試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

砂浜のライブハウスは、海の家がライブハウスになったみたいで最高でした!室内なのに客席まで砂浜ってのがアジでしたね(・ω・)ノ
俺はなんでビーサンを持参しなかったんだろう↓着替えも持っていけば海に入れた(!?)かもしれないのに(笑)

今日の写メはリクエストが多かった浴衣の姫子~ヽ('ー`)ノ~
姫子ファン(?)の方からいただいた浴衣もたくさんあるから全部着せて頑張ってアップします(*'へ'*)

祭に連れて行くのが今年の夏の目標です♪


三日間の遠征から帰って、疲れなんか姫子スマイルでぶっ飛びましたヾ(*'-'*)
関西にライブに行っても、現地で姫子のことをブログで知っててくれた方がいたのにびっくりしました!かなり嬉しかったです♪

最近嬉しかったのは、長等さんが「姫ちゃん可愛いよ〜俺も犬飼いて〜よ!」って、あのカリスマでさえ姫子の可愛さに負けたことですね(笑)

近いうちに姫子の浴衣姿をアップするのでお楽しみに(笑)

そうそう、大阪のライブの後のホテルでのサザーランドとのはしゃぎっぷりは、マジ伝説になるくらいたのしかった(*^_^*) 同じベース同士、朋樹とも仲良くなれたし、充実した遠征でした!


今日は姫子と一緒にペットショップにお出掛けしてきました(´∀`)
てかペットショップは毎日一緒に行ってるんだけど…(笑)
今日買ったのは姫子のお菓子です(笑)しっかりペットシーツでおトイレが出来た時にあげるご褒美です(^-^)/~ 日に日にお利口さんになってく姫子に萌え…(笑)←バカ(笑)

そろそろ夏だから浴衣を着せたいね〜(*^_^*)

でも週末から遠征だからしばらくお別れだ(+.+)(-.-)(_ _)…


アコースティックVerの路上もいい感じになってきました今日この頃(´∀`)何か音楽の原点がさらに見えてきました!
さてさて…現在寝る時間になってきました。俺の姫子も早起きなので、朝5時には起こしてくれます(笑)
なんとも親孝行娘(ρ.-)
写メはこれから一緒に寝る姫子ですヾ(*'-'*)


いやいや、最高に楽しかった仙台ライブから、早朝のイタリアの優勝が決まるまさにその時帰ってきました(・ω・)ノ
牛タンもいっぱい仕入れて美味しくいただいてます♪

そしてやっと愛娘の姫子に逢えました(´∀`)次あたりの遠征からは、えちうらと一緒に行動させようかなと思ってます!姫子は俺がいないと寂しいみたいでヾ(*'-'*)
いよいよ、灼熱の千葉サーキットが発動となりました!
第3試合の稲毛K'sの時は近いから姫子同伴で行こうかな(^ヘ^)v


先日からうちに来たチワワの「ヒメちゃん(女の子)」です(^з^)-☆
可愛くて愛しくて我慢できません(>_<) これからこの子の成長日記を書いていけると思うと、めちゃ楽しみです。 画像の綺麗な携帯買ったり、可愛いヒメちゃん用衣裳とか買いそうなのが目に見えてます(笑) 娘を溺愛する父親の気持ちがなんとく分かりました(・ω・)ノ

スタートしたランナーが思った。スタートの次ってなんだろう?
誰もが答える。「ゴールだろ」
線でつなげば、確かにそうだ。だけど…みんながみんな、スタートとゴールを簡単な一本線でつなげるだろうか?だけど到着地点は、ゴールにかわりはないことくらい分かってる。

走り続けるランナーは悩んだ。息を切らし、汗を流した分だけ歓声に包まれだ。次第に本来のゴールの意味と理由が薄れていった。
誰もが言った。「お前はすごいぞ!1位だ!」
栄冠と成功に目を奪われない人間なんて、誰一人としていないのは事実だ。
重くなってきた足に気付いたランナーはそこで立ち止まった。(何が僕をここまで突き動かしてたんだろうか?)
誰もが思った。そんなことはお前にしか分からないだろ。
ランナーは、ランナーとなった理由を思い返した。
スタートをきるためには、なにかしらの理由があった。スタートの次には必ず理由が霞むが地点があることにも気付いた。立ち止まり振り返り、自分の「今」の位置を知ることがホントは大切なことなんだ。
そして走り続ければ、ゴールの意味もスタートの理由も改めて理解出来るんだから。

「ゴールなんてものは、決められた距離の先にあるものじゃない。」
案外近いかもしれないし、遠く遥かな場所かもしれない。
ゴールと決められた場所を見つけられた人なんて、歴史の中でもそういないはずだ。

「人は誰しも、永遠のランナーなんだから…。」


ただいま帰ってきました!今日の感想を簡単な絵で表してみました(・ω・)ノ 次回からの定番にしたいと思います。
久しぶりに広いステージでやったけど、めちゃくちゃ楽しかった〜\(^O^)人(^O^)/ 最近は千葉の路上でもグイグイきてるのも肌で感じられるし、充実しまくってます!
かっこいいステージを常にみんなに見せていきたい(`ε´)マジで日本1カッケ〜ベーシストになってやる(`o'ヾ


サッカーに詳しくない俺もワールドカップは燃えます(´∀`)
中村選手が決めました〜♪やはり大声が出ます!家が揺れました!
白鳥先輩もきっとヨロコンでいることでしょ〜(・ω・)ノ


現在芳賀さん行きつけの「まる」にいます(・ω・)ノ 何気におれも8回目くらい(笑)いきつけてます(´∀`)

写メは店長のあきさんです!一言で、でかい器の男です<(`^´)> かないません(ΘoΘ;) いや〜今日も芳賀さんと飲みだぁ(^-^)/~ 今週二回目(笑) さて、この後芳賀さんと朝までジブリの映画でも見て寝るかな(+.+)(-.-)(_ _)…

 
×

