試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

千葉テレビの楽屋でホワイトボードがあったから、お絵かきしりとりが開催されました!

かなり、みんな、書き手の思惑とちがうところで次につなげてくるので大変でした。

みつのりが特に凄い!

まじ、流れクラッシャーだよっ!

でも、みつのりが書くたびに翔が『うまいっ!いや〜うまいっ!』ってうるさいです。

それにしても俺、なかなか絵心ないわぁ〜

長柄琢磨


2007-03-30 18:27 この記事だけ表示   |  コメント 17

俺のギターかっけー!!

超かっけ〜!!!

今日の登場は10分くらいだよ!

明日の公開収録も晴れるといいね〜!

長柄琢磨


2007-03-30 16:46 この記事だけ表示   |  コメント 15

今日は、昼から、某有名寿司店の一室をお借りして、『ポラロイド』のポスターの大サイン大会が行われてます!!

今日の夜の生放送は、メンバー全員、右手が震えてることでしょう!

今回のポスターなかなか、いやっ、相当いけてるなぁ。

なんかの特典でもらえるかもだから、よろしく

長柄琢磨


2007-03-30 13:15 この記事だけ表示   |  コメント 23

写真は見づらいけど、トイレットペーパーも実は『トイレットテシュー』でしたよ〜(^o^)

長柄琢磨


2007-03-30 12:07 この記事だけ表示   |  コメント 13

明日は千葉テレビの7時から8時にやってる『金曜タブロット』っていう番組に出演するよ〜ん

千葉テレビが見れる人は必ず見るように!!!!!

全員でるからね〜。


そ〜いえばスイカなくした〜\(~o~)/

千円くらい入ってたのに〜

ギザかなしす・・・


長柄琢磨


2007-03-29 21:22 この記事だけ表示   |  コメント 26

自分の身勝手で始めたもので、先に了解をとっとけばよかったんすけど・・・

次、なんか考えます・・・

話し合いの結果、ここが。限界のラインでした。

すんませ〜ん

モザイクの下は間違いなく、嘘無く、わたくし長柄琢磨でございます。

許してちょm(__)m

長柄琢磨


2007-03-29 21:07 この記事だけ表示   |  コメント 31

行ってきました〜!!!

二度目の登場です。

今日はサザーランド阿部も一緒でした。

いや〜、嬉しいよね。また呼んでくれて。今日もガンガン喋ってきました!

ONAIR予定は四月六日です。

僕と相葉様と阿部の仲良しぶりをお楽しみに!



写真は文化放送で撮影。すげー綺麗でした〜

長柄琢磨


2007-03-28 22:40 この記事だけ表示   |  コメント 21

ドライバーがみつのりにチェーンジ!!パートナーは変わらず長柄で行きます!

先は長いなぁ。

花粉症ブラザーズいっきま〜す。


ってゆーか、夜の高速道路は完全に眠くなるよね

なってあたりまえだね

眠くならないほうがおかしいよ

車のBGMはMichael Jacksonで〜す

もうそろそろ朝じゃな

長柄琢磨


2007-03-28 04:17 この記事だけ表示   |  コメント 19

大津パーキングに着いた!

寒いよ〜

しかし、ホットなドリンク見つけました!


『焼き芋オレ』!ε=(/*~▽)/

自分で飲むのはいやだったんで、リーダーに買い与えました。

そしたらうまかったそうで〜す

そして、岳さんは携帯電話を大阪に忘れてきたそうです!


(^o^)vやったね\(~o~)/

長柄琢磨


2007-03-28 03:07 この記事だけ表示   |  コメント 30

ドライバー植草、パートナー長柄で出発で〜すε=(/*~▽)/

間違いなく、僕は風邪でしょう!

でも大丈夫!


今日も来てくれた皆さんありがとう!

大阪は遠いけど、やっぱ来た甲斐があったなぁ〜って思えるから最高!


んで、元々知り合いだったんですが、ジルコニアさんと、かなり仲良くなりました!

今後、一緒にライブ、イベントやってくんで、お楽しみに!!


長柄琢磨


2007-03-28 02:05 この記事だけ表示   |  コメント 18
 
×

