試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は久々のインストアライブ&台場ライブのアコースティック盛り(^o^)/

最近はアコースティックもバリバリな感じでいいね!


三日前の4月30日で姫子もやっと一歳になりました(^_^)v

もう立派な女性と言うわけで、懐かしの画像を乗せちゃいます!

どっちがお姫様でしょーか!?

Fin


2007-05-03 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 17

今日は結局ほのぼのがテーマのはずなのに嵐になっちゃったね(苦笑)

でも俺のバースデーイベントにかけつけてくれた皆様、心よりありがとう↑↑

ぐるぐるバットはマジ辛かったぜ(^_^;)

その後のコーラーのゲップはリアルゲップなのであしからずσ(^◇^;)

笑いでもかなり強引な手法使ったなぁ(笑)
顔を近付けた皆様、ごめんねf^_^;

イントロクイズでは、やっぱ長柄さんには音楽知識でたちうち出来ないって思ったねぇΣ(T▽T;)


次は芳賀さんバースデーです!お楽しみに♪


マジホントに今日はありがとう↑↑

そして俺おめでとう♪

Fin


2007-04-28 21:07 この記事だけ表示   |  コメント 30

年に一度の主役になれる日がきました〜v(`∀´v)

今日だけは俺全面おしでヨロシク!

もう屋台が準備されてるから早めに来て楽しんでちょ♪


待ってるよ〜(^o^)/

どうやって登場しようかな♪

Fin


2007-04-28 13:27 この記事だけ表示   |  コメント 12

今日は夜から高校時代の親友達にバースデー前夜祭として小さなパーティーを開いてくれました(∋_∈)

なんか俺のためにこうして親友が集まってくれたのが初めてでかなり感動してます(泣)

みんなそれぞれ好きな道を歩いてきたけど、やっぱりスタートラインを一緒に切ったからいつまでも繋がってるんだと実感しましたm(_ _)m

高校時代は同じ軽音学部で青春を過ごした仲だけど、こんなにも道が開けていくんだなぁとも思い、人生の広さを知りました。

同級生で音楽の道を突き進んでるのが俺なので、絶対にみんなが誇れる男になりたいと改めて思いました(*^_^*)


では明日〜♪

Fin


2007-04-26 22:28 この記事だけ表示   |  コメント 50

久しぶりの複数対バン形式のライブでしたー!

待ち時間が長かった↓チャットすれば良かったな(; ̄_ ̄)=3(笑)

ライブ中に作文を読むのは新鮮だったなぁ(^O^)

何でか知らないけど演奏するより緊張したσ(^◇^;)。。。


久しぶりのサードはいいねの一言♪

Fin


2007-04-25 21:46 この記事だけ表示   |  コメント 14

みんな今見てますか!?

さっき作業終わっていつもの激ウマ「つけそばぢゃぶ屋」に芳賀さんと列に並んでおります(^_^)v


しかし芳賀ワンセグでしっかり海猿を見てますよ〜♪

美味いラーメン食いながら泣くぞ〜(笑)


んじゃ明日(^o^)/

Fin


2007-04-21 23:13 この記事だけ表示   |  コメント 14

いや〜、かなり久しぶりです(^_^;)

携帯の不都合やらなにやらで、四月だけで二回も修理に出してましたよ↓

今日はこれから画像の芳賀moveに乗って会社で打ち合わせに行ってきます(^o^)/

正直まだあのコーナーのアレをどれにするか迷ってるんだよなぁ…(-д-;)


例えば中の例えばの話だけど…、もし俺が既存のポップスで歌ったりしちゃうなら誰の何の曲がハマると思います?(笑)

リクエストして下さい(*^−')ノ

(注意)
例えばのお話だよん(^з^)-☆

Fin


2007-04-21 10:19 この記事だけ表示   |  コメント 20

今日のミーティングで幸野さんに言われるまでまた自分の誕生日を忘れてました(苦笑)

今回は今までとは一風変わって、春祭り風で行きますよ(^o^)/

屋台なんかもいっぱい入って盛り上がること必至です!
俺らと一緒にお祭りを楽しみましょう(o^-')b

テーマが俺を育てることだから、企画内容は俺がいろいろ身体張って頭脳しぼりますよ(`ε´)


俺が必死に四人の先輩に挑む姿を楽しんで下さいな(笑)

どしどし来てね〜☆

画像は暇な芳賀さん!

Fin


2007-04-11 19:14 この記事だけ表示   |  コメント 17

なんか自撮りの顔テカテカみたいだね(苦笑)

ただの光の反射ということにしましょう(^。^;)


今日は汗の量が半端ないことが予想されます!

着替えは神奈川編の新しいTシャツで♪

でわ本番で逢いましょう(^з^)-☆


Fin


2007-04-08 16:15 この記事だけ表示   |  コメント 14

後21日で誕生日ですね…♪

近年は自分の誕生日が近付いても実感がなくよく忘れてます(^。^;)

だからみんなバースデーイベントは絶対来てね〜☆(笑)

俺に誕生日の思い出を下さい(笑)


さてまもなくそっちに行くぞ〜(`ヘ´)

Fin


2007-04-06 15:01 この記事だけ表示   |  コメント 18
 
×

