試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
image.JPG
これから向かいます!
吹っ飛ばして行きます!ヨロシク(`ε´)



今日は芳賀さんが主役です♪

芳賀さん生まれてきてくれてありがとう↑

あつこさん芳賀さんを産んでくれてありがとう↑


今日は楽しみだー(^o^)/


Fin
2007-06-02 09:37 この記事だけ表示   |  コメント 14
070312_1755~01.JPG
今USEN運営のGYAOでドカベンが見れるんだけど、初めてアニメでちゃんと見たけど面白い!

キャッチャーが主役の野球漫画ってことが極レアです。


スマートで容姿端麗な主役である最近のスポーツ漫画と違って、背は小さく体格もよく、気は優しくて力もちな主役山田太郎!

かなり粋な主役です(^o^)/



そんなドカベンに出て来る容姿端麗な小さな巨人と呼ばれたアンダースローの名投手、里中。今回は彼の画像です!



前回新潟にライブで行った時に初めて知ったんだけど、あの場所でドカベンは生まれたらしいですよ!町中に彼らの銅像がありました(^_^)v



俺個人的には萌えまくりだったな(笑)



Fin
2007-06-01 07:58 この記事だけ表示   |  コメント 15
070530_2136~01.JPG
打ち上げで結構食べちゃったから今日は多めに走ってきます(`ε´)


ライブの後の飲みはやっぱいいね〜♪

格別の美味さがあります!



さてさて、芳賀さんにあげるプレゼントのお酒だけど、みんなは何がいいと思います?



Fin
2007-05-30 22:12 この記事だけ表示   |  コメント 18
070528_2320~01.JPG
長かった…、やっと明日が来る(^_^;)


楽しい楽しい音楽の時間が始まるよ〜!

クールに爆発させてみます。俺のアーティスト魂(笑)



言葉はこれ以上いらないね、明日のステージで見て聞いて感じて下さい(^o^)/ えちうらの全てを(`ε´)



Fin
2007-05-28 23:25 この記事だけ表示   |  コメント 16
070525_1740~01.JPG
今から台場に行ってきます(^o^)/


最近俺が家出るとクンクン泣きまくるから一緒に写メってきましたf^_^;



梅雨っぽくて嫌ですね〜↓

もうすぐ芳賀さんの誕生日ですね〜↑

プレゼントは…、やっぱ酒ですね→


Fin
2007-05-25 18:13 この記事だけ表示   |  コメント 17
070107_212241.JPG
ライブストレスがピークに達した翔です(^_^;)


誰かマジ救って下さい(苦笑)

後六日が待てない…(; ̄_ ̄)=3



柏では爆発させます、色々と(笑)



最近眉毛を伸ばしていわゆるマユチェン中の翔でした〜(^o^)/



Fin
2007-05-23 21:54 この記事だけ表示   |  コメント 14
070510_1748~010001.JPG
ライブがなくて欲求不満の限界に達した翔です( ̄○ ̄;)



誰か救済して下さい(笑)



姫の散歩も出来てないから姫も欲求不満です(^_^;)



やっと来週柏でライブハウスだ!
かなり気負っていくのでヨロシク(`ε´)



Fin
2007-05-21 22:43 この記事だけ表示   |  コメント 15
070515_2233~01.JPG
バースデーにみんなからもらったNIKEのランニングジャージを披露します(^o^)/



最新のジャージで中一日の快適なランニング生活を送れてます♪

ホントに皆様ありがとうございますm(_ _)m


四月の中旬から脚が故障して走れてなかったけど五月入ってからはバンバンですよ(笑)



今月はライブハウスライブが全然なくて欲求不満の翔でした(`ε´)



Fin
2007-05-15 22:41 この記事だけ表示   |  コメント 15
夏仕様のピンクのワンピースを着せてみました!


悶絶するくらい可愛くてびっくりしましたσ(^◇^;)



俺のバースデーイベントの時に、姫の誕生日(4月30日)プレゼントの洋服をたくさんいただいたのでアップしていきますね(^з^)-☆



でも夏は苦手だぁ〜(∋_∈)


誰か夏を好きになる方法を教えて下さいな(ノ_<。)
よろしゅう!



Fin




2007-05-10 20:42 この記事だけ表示   |  コメント 0
久しぶりに出るぜい(^_^)v


前回は美味しいドッグフードを食べたからなぁ(笑)

今日も何か美味しいものでもいただけるのかな?(笑)



懐かしの写真をフライングで乗せました(^з^)-☆



当時ハマってたプラレールで遊んでるねぇ、俺。



Fin




2007-05-09 21:35 この記事だけ表示   |  コメント 0
 
×

