってきて引き返して、引き返した際に、高速代をケチり、下で向かったがために僕が道を間違えてしまい、ようやくららぽーと柏の葉を出ました。

そんなわけどちょっと凹んでますよ〜


今日も来てくれたみんな、ありがとう!また次回ね!路上でね!


長柄琢磨

2007-05-13 18:19 この記事だけ表示   |  コメント 1
最近、天気がよろしい日が続いて気持ちいですね〜!

ビーチバレーしたいなぁ〜

さぁ、本日は久々にリーダーどデートしてきましたよ〜


久々に二人で飲んで色々話しました


明日、朝ものすごい早いんでー家に帰ったら、悩トレやって英語漬けやって寝ます


明日、柏でお会いしましょう!

バイチャ

長柄琢磨




2007-05-12 22:55 この記事だけ表示   |  コメント 0
5月8日に妹の詩織ちゃんの誕生日がありまして、母が任天堂DSの本体をあげ、わたくしがソフトを買って差し上げました。

少々流行りからは遅れてるのかもしれませんが、長柄家では、相当盛り上がってます!

悩トレーニングを最初にやったら悩年齢57才ですと・・・

結構頭はいいと思ってたのに〜



Mステに嵐出てましたね〜


電話で話してたら、『本番10分前なんすよMステの』って言われて、今日出るのはじめてしって、見てました。いや〜踊ってたなぁ〜

そーいえば新曲の踊りをちょっと教えてもらいました。ダンスってむずいのね〜


長柄琢磨




2007-05-11 21:14 この記事だけ表示   |  コメント 2
続々と、ゴールデンウイークから夏っぽいことが始まってますね〜!

その中でも冷し中華始まりましたね〜!

中華料理屋さんが『冷し中華はじめました!』ののぼりをかかげたら、もう夏スタートって感じだよね


関係ないけど、ルー大柴様が来てますのね〜!ルー語が大ブレイクとのことで。今年の夏は暑くなりそうですね!今年こそ、真っ黒に日焼けしたいと思います


長柄琢磨




2007-05-10 14:42 この記事だけ表示   |  コメント 0
続々と、ゴールデンウイークから夏っぽいことが始まってますね〜!

その中でも冷し中華始まりましたね〜!

中華料理屋さんが『冷し中華はじめました!』ののぼりをかかげたら、もう夏スタートって感じだよね


関係ないけど、ルー大柴様が来てますのね〜!ルー語が大ブレイクとのことで。今年の夏は暑くなりそうですね!今年こそ、真っ黒に日焼けしたいと思います


長柄琢磨




2007-05-10 14:42 この記事だけ表示   |  コメント 0
メールしなさいよ〜!翔君がゲストに来てるのよ〜!

メインの二人に対する応援メッセージ、激励、質問、デートのお誘い、何でも何度もいいから送ってよ〜!


頼むよ〜!


就寝前に素敵な1時間をお送りするよ〜!

長柄琢磨




2007-05-09 21:24 この記事だけ表示   |  コメント 0
 
×

