試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

紺野千春さんのライブが3日後の5日月曜と迫ってきました!ちなみに本番の時間は19時で場所は渋谷のeggmanです(´∀`) 今回は二回目だし、芳賀さんが千春さんに作った曲もあるし、めちゃくちゃ楽しみです(^-^)/~

写メの中心にいる素敵なお兄様がバンドのドラムで、堂本剛さんのENDLICHERI☆ENDLICHERIのドラムでもある大久保敦夫さんです!そしてそしてその右にいる素敵な女性がボーカルの紺野千春さん♪モデルと女優の仕事をなさってる方ですよ(・ω・)ノ 世界観の広い方でリハの時から色々影響をうけてます!
是非紺野千春ワールドを堪能しに来てみてね\(^O^)人(^O^)/


懐かしい写真を探してたら、発掘しました(´∀`)これはまだ19歳ですよ(笑)でもなんか逆に老けてたかも(笑)
初めての習志野文化ホールワンマン直前の昼の船橋路上の時に撮ったものですな(・ω・)ノ あれから随分と大人になりました(笑)
ということで、今日はアルバムあさりをしてました!


みなさんにも是非見て欲しい植島先輩の姿をアップしてみました('O')/
これは今日のThe座の入りの時です。
いつもはHONDAのCR-Vに乗ってて、なかなか様になってるのだが、今は八百屋のセガレっぽくていいですね(^-^)/~おれは学先輩らしくて好きなのです!

ちなみに翔でした→


またまた久しぶりのアップの翔です(・ω・)ノ
雨降りが続いてる今日この頃、ランニングをしまくってます!
そしてみんなに紹介するのは、いつもランニングの時に軽快な走りを与えてくれるランニングシューズ('O')/ こいつのお陰でいくら走りまわっても脚が痛くならないのです!
雨の中を走りまわると気持ちイイんだよ〜(^-^)/~ てな訳で、これから風呂入ってランニング後の美味い栄養ドリンクを飲むぞ〜(^з^)-☆


ただいまバースデーイベントから帰宅しました。
今日来てくれたみんなからの祝福をうけて、幸せいっぱいでジョッキ生を飲んでます(*'-^)-☆
24年間生きてきて一番幸せな誕生日でした。マジです。
こんなにたくさんの人から祝ってもらえるなんて…音楽をやってなかったらありえなかっただろうし、出会えることもなかったです。 今思うことは、音楽をやっていてホントに良かったってことと、幸せは出会いの数ほど多いんだってことです!
今日はホントにありがとうヾ(*'-'*)
P,S,やっぱり俺はベースを弾いてる時が一番イケてるな(笑)


結構早い感覚でブログアップしてみました!
今日は大宮での仕事のついでに、大宮で路上をやってきました(・ω・)ノ またまた止められることなく3ステージやり切れました(^-^)/~

写メは昨日の台場ラジオ後の夜の楽しみの瞬間ですヾ(*'-'*)家に着いての1杯目が至極の喜びです(´・`)

そうだ、もう後5日で誕生日だ↓24歳というのはどんなものなんだろう(´〜`) でもバースデーライブは期待してて下さい♪普段絶対やらないこと企画しましたよ(^з^)-☆
P,S,
PSPは必ずメンバーからもらえるとして、ソフトが無〜い(>_<) 以前も言いましたが、欲しい犬はやっぱりチワワかなぁ(^-^)vブラウン系のチビ犬飼いた〜い!

久々のブログ登場ですね(笑)先輩達がいろんな活動ネタをすぐにアップしちゃうからネタ在庫無しでアップ出来ない日々を過ごしてました(笑)
いや〜今回はネタと言うか煮詰まってた感じでアップしてみました(´〜`)
最近歌詞で悩んでますのじゃ↓元々歌詞は得意分野じゃないんだけどね〜d(-_-)

おっと、報告ですが、芳賀さんと俺は女優の「紺野千春さん」という方のバンド(メンバーは皆様すごい方)も現在やっております。このことは以前芳賀さんがブログで言ったと思いますが、ついに11日に渋谷のエッグマンでライブですわ♪

P,S 今年は小型犬のチワワなんかを飼いたいと思ってます('◇')ゞ


ただいま我が家の風呂場が改装中につき、今夜は銭湯生活です(´〜`)
なんとその場所が、日が代わり今日のライブの現場にある湯けゆり横丁です(・ω・)ノ
しかもそれが、家の裏にあるというのに体験は初めて(笑)
是非明日来る人は一浴びしてみて下さい♪内容にびっくりしますよ!
ちなみに写メは俺の一浴び後です(^з^)-☆

一歳の俺です。こんな髪型記憶にありません。そして今のパッツンな髪型も記憶に残しません(笑)
いやいや、どうしたらクリクリしたつぶらな瞳が今みたいな風貌になってしまうんだろう(´〜`) 小さい頃って誰もが可愛いよね!難しい話しでは、一種の生物の防衛本能なんだってさ!愛らしい存在だから周りが守ってあげなきゃと思うんだってヾ(*'-'*)
出来ることならそのままで大人になりたいものですね(泣)

今日は天気悪いのに最後まで亀有イベントに参加してくれた皆様、ホントにありがとう♪亀有初上陸の俺らは、大満足なライブでしたよ(・ω・)ノ
赤堀翔


またまたプライベートな話題ですみません(ρ.-)
先日もらった手紙の中に、「ヤモリは家の守り神なんですよね。」との1文がありました。確かに俺の記憶の中にも、そんなこと聞いたことあるかもと思いました(・ω・)
そうだよなぁ、「ヤモリ」→「家守り」だもんね!というわけで、守り神を飼ってたらいけないなと思い、ベランダに放してやることにしました。
中学生時代の俺の腕の中で息を引き取った、紀州犬のケン以来のペットだったので、かなり名残おしいです(*_*) ヤモリとはいえ、毎日顔をあわせてたからルームメイトでした(*'-'*)


 
×

