試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ちょっとラッキーなことがありまして。

こないだルーズドックスのぺーいち兄やんと二人て飲んでたんだけど、途中で11ーAの、とのがいるバーに行くために、タクシーに乗ったんだけど、ワンメーター以内で、ドライバーさんは嫌がるだろうなぁと思いつつも『近くて申し訳ないんですが・・・』と言い、乗車すると
『いえいえとんでもない、ありがとうございます』とこんな若造に何度も頭を下げては笑顔で答えてくれました。

んで、予想外に近くて更に申し訳なくて。そんで基本的に礼儀としてワンメーターは千円!!の考え方の僕は千円を置いて『お釣り大丈夫で〜す』って言ったら『え〜っ、え〜っ、いいんですか??いいんですか?申し訳ないですぅ〜!ありがとうございます!』って何回も言ってくれました。気持ちがよかったです。清々しい気持ちで降りました。
そんで、違う日なんだけど、タクシーに乗ってる間にえちうらと嵐のデビューが日にちもメーカーも同じって話しになって、色々盛り上がってたら、道を聞いてきた運転手さんが話しの最後に『高速代を私がプレゼントしますんで、高速で行きましょう』って言い出して、乗ってたみんなが『まじっすか!?』ってなって、『すんません、お願いします』ってな感じで、車内が幸せな気分に包まれました。
何でかと言うと、その運転手さんは、ポニーキャニオンが好きなんだそうです。若かりし頃、ポニーキャニオンに就職したかったらしく。

そして到着すると、メーターに5600円って出てて、万札を出そうとしたその前にレシートを渡して来て『先程私がプレゼントと言いましたので今日は私が持ちます。』と言ってただにしてくれたのです!高速代だけでなく、全額ただにしてくれました。そーゆー事ってあるんですね〜!

ラッキーと言うか幸せでした〜!

長柄琢磨

2007-05-08 02:05 この記事だけ表示   |  コメント 6

地球って素晴らしいですな〜 宇宙って素晴らしいですな〜 風が気持ち良すぎですな〜

最近会えてない友達とかにあいて〜な〜

久々に野球とかサッカー見に行きたいなぁ〜

長柄琢磨


2007-05-04 18:15 この記事だけ表示   |  コメント 22

街はゴールデンウイークって感じだね!休みでも観光に行けたわけでもないけど、歩いてる人がなかなか楽しそうな顔してたんで、俺もなんだか幸せでしたよ。ライブもたくさんの人が来てくれて幸せだったね〜!急な告知なのに来てくれて本当ありがと!
最近、岳師匠の言う、『まわりの、他の人は気にせず自分なりに楽しみなさい』と言う、教訓をみんななんだか実践しだしてるね〜。もっと、声出しちゃってよ!おっさん達を喜ばせておくれ!
ライブハウスのライブが、あんまないからなかなか淋しいね〜(*~ρ~)〜
そーいえば髪切ったのに誰にも何も言われなかった_(._.)_
写真は、妹の幼い時の写真。ギザカワユス

長柄琢磨


2007-05-03 23:37 この記事だけ表示   |  コメント 32

今日は津田沼、お台場でしっかり幸せ感じました!!

遊びに来てくれたみんな、ありがとう!!

先日久しぶりに牛乳飲んだらめっちゃ腹壊しました!!(誇らしげに

昔は2リットルとか平気で飲んでたんだけどなぁ…。

てか「牛乳飲んでも身長は伸びない」という事を
僕が身を持って証明してやりましたよ!!(TへT)笑




それでも我が輩は牛乳が好きだ
     【Milk suki.Gaku-so 1981〜

2007-05-03 21:27 この記事だけ表示   |  コメント 23

みんなリーダーのバースデーイベントのタイトル、面白いの考えるね!素晴らしい!
今日は午前中、外では雨が降ってたから、部屋の中で相当、憂鬱になっていて、頭がしゃきっとしないし、やる気が出なくて、まさに五月病って感じだったんだけど、これはまずいと思い、プールに行こうと外出したら雨があがって、青空になって、とても気持ちがよかったです。

長柄琢磨


2007-05-01 18:16 この記事だけ表示   |  コメント 24

嵐の東京ドームコンサート行ってきました!!

何から何まで、スケールがでかくてでかくて、ただただ『スゲェー!スゲェー!』って言ってました。

やっぱりスターだなぁ〜

スターすぎだよ

三曲目で、俺に気付いてくれて指さしてくれて、俺もさしかえした瞬間が最高でした。

あと、僕のギターが僕より先に東京ドームデビューしてました!弾いてくれてました!

出てきた瞬間『俺のギター!俺のギター!』って叫びました。

とにかく最高のライブでした!俺等もドームでライブして〜!

長柄琢磨


2007-04-30 01:54 この記事だけ表示   |  コメント 30

いや〜、めでたくえちうらの末っ子、赤堀翔が、25歳になりましたね〜!

おめでとう!おめでとう!!!

今、五人の歳をたすと、125歳だ!(だからなんだ!)

そして、明日は久々、バースデーイベントじゃ!

触れ合うぞ〜!!むっちゃ触れ合うぞ〜!!

ファンクラブならではの密着感でさっ!

みんな気合い入れてこいよ〜!!

長柄琢磨


2007-04-27 23:27 この記事だけ表示   |  コメント 18

おめでとうございま〜す!!!!

えちうらの故郷ですからね〜

と、言う訳で今日も来てくれたみんなありがとう!!!

自分の話しで申し訳ないんですが、blogをショコタンばりにやってた時期の携帯の請求書が来まして、普段は一万円から一万二千円くらいの人なんですが、なんと一万七千円来ましたε=(/*~▽)/

笑えね〜 何だよ、パケット代六千円って!!

ひくわ〜

請求書が来た日以来、blogするのが怖いんです・・・

だから、最近減少してたんです!すんませんm(__)m

今から焼肉行ってくるよ〜

最近、俺、飲んでるんだよね〜 相葉様の影響で。

とりあえず行ってきま〜す

写真はスリービーラインのぐんじさん

長柄琢磨


2007-04-25 23:59 この記事だけ表示   |  コメント 26

写真は今日も頑張った、俺のギター達。カックィィ〜(≧д≦)

最高に渋いイケテるギター達やな〜

本日も大盛況のツーマンサーキット、本当にありがとうございましたっ!!

キャプテンズの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しいすぎた!!!ちょっと空くのが淋しいなぁ。でも、3rdステージがあるから大丈夫かっ!

また、長めのライブです。しかも、3rdならではのあの曲も復活!

最近、まじ、俺がみんなからパワーもらってるわぁ〜

ライブでも言ったけど、夏祭りみんなでいきて〜な〜

花火してさっ!

いいよねっ!いいよねっ!

今、珍しくみんなで飯来てるよ〜

長柄琢磨


2007-04-22 22:37 この記事だけ表示   |  コメント 24

今年初の千葉路上ライブ、最高でした!!

まわりの騒音が、結構あったと思うんですが、僕らの声は届いたでしょうか?

みんなの歌声は届きましたよ!!

やっぱり、風を感じて、街の音を感じて、歌うストリートライブは気持ちがえぇ!!

五月にも絶対やるよ!だからあの広場を人で埋めたいなぁ〜!うめようぜ〜!

明後日はもちろん、横浜で待ってるよ!まだチケット買ってない人もなにがなんでもきましょうねん!

長柄琢磨

2007-04-20 22:23 この記事だけ表示   |  コメント 27
 
×

