試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

新潟は寒かった〜(∋_∈)

北海道行った時くらいの寒さを感じましたねぇ(^_^;)


でも昨日に引き続きイイライブだったよv(`∀´v)


今日も鼻かみまくってティッシュ2袋使いきってしまいました↓

誰かティッシュ下さい(‐o-;)



ひなたのみなさん、最高なツアーにご一緒させてもらってありがとうっした(^з^)


新潟まで来てくれたみんなサンクスサンクスサンクスサンクスサンクスサクセスサンクスサンクス!!


俺もしつこくていいみたいですね(笑)


画像はセッションタイムです。

セッション中はカメラマンに徹してますのでσ(^◇^;)


2007-03-13 00:27 この記事だけ表示   |  コメント 19

いや〜楽しかった!!

ホントに楽しかった!!


やばい…、楽しかった!!



なんでだろ?楽しかった!!



しつこいのは俺のキャラじゃないな(^_^;)(笑)



でも今日は花粉症と鼻風邪をあわせもったパワーがすごい効果をもたらしてくれました!


最近はティッシュをみんなからもらってよく鼻かんでるから元気君なのかもな!


きっとそうだ!


だからみんなも鼻をかめば元気になれるよ(^_^)v



何かやるときは鼻をかもう!



あ〜、今帰りの芳賀moveだけど、餃子がむしょうに食べたい↓



画像はタイトル通り本番23分前の楽屋だよ!



今日もありがとね!


2007-03-11 22:24 この記事だけ表示   |  コメント 18

今日もお疲れ様でした〜(^o^)/

なんか真冬真っ最中なくらい今日の夜は寒い(-_-#)


谷津という街はホントに楽しい街だね〜!

みんなが毎日楽しくしようと考えてるのが分かります(*^_^*)


さて、今日はライブ中ステージから姫の弟を発見しましたよ!

名前はひろし。パピヨンですね。


やっぱり俺は犬が大好きみたいです(笑)


2007-03-10 20:55 この記事だけ表示   |  コメント 15

最近真冬に戻ったくらい寒くないっすか?

なんか鼻風邪と花粉症が同時進行したみたいです(; ̄_ ̄)=3


今日の新聞で見たんだけど、日本近海で次世代のエネルギーになるであろう「燃える氷」が大量にあることが分かったみたいだね。

何やら10年後くらいにならないと実用は出来ないみたいだけど、この星の未来に少し安心しました(*^_^*)


まだまだこの星には未知なモノがいっぱいありそうで、その一つを生きてるうちに見つけてみたいと思った今日この頃です。(笑)


画像は昨日のアンコールセッションでのステージ上の芳賀氏です。

イイ顔してますね(笑)


2007-03-09 23:42 この記事だけ表示   |  コメント 23

初めて楽屋で間接自撮りしてみました。


今日は久しぶりの埼玉、電車で来たけど遠いね〜(∋_∈)

武蔵野線は軽く小旅行気分でした(ρ.-)


今日のライブはみんな顔見知りで楽屋がにぎやかですよ〜σ(^◇^;)


ただ一つ悩みが…、髪伸びた(‐o-;)


一体どんな髪型にすればいいんだろう?


随時募集してます。


だれか俺の悩みを解決して下さい(*^−')ノ

おっ!せきずいさんがラストの曲になった。

そろそろ準備します〜!


2007-03-08 20:13 この記事だけ表示   |  コメント 16

いつも仕事に行く時下の画像のように姫はクンクン泣きます(^_^;)

毎日家を出る時は慰めるのが大変というわけですよ(; ̄_ ̄)=3(笑)


でも今日の取材は早く終わったからもう帰宅の途中です。

なんか暖くなってくると昼間めちゃくちゃ眠くなるのは俺だけかなぁ!?

みんなはそんなことない!?


目がパシパシしてまぶたが重くなる症状は健康な証拠かなσ(^◇^;)



さて、明日は埼玉!遠いけど何の病もおこさずにライブ本番を迎えたいと思います(苦笑)


2007-03-07 14:31 この記事だけ表示   |  コメント 19

秘蔵写真が出てきたのでアップしちゃいます(笑)

何年も前のライブ風景だと思うけど…、俺若い(`ω´♯)


なんか昔の写真とか久しぶりに見るとまじまじと見てしまわないかな?

俺昔の写真を発掘すると数時間は見てしまうなぁ(^o^)


今日も姫と遊んでたら服が毛だらけになってしまった(∋_∈)

添い寝出来るのはいつにまるやら(苦笑)



今日は俺のソウヤング画像でお楽しみ下さい(*^−')ノ(笑)


2007-03-06 21:05 この記事だけ表示   |  コメント 21

ハレンチなふんどしをつけた姫子画像です。

サービスショットです(笑)


昨日はサーキット開幕戦最高だったねー!

本番直前で偏頭痛も治って良かった良かった( ̄―+ ̄)


何気に本番に強いことが判明したよ(笑)

サーキットのライブは開演と終わる時間が早いから超健康的だよね〜(^з^)




最近うちの姫子が季節変わりなので抜け毛がひどくて一緒に寝てないのです。

冬毛が抜けたら姫子をうで枕してるとこ写メろうかな(笑)(*^_^*)


2007-03-05 20:56 この記事だけ表示   |  コメント 19

ただいまリハが終わって広い楽屋でのんびりしてます!

もうあとちょっとでツーマンサーキットセカンドが開幕しますよ〜(*^−')ノ

なんか朝から偏頭痛がひどくて本番までに治るか心配だ(; ̄_ ̄)=3

画像は昼寝してる芳賀さん!俺も頭痛いからしばし寝まーす(-д-;)

では後ほど〜♪


2007-03-04 15:59 この記事だけ表示   |  コメント 12

昨日はやばい量の花粉を感じたなぁ…。

外に出た瞬間、目と鼻がやられて機能しなくなりました↓

風邪が治ったと思ったら次は花粉症…(-"-;)
心休まる季節はあるのかな!?(笑)

なんでもヨーグルトを食べ続けてたら花粉症になりにくいと言われてるけど、一年通して続けてないと意味ないんだよね(^_^;)


今日は月1の台場ラジオだけど、必ず寒いので厚着でヨロシク(*^−')ノ


2007-02-23 13:50 この記事だけ表示   |  コメント 22
 
×

