試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

携帯がぶっ壊れMAXで電話もメールもネットもつながらなくなってしまってました↓

修理中に代わりの携帯貸してもらえるけど、慣れてないから使いにくいMAX↓


やせる計画が順調に進んでます☆

最近の晩飯は画像のブランデー♪

これだけで超満足して寝れるんだぁ(^з^)-☆


いよいよ明日か…☆☆☆☆

Fin


2007-04-05 19:47 この記事だけ表示   |  コメント 18

画像の髪型にしてから早4ヶ月…めちゃくちゃに伸びたなぁ(‐o-;)

まだどんな感じにするか決めてないけど、早朝からバッサリ行ってきますσ(^◇^;)


最近マラソンすることと18時過ぎたら食事しないことを習慣になってきてから、なぜか睡眠時間が短くなって早い時間にパッと起きるようになりました(^_^;)

ある意味健康な証拠なのかなぁ?(苦笑)

まぁ、早寝早起きは健康な証拠だな!そういうことにしとこう!

なんか歳だからだよって理由は嫌だからね〜↓


よし!

風呂入ってきます(^O^)/

Fin


2007-04-03 00:42 この記事だけ表示   |  コメント 16

さぁさぁ、本番まで後2時間です!

今日は初上陸の上野ですけど、オープンほやほやのライブハウスだから綺麗だよ!綺麗だお(笑)


突然だけどみんなが一番はまったゲームソフトって何?

Fin


2007-04-01 17:25 この記事だけ表示   |  コメント 35

リハ終わりルックの楽屋で待機中です。

後一時間くらいで始まるよ〜!待ってるよ〜(^o^)/


美浜ニューポートから姫を自宅に置き去りにした時は後ろ髪ひかれた〜(‐o-;)


誰かチャットしよ(笑)

Fin


2007-03-31 17:25 この記事だけ表示   |  コメント 19

いよいよ明日は近所の美浜ニューポートでのザザの日です!

今から明日同伴する姫の服で悩んでます(笑)

今日はバッチリシャンプーとトリートメントやって女を磨いておきますよ(^o^)/


やっぱりメイド系で行くか(^з^)-☆

たっぷり撮影してもらうぞ!

しっかり晴れてくれないかな〜(; ̄_ ̄)=3


Fin…ヒメポ


2007-03-30 22:26 この記事だけ表示   |  コメント 20

今日は31日のリハと新曲の「コイゴコロ」の猛特訓をやりました〜!

かなり新しいノリだから披露の日をお楽しみに(^o^)/

今日もリハ後マラソンマラソン!そろそろひざの関節にキテますな(‐o-;)

徐々に徐々に体内質量が下降に向かってきました♪


バースデーの日までにやるぞ〜(^O^)

ちなみに腹がふくれるダイエット料理知ってる方は教えてお(笑)


Fin


2007-03-29 21:49 この記事だけ表示   |  コメント 15

俺も芳賀さんみたいに行きつけの整体がほしい(‐o-;)

稲毛千葉辺りにイイ店ないかなぁ?


そんなわけで今日は部屋から一歩も動けずでした(泣)

誰かマッサージ上手い人頼む〜(´A`)

姫は背中踏むだけで軽いし効果が無いよ〜↓

画像はこの前散歩行った時の!


Fin


2007-03-28 22:01 この記事だけ表示   |  コメント 17

ポラロイド撮りました〜(^_^)

大阪たくさんのご来場ありがとう(^o^)/


やっぱ5曲は少ないなぁ↓

もっとやらしてほしいぞ〜(`ω´♯)



今日の晩飯は画像のとこに行きました。

が、食い過ぎました↓腹が粉だらけです。

お好み焼きとか広島焼きは食い過ぎ注意(`ε´)

犬の汗に関する説明どーもでしたー(^з^)-☆


さて、帰るどー!

めでたしめでたし♪


2007-03-27 23:51 この記事だけ表示   |  コメント 19

走ってきました。。。

疲れました(苦笑)そろそろ足首に疲労が貯蓄されてます(‐o-;)

なんか急に蒸し暑くなってきなたぁ…(; ̄_ ̄)=3

暑いのは嫌いだぁ↓

犬はあんな毛皮着てよく平気だね。なんで犬が汗かかないか知ってる人います?

教えて下さい(^O^)/


ちなみに、長柄いつ女装するのかな?(笑)

下の芳賀さんがセクシーだなんて少し思ったり思わなかったり(笑)

画像は姫子の「待て」訓練。

Fin


2007-03-26 20:33 この記事だけ表示   |  コメント 25

長かった待ち時間のすえ、待ってくれたみんなとイイライブでした〜(^_^)v

終電過ぎても残ってくれた方々には報告しましたが、実は高田馬場のライブの日から私赤堀翔は今の自分を改造しようと決心したのです!


まずは4月27日までに5キロシェイプアップします。

そして格好いいベーシストに生まれ変わります( ̄^ ̄)


今日も帰宅してから10キロマラソンしてきました。でも風がめちゃ強くて途中負けそうになった…(‐o-;)

でも真央ちゃんや美姫ちゃんが頑張ったんだし、彼女達には負けたくないので♪

ちなみに録画忘れた↓

久しぶりに自撮りしたけど…磨かないとな(汗)


Fin


2007-03-25 03:08 この記事だけ表示   |  コメント 25
 
×

