試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

いかがでしたか??



うん、うん・・・

(´▽`*;)

楽しかったよね?

(´▽`*;)


僕、寝ました・・・

だって昨日、4時起きだったんだもん。

まぁまぁ。

オンリーラブ良かったでしょ?結構いいアレンジしたと思います

今日はスーツだ!

間違いなくホストだな

長柄琢磨


2007-04-07 12:00 この記事だけ表示   |  コメント 37

無事、リリース日を終え、帰宅です!!(@゜▽゜@)ノ

平日にも関わらず本当に沢山の皆さんに駆け付けて頂きまして!

お蔭さまで、沢山のCDが売れました!!

がっ、しかし!まだまだ、足りないのは皆さんわかってると思います!

なので、日本全国に知り合いがいる方、会社で、学校で、普段話さない人にも、必ず勧めて下さいm(._.)m
地道な作業ですが、何とぞ、なにとぞ〜!!

さぁ、そして、今夜12時から、文化放送、嵐 相葉様のレコメンにゲスト出演しますよ〜!!

必ず聞くように〜ε=(/*~▽)/

僕等の仲良しこよしトーク聞いてください!

長柄琢磨


2007-04-06 21:39 この記事だけ表示   |  コメント 44

朝はマック!もちろん、ハッシュポテト十枚で!!

僕は三枚で挫折しましたが・・・(>−<)〜*

朝から、うちのマネージャーゆきのしんごが朝からやってくれました!

まさか、まさか!マックなのにテーブルでオーダーしだしたました!!

出来立てのバーガーを運んで来た店員さんに、『カフェオレ一つ!』

彼に言わせれば、マックでテーブルオーダーは普通らしいですよ!

店員さんが、なかなかフレンドリーな人だったから良かったけど。

とりあえず、今日は胃もたれで歌いますよ〜!

リハーサルしてから、本番まで、時間あるからサウナ2時間くらい行ってくるよ〜

朝のニュース見てくれた人サンキュー!!俺、色白かったなぁ〜

長柄琢磨


2007-04-06 08:45 この記事だけ表示   |  コメント 27

写真は19の時の船橋駅ホームです!あんま今と変わらないよね〜?

ウルグアイの思い出と言えば、リーダーの芳賀君とそーゆー関係になったことです・・・

あの時僕等は若かったなぁ〜

あの時、こうして、一緒にバンドやるなんて1%も思ってなかったからねー

不思議じゃの〜


何故、親密な関係になったかと言いますと、ウルグアイに一ヶ月とちょっと行ってた訳なんですが、二人一部屋で、僕は黒坂君とペアで、芳賀君は別の人とペアだったわけなんですが、芳賀君のペアの人とあまり一緒にいることは無く、向の僕の部屋によく来ては、朝まで、好きな女の子の話しなどで語り明かし、日を追うごとに、会話の内容は家庭環境だったり、深い話しになり、二人の関係も深くなっていきました。

で、帰って来てからはほぼ毎日一緒にいましたね〜。
毎日学校で会ってるのに、家に帰ってからも2時間とか長電話したり。もはや熱々カップルですね。

だから、今では、二人にしかわからない、ほかの人には理解できない二人の常識が空間があるんですね〜

そんな芳賀君に対する僕の感じ方がちょっと変化しつつあって、もっとも理解してくれるやつっていうのはもちろん、かなり尊敬できる人になってきました。

これ以上深くは言いませんが、まぁそんな人です。

リーダー、こんだけ誉めたから明日なんか買ってね〜

長柄琢磨


2007-04-04 20:11 この記事だけ表示   |  コメント 33

前回のタイトルの内容にまったく触れないまま、前作を終了してしまいましたm(._.)m

何やってんだ〜ε=(/*~▽)/

と、いうわけで、昨日銀行の通帳を探して引き出しを探ってたら昔の写真がいくつか出てて、その中で19歳の金髪の時のやつがあったんですが、あんま今とあんま変わらなかったんだよね〜

ポジティブすぎかな?

他にも懐かしい写真がいっぱいあってかなり、切ない懐かしい気持ちなりました〜

長柄琢磨

2007-04-02 20:43 この記事だけ表示   |  コメント 23

昨日もお疲れ様でした!!上野Sensationグランドオープンというわけで、HAPPY BIRTHDAY!だね!

で、久々にHAPPY BIRTHDAY!っていう曲をやったわけだが、実に幸せな気持ちにさせてくれた

そして、時間が短かったけども非常に完全燃焼系のライブでしたね〜!

こんなにライブがあるなか、どれもこれも来てくれるあなたたちがどれだけ大切か・・・

ありがとう!

しかし、最近なかなかゆっくりな時間がなかったせいか、風邪と花粉症とで、もう若くないせいか、昨日は流石に疲れました。いいともが始まるくらいまで寝てもうた。

まぁ、寝たのが5時となかなんすけど・・・

にしても、天気が悪い!

今日は入社式やら、入学式やらで、正装の人が多いなぁ〜 フレッシュでいいよね〜!

それじゃあ今日もみなさん、素敵てラッキーな日になりますように〜

長柄琢磨

2007-04-02 13:59 この記事だけ表示   |  コメント 26

みんな酔っ払ってるよ〜!おきらくやなぁ〜

だから混ざってみました!

いちゃいちゃしてる人もおるし。

でもいいね〜

平和だ!

長柄琢磨


2007-04-01 16:45 この記事だけ表示   |  コメント 21

上野人多いなぁ〜!

アメ横ハンパないっ!

そんななかかなりきめて、写真撮りました〜!

次は上野公園いこ〜っと


2007-04-01 16:22 この記事だけ表示   |  コメント 15

サクラにいさん達最高だよね!

まじ最高!本当いいバンド!すげ〜尊敬するなぁ〜

また、うちらのツアーファイナルで来てくれるから嬉しいね!

ファンとメンバーと一体感が抜群だよね!えちうらとサクラさんはなんとなくバンドのスタイルが似てるからあんなに雰囲気よかったんだろーね!

もっとみんなが楽しくなれるように、弾けられるようにわたくし頑張ります!勉強します!

よろしくね!

いつも本当にありがとう!明日も精一杯やりま〜す!

帰りの電車より

長柄琢磨

2007-03-31 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 28

超楽しみだね〜!

The座の収録あるは、サクラさんとツーマンあるは。

久々の曲も結構あるし、LOOKはかなり一体感でる箱だから、超ノリノリでいこう!

明日もみんなで、汗かきましょう!動こう!騒ごう!待ってるよ!俺、今日食い過ぎたから、暴れて痩せるぞ〜い!

写真は相葉様の実家の可愛い可愛い犬達だよ〜ん!可愛いね〜

長柄琢磨


2007-03-31 03:13 この記事だけ表示   |  コメント 24
 
×

