試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
070708_1346~02.JPG
お久しぶりっす!


今日は非公開のザザ収録でした!
美浜文化ホールというお初の場所。



俺の地域の区役所こそが美浜文化ホールだったのである(‐o-;)



久々の自撮りでお楽しみ下さい(笑)



最近偏頭痛がひどいっす↓


誰か夏の暑さに耐えれる食事教えて下さい(-д-;)



Fin
2007-07-08 13:57 この記事だけ表示   |  コメント 18
070629_0029~01.JPG
そうです!こんな蒸した夜こそ姫子を腕マクラして寝ます!

おやすみ〜(^o^)/



てか夏のマラソンは初めての試みなんだけ、キツイッッッ(‐o-;)

しばらく走ったらサウナで走ってるみたいな感じがしてきます(苦笑)

今週から完全一日朝納豆ご飯と味噌汁オンリー生活がスタートしました(^_^;)
一日の食事がそれだけってことです(笑)



公約通りの結果を生めなかった不甲斐なさから本気になりました(笑)



やるぜ!夏が似合う男計画(^_^)v



ってな訳で誰か俺にラリホーマかけて(笑)


Fin
2007-06-29 00:40 この記事だけ表示   |  コメント 14
070624_2039~01.JPG
体調が悪くなる前兆がきました〜!!


ライブ終わってから右脳がズキズキしてます(‐o-;)



あんな激熱ライブをしたのに終わった途端急にズキズキ↓



これは明日から高熱間違いなし♪(苦笑)



至急対処法を求む(`ε´)



Fin
2007-06-25 00:06 この記事だけ表示   |  コメント 14
みなさん台場ラジオお疲れさん!


もうすぐ海の時期だねぇ!
今年はちょい焼きして健康的な身体で勝負しますよ〜(^o^)/



さて、ラジオの後芳賀さんと長柄さんとVenusFortでスロットを打ちまくってきました(^_^)v

馬鹿出しとまではいかないけど、久しぶりに気持ちよくなってきたぜい♪



ストレス発散はやっぱ好きなことやりまくるに尽きる!





姫子の脚が岳先輩画像犬になったら笑えるな(^_^;)

でもパンチしまくってるから腕は伸びてきた…(‐o-;)



最近の望み…、調理出来る男になりたい…。
Fin
2007-06-22 23:35 この記事だけ表示   |  コメント 15
070621_2235~010001.JPG
久しぶりです。相変わらずマイペース元気です(^_^)v


姫子を叩き起こして写メりました。

怒られました↓



いや〜今年はまだ慢性のはずの高熱が出ないですね〜♪

やっぱり去年は厄年だったからかなぁ…↓
そんな言い伝えなんか一切信じてなかったけど、ホントにあるみたいだねぇ…(‐o-;)



俺が身体をはって証明したからみんなはしっかり厄払いはするんだよo(^-^)o

俺はしっかりしなかったから(笑)



Fin
2007-06-21 22:46 この記事だけ表示   |  コメント 21
070104_1850~010001.JPG
使ってみたい。

ライターいらずで便利だね。


でも多用するとMPが無くなるから結局ライターのガス欠と同じか(‐o-;)


やっぱルーラが便利だな!


でもドラクエ3では、必ず到着するのに朝までかかっちゃうから瞬間移動とは言えない(笑)



最近RPGネタが多いよね(^_^;)

RPGはめちゃくちゃハマった経験有りだから、一回思い出すとあの興奮が止めどなく溢れてくるのですよ(苦笑)


岳先輩もかなりの知識人だから聞いてみてちょ!




画像はフェリーから見た北海道の苫小牧港。
2007-06-14 12:36 この記事だけ表示   |  コメント 14
070610_0016~02.JPG
今日はスタジオで久しぶりに音出したぜい(^O^)


低音はやっぱ爆音に限る(笑)

やっぱ下っ腹辺りが気持ちいいわ(*^_^*)(笑)



最近音の粒を揃えて綺麗にする「粒立ち」の特訓をしてたんだけど、かなり結果が出ました!

でもこれは自己満足の世界なんだよねぇf^_^;
音を聞いて「粒が綺麗だ!」なんて誰も分からないからね(苦笑)




あぁ、姫子が俺にラリホーマをかけたからもう睡魔が襲ってきた(∋_∈)



卑怯な姫子め…

せめてラリホーにしてくれ(苦笑)

Fin
2007-06-10 00:36 この記事だけ表示   |  コメント 13
070607_2323~01.JPG
最近開発した姫子のフィニッシュブローです(笑)

陰でこっそり世界を狙ってるって言ってました(笑)



得意技はデンプシーロール、高速ジャブ、ライトクロス(笑)

今日も家出る前に重い右をくらいました(T_T)



最近ボクシング漫画の「はじめの一歩」にハマってます!

素人が読んでもかなり楽しめる内容です。オススメ(^o^)/



Fin
2007-06-08 12:34 この記事だけ表示   |  コメント 13
070606_2205~01.JPG
飲めば体力も魔力も全回復です(笑)

まさにアルコールは俺にとってエリクサー(^_^)


FFマニアだったら分かるはず(笑)



ここで俺が例えるFFアイテム!!

ポーション→発泡酒

エーテル→生ビール

ハイポーション→カクテル(ギムレット)

ハイエーテル→カクテル(マンハッタン)

エクスポーション→ウイスキー

エクスエーテル→芋焼酎

エリクサー→麦焼酎

ラストエリクサー→ブランデー



かなり自己中な例え(^_^;)


まぁ、こんな感じだな(苦笑)


Fin
2007-06-06 23:57 この記事だけ表示   |  コメント 16
070602_1056~01.JPG
みなさん昨日はお疲れ様っした!

激熱ナイトはどうだった??みんながどれだけ熱かった声を聞いてみたいです(^o^)/



次のライブまでまた日が開くね〜↓欲求不満の日々がつづきます(-"-;)



長柄さんのひき締まった肉体を見て、最近またやる気がメキメキ出てきた翔の小言でしたーf^_^;


Fin
2007-06-04 22:39 この記事だけ表示   |  コメント 16
 
×

