試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

『ストリートライブ』

なんか懐かしい響きですね〜

船橋駅から始まり津田沼、様々なところへ行き、今は、無電源の初期形アコースティック。

歴史がありますね〜

暖かいといいね!楽しいといいね!

待ってるよ〜!友達、家族、知り合い、誘ってきてね!!

昨日は。月9の初回見ました!見る気なかったのに、最後までみてもうた。やっぱ、ヤマピーのかったる〜い感じがツボなんだなぁ〜
あと、俺が日本で1番好きな俳優の三上ひろしが出てたし。

次回も見ちゃうなあ〜

久々に徹夜で曲を完成させたら、知らぬ間にくたばってて、いいキモチでした〜

まだまだ俺もいけるな

長柄琢磨

2007-04-17 17:56 この記事だけ表示   |  コメント 26

今日、初めて風になりたいと思いました。風になれたらなぁ〜

さぁ、本日もツーマンサーキットVSトリッパー戦、最高に楽しい、最高に燃えてる一日が終わってしまいました!

回を追うごとに毎回本当に楽しい時間を過ごせてるなぁ〜って思えてます。毎回、違うなにかがあって、1時間じゃ足りなくて。今日も話し長かったなぁ〜。すんませ〜ん

トリッパーのみんなは本当にかわいい後輩って感じだなぁ〜。すっげ〜さわやかだよねー!ってゆ〜か、このツアー、まじ最高っしょ!!すげ〜感じる。

来週の日曜日まで遠いなぁ〜。早くこないかなぁ〜

来週もテンションMAXでたのむよ!結構、25歳のオッサン達、頑張ってるからさ!

そんじゃ!

長柄琢磨


2007-04-15 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 37

もぐらが、陸土から出てきたら、もう夜でした〜。
そしたら、もう、すぐそこまで夏が来てそうな夜でした〜。
今日は土曜かぁ〜 気の合う仲間と飲みたいなぁ〜。誰かに連絡しよっかなぁ〜。でも明日はライブだから駄目だぁ〜。こないだ、久しぶりにカラオケ行ったら楽しかったなぁ〜。

岳が、こないだ書いてたけど、もし、えちうらじゃなかったら俺は何してたかなぁ〜
やっぱホストかなぁ〜 でも人見知りだからなぁ

中学生までは本気で総理大臣になれると思ってたもんなぁ〜

明日も晴れるといいね!そんで、いいキモチのままライブしたいよね!盛り上がりたいよね!騒ぎたいよね!一週間しか開いてないのに、かなり久々に感じてます リハーサルは本番さながらのテンションでした。

明日もさっ、つまらないこと、くだらないこと忘れて、目一杯遊ぼうぜ〜!待ってるよ〜

長柄琢磨

2007-04-14 20:30 この記事だけ表示   |  コメント 26

週末で、みんな楽しそう

天気がよくてみんな楽しそう

どんなに天気が良かろうが、週末だろうが、俺達は関係なく地下に潜ってます

不健康だよね

だからこんなに白いのかな!?

野外リハーサルスタジオを作ってほしいなぁ〜

そう思った電車の中でした

長柄琢磨

2007-04-14 15:43 この記事だけ表示   |  コメント 14

じぇいそ〜ん(▼▼メ)

ジェ〜イソ〜ン(ノ>ロ<)ノ キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/;°ロ°)/ と、言う訳で、今日は13日の金曜日ですね〜! 必ずと言っていい程、13日の金曜日の金曜洋楽は、ジェイソンだったのに、今日は『スパイキッズ』だって!なんでや〜(/;°ロ°)/? 日本ではよく、『4』という数字はホテルのへやだとか様々なところで使われませんが、海外にいくと『13』が使われないことが多いですね〜。理由聞いたんだけど忘れちゃった〜。 今日は夜道の一人歩きにご注意を! 長柄琢磨

2007-04-13 13:59 この記事だけ表示   |  コメント 23

昨日、えちスタ見てくれた皆様、センキューセンキュー!!

翔もリーダーも本当えらいよね〜!翔のリアクションとか、まじ最高だったもんなぁ〜!みんなで褒めてあげて下さい!!

因みにあのメニューを考えたのは僕です。ひどい男です。最低です。

でも面白かったでしょ??

さて、えちスタの中でビリーズブートキャンプについて触れましたが、これがまた、物凄いエクササイズなんすよ!

日頃から、週三日は、プールないし、ジム行ってる僕ですが、相当きつかったです。途中で泣きました(┰_┰)

DVDを見ながらやるんですが、1時間のプログラムで、40分目くらいで泣かされます!

いや〜、相当効果あるんだろうなぁ〜

まだ基本偏なんで、近いうちに僕はムッキムキになってることでしょう!

長柄琢磨


2007-04-12 19:46 この記事だけ表示   |  コメント 24

始まりますね〜!初のインターネットテレビ!Ψ(・O・)Ψ

今日は全員でます!その次からは二人くらいなんですが。

完全にえちうらのみの45分!!

かなり沢山コーナー考えました!

本格的にコーナーがスタートするのは次回からですが、日本全国、全世界で見れるはずなんで、必ず見るように〜!

そして、リアルタイムでメールが読めるから、ガンガンメールするように!!

よろしく!

話しかわって、マネージャーのゆきのさんが、フォトギャラリーをUPしてません。俺とリーダーが、相当いい写真撮ったのに( ̄^ ̄)

さぁ、みんなで文句言いましょう!!

写真は高校の時にカラオケで!右から二番目が浜野君だよ

長柄琢磨


2007-04-11 00:11 この記事だけ表示   |  コメント 30

最高!最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高!)^o^(

ステージから、皆が楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれて、俺は超幸せでした!本当最高だった!

やっぱMJの皆様は本当にいい兄貴達で、またlookでできるのがたまらんね!

コイゴコロみんな良かったよ!

もっともっとみんなでコイゴコロを成長させよう!んで、Bメロのチャっチャチャ、フゥー!!のフゥー!はジャンプだよ!頼むよ〜

あと、俺のサイン考えてくれた?まじでいいのがあったら採用するからね!期待してます!

最後にいつもありがとう

長柄琢磨

2007-04-08 22:10 この記事だけ表示   |  コメント 32

お答えしましょう!!

気付いてる方もいらっしゃいますが、今日はみつのり君のおねーさまの、結婚式でございました!!

それで、みつのり君は髭を剃ったんですね〜。

しかし、一昨日には無くなってたはずの髭がその日は俺には見えてて、昨日、やっと気付きました。あるんですね〜そーゆーこと。

んで、式の話なんですが、両親に手紙を読み上げたシーンでは、えちうら御一行は感動の涙でうぇんうぇん言ってました。

結婚式というのはいいものですね。

長柄琢磨


2007-04-08 00:37 この記事だけ表示   |  コメント 25

明日のツーマンでいよいよ、ポラロイドの三曲目、『コイゴコロ』の初披露で〜す!

来る予定じゃなかった人は、入ってた予定をキャンセルして必ず来るように!

さぁ、それでは、初めてでも盛り上がれるように、のりかたの予習をしましょう!

イントロ→ジャンプジャンプで手拍子!手は高く上げる!

Aメロ→思い思いに体を揺らすがいい。そうっ、あたかも潮に揺られるワカメの如く!!(/;°ロ°)/

Bメロ→アイドルの王道??みたいに手拍子と掛け声で、♪チャッ、チャチャ、フゥー!!\(~o~)/

サビ前の『ナンデデスカ?』は、一同熱唱!!絶叫で!!

サビ→基本ジャンプなんだけど、手はどうしよっかね〜?左右に振ってもいいし、高く突き上げてもいいよ。でも左右に振るほうがいいのかなぁ〜?ジャンプはゼッタイネ!

全員ギター持ってるんでみんなでよろぴく

2サビの後の『イェーイ、イェーイイェーイ!』は、ダブルピースを高々と上げ、熱唱だな!

そんじゃ、みんなたのんだぞ!!

ツアーTシャツバッチリ着て、汗かく準備しとくように!!

よろしくぅ〜!

長柄琢磨


2007-04-07 15:45 この記事だけ表示   |  コメント 32
 
×

