試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

やっと3時間たった〜(‐o-;)

まだ後2時間半以上あるよ〜(ToT)


今日は俺の大好きなELLEGARDENもメッセ(?)でライブだし、真央ちゃんはフリー演技だし。。。(〃_ _)σ

この待ち時間に全部やってほしかった(泣)


録画忘れたから凹んでます。はぁ…凸りたい(笑)


誰か暇な俺とチャットして下さい(ノ-o-)ノ


2007-03-24 19:05 この記事だけ表示   |  コメント 27

さぁ、長柄さんの女装が楽しみな今日です。

どんな女装がいいかみんなでリクエストしちゃいましょう♪



さて、台場からサイゼって会社寄って帰宅しても真央ちゃんの演技は間に合いましたー!!



まさにガチョンな結果でしたが、俺は明日本気で期待してます。


フィギュアファンの俺としては、結果よりも真央ちゃんの演技が見れただけで良かった良かった♪


そうそう、俺は何気にスケート出来ますよ♪

なんてったって近所にアクアリンクちばがありますから!


よく通ってます。。。




Fin...

さぁ、長柄さんの女装が楽しみな今日です。
 
 
 
どんな女装がいいかみんなでリクエストしちゃいましょう♪
 
 
 
 
 
さて、台場からサイゼって会社寄って帰宅しても真央ちゃんの演技は間に合いましたー!!
 
 
 
 
 
まさにガチョンな結果でしたが、俺は明日本気で期待してます。
 
 
 
 
フィギュアファンの俺としては、結果よりも真央ちゃんの演技が見れただけで良かった良かった♪
 
 
 
 
そうそう、俺は何気にスケート出来ますよ♪
 
なんてったって近所にアクアリンクちばがありますから!
 
 
 
 
よく通ってます。。。
 
 
 
 
 
 
Fin...
 
 
 
 
 
 
 
 

2007-03-23 23:46 この記事だけ表示   |  コメント 15

一躍日本男子フィギュアを超メジャーに伸し上げたでしょうー!!

なんてったってトリノオリンピックの銀、銅メダリストを差し置いての2位ですよ!?



それにしても圧倒的なショーでしたね!
日本のフィギュアは女子だけじゃないって見せ付けられました。


逆にこれで明日からの女子が楽しみですな♪

世界ランク1位のキム・ヨナと世界ランク2位の真央ちゃんの対決、見ものです!!!!!!


Fin

一躍日本男子フィギュアを超メジャーに伸し上げたでしょうー!!
 
 
 
なんてったってトリノオリンピックの銀、銅メダリストを差し置いての2位ですよ!?
 
 
 
 
それにしても圧倒的なショーでしたね!
日本のフィギュアは女子だけじゃないって見せ付けられました。
 
 
 
 
逆にこれで明日からの女子が楽しみですな♪
 
世界ランク1位のキム・ヨナと世界ランク2位の真央ちゃんの対決、見ものです!!!!!!
 
 
 
 
Fin
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2007-03-22 22:40 この記事だけ表示   |  コメント 14

今日男子の世界フィギュアSPが行われましたね!!

トリノのブロンズメダリストは完璧な演技で男の俺までテレビ画面に引きこまれました!

そして、ヨーロッパチャンピオンのブライアン・ジュベール選手は度肝をぬく4回転で、ぶっこ抜き首位をかっさらいました(汗)


我らが日の丸王子、高橋大輔選手は大舞台に緊張した表情を見せながらも安定したステージを日本のリンクで披露して堂々SP3位ですっ!



明日のフリーで日本のフィギュア男子界の将来が決まりますよ!!

今回の世界フィギュアの結果で、ブームが巻き起こるかもしれないからね♪

Fin

今日男子の世界フィギュアSPが行われましたね!!
 
 
トリノのブロンズメダリストは完璧な演技で男の俺までテレビ画面に引きこまれました!
 
 
 
そして、ヨーロッパチャンピオンのブライアン・ジュベール選手は度肝をぬく4回転で、ぶっこ抜き首位をかっさらいました(汗)
 
 
 
 
我らが日の丸王子、高橋大輔選手は大舞台に緊張した表情を見せながらも安定したステージを日本のリンクで披露して堂々SP3位ですっ!
 
 
 
 
 
明日のフリーで日本のフィギュア男子界の将来が決まりますよ!!
 
今回の世界フィギュアの結果で、ブームが巻き起こるかもしれないからね♪
 
 
 
Fin
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2007-03-21 23:15 この記事だけ表示   |  コメント 14

浅田真央ちゃんファンとしては、待ちに待ってました!

キム・ヨナとの対決が非常に楽しみです!!!

女子は23日の台場ラジオの日から始まるので、ラジオの後Bダッシュで帰ろうと思ってますが、ミーティングがあるから録画になりまする↓



フィギュアの選手ってみんな華がありますよね〜!

ジャンルで言えばスポーツに入るのに、僕らと同じアーティストのにおいもします。

だから惹かれるのかな〜♪


今日も文章が二重になってたらごめんなさい↓

わざとじゃないので…(泣)

Fin...

浅田真央ちゃんファンとしては、待ちに待ってました!
 
 
キム・ヨナとの対決が非常に楽しみです!!!
 
 
 
女子は23日の台場ラジオの日から始まるので、ラジオの後Bダッシュで帰ろうと思ってますが、ミーティングがあるから録画になりまする↓
 
 
 
 
 
フィギュアの選手ってみんな華がありますよね〜!
 
ジャンルで言えばスポーツに入るのに、僕らと同じアーティストのにおいもします。
 
 
 
だから惹かれるのかな〜♪
 
 
 
 
今日も文章が二重になってたらごめんなさい↓
 
わざとじゃないので…(泣)
 
 
 
Fin...
 
 
 


2007-03-20 21:42 この記事だけ表示   |  コメント 16

こんにちは!

芳賀さんもブロったように昼間から大号泣しました。。。

海猿は何気に始めて見たんだけど、何度も涙腺がノックされました(泣)

涙腺ポイントが多すぎです。


久しぶりにイイ映画を見ましたよ〜!芳賀さんがあれだけ言ってたのがわかりました。。。


みなさん、昨日はパワフルな一日お疲れ様でしたー♪

画像無しですみません↓

めでたし!

こんにちは!
 
 
 
芳賀さんもブロったように昼間から大号泣しました。。。
 
海猿は何気に始めて見たんだけど、何度も涙腺がノックされました(泣)
 
涙腺ポイントが多すぎです。
 
 
 
 
久しぶりにイイ映画を見ましたよ〜!芳賀さんがあれだけ言ってたのがわかりました。。。
 
 
 
みなさん、昨日はパワフルな一日お疲れ様でしたー♪
 
 
 
画像無しですみません↓
 
 
 
めでたし!
 
 
 
 
 
 

2007-03-19 14:59 この記事だけ表示   |  コメント 18

今年の春はどんだけ寒いんだろね(-.-;)

今日は娘の初爪切りと初ヘアカットをしました(^_^)v

何気に犬の爪切りって難易度高いんだよね〜(`ヘ´)

飼ってる人にはよく分かると思うけど、犬って爪切りを数ミリ間違うと血が吹き出るらしいから(苦笑)


かなり恐る恐る切ってしまいました。めでたしめでたし♪


出来れば31日の美浜の収録には同伴したいからね(*^−')ノ


また千葉テレビにいっぱい映ってもらわないと(^O^)


画像はポラロイド作者芳賀氏とナンパ橋( ̄―+ ̄)

まさに絵になりました。

めでたしめでたし♪


2007-03-16 23:43 この記事だけ表示   |  コメント 20

なんか志津に来る度に懐かしい気持ちに陥ります。

多少のやんちゃをしたのも志津、音楽を始めたのも志津、野球に没頭してたのも志津。

今の俺は志津で出来上がったのですよσ(^◇^;)


今日は久しぶりにティーンズのライブを見せてもらったけど、今のティーンズは上手い!!

なんか俺らの時はもっと原始的なセットでやっていた気が…(苦笑)

ミュージシャンにも世代の差を感じましたf^_^;



でもイイバンドばっかりで楽しませてもらいましたよ!マジで♪のらせてもらったのは久々(^o^)/



さて、画像のように姫子は寝てるだろうからそっと帰ります(; ̄_ ̄)=3



急な告知にも関わらずかけつけてくれたみんなありがとう(*^−')ノ


2007-03-15 23:48 この記事だけ表示   |  コメント 14

ポラロイドに出てくる「ナンパ橋」の正式名称を発見したのでアップします!


それにしてもいつからナンパ橋と呼ばれるようになったか、なぜナンパなのか?

幕張7不思議の一つです。(^_^)v


まだまだ撮影は続いているのでこのへんで〜(*^−')ノ



そろそろリアル幕張サンセットのお時間だ♪


2007-03-14 17:11 この記事だけ表示   |  コメント 21

うちの姫様、俺が新潟から帰ってきて3時間くらいはべったりくっついてきて大変でした(笑)


三月は夜中から朝くらいしか家にいないことが多くて寂しい思いをさせてます↓


普通ならグレちゃう環境だよね(^_^;)


まぁ、最近少し吠えることが多くなったのは「オラ!!親父!!飯!!」くらいのことを喋ってて、俺が気付いてないだけだったり(; ̄_ ̄)=3(汗)


さて、次は日曜の高田馬場だね。

高田馬場だね。

リピートしてみました。



んじゃ、おやすみぃ\(◎o◎)/


2007-03-14 00:01 この記事だけ表示   |  コメント 18
 
×

