試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

タイトルがまず普通じゃないよね(苦笑)

去年の記憶では熱が出る時は40℃超えが当たり前で、普通の風邪という感覚を忘れてしまってました(笑)

なんか今回はタイトル程度の熱で中途半端な辛さだったなぁ(‐o-;) もはやこのくらいの熱では納得がいかない領域にきてる(笑)

今日は月曜の仙台のライブリハでした!

今年一発目の仙台!かなり気合が入ったリハでした(*^−')ノ

長距離移動でまたお得意の超高熱でも戻ってくるかな(笑) ってなんか趣味か得意かって話になりつつあるなσ(^◇^;)。。。

画像は11日の収録のおまけ♪ これで長柄さんと俺には今年良いことあるかな〜( ̄―+ ̄)


2007-02-17 23:08 この記事だけ表示   |  コメント 31

ども久しぶりです!

去年にも増して体調崩しまくってる翔です。

今年はマジ体力つけて健康第一でいかないとやばいよねぇ(‐o-;)

それはさておき、最近メイドが萌えるっていうのが少し理解出来たかも(笑)

姫にメイド衣裳させたら激可愛いんですよ!!

もうすぐ一歳になる姫子を今年もどうぞヨロシク(*^−')ノ


柏でのライブをマジ楽しみにしてて下さい!!色々と最高だよ(笑)


2007-02-08 12:16 この記事だけ表示   |  コメント 18

ども!

ここんとこ全く曲が出来ないスランプの翔です(-.-;)

さて、今回は北海道から帰ってきてこっちの親戚と行った千葉動物公園の画像です。

あの風太で有名な動物園だけど、俺が一番感動したのはゴリラでした(笑)

ゴリラって生き物はホントに綺麗好きで、几帳面(*^_^*)

なんか動きとか性格とか見れば見るほど俺に似てるかもって思いました(笑)

そこで!
今夜はこのゴリラが写メった瞬間思ってた「心のセリフ」を想像してみて下さい(*^−')ノ

今夜もいっぱい笑わして俺を寝かせて下さいな(*‘‐^)-☆

んじゃ!


2007-01-14 23:12 この記事だけ表示   |  コメント 27

正月のドタバタが済んで三日の日に「さほろ」というスキー場に行ってきましたv(`∀´v)

およそ五年振りくらいのゲレンデなので、なかなかリフトに乗れなかったなぁ(´A`)

でも五年振りとは思えないくらい滑れましたよ♪

夏は苦手だけど、やっぱ冬は好きだ!
冬のスポーツは得意なのでヨロシク(笑)

スケートも何気に滑れますので( ̄―+ ̄)

今年はファンクラブイベントウィンタースポーツで雪山なんかに行きたいね〜(*^−')ノ


2007-01-07 23:56 この記事だけ表示   |  コメント 25

遅くなりましたが、ようこそ2007年!俺は先に待ってたよ(*^−')ノ

さて、さっそくですが、犬年も終わって猪年だから姫子がおっことぬしにヤられてしまいました(`ε´)

実は俺、今朝北海道に発ったのです!

もう暗いから証拠の写メは撮れないので明日撮ります(笑)

新千歳空港から何を血迷ったか、じいちゃん家とは真逆方面の特急に乗ってしまい危うく函館まで行ってしまうとこだった(苦笑)

函館の五稜郭伝説の新撰組副長「土方歳三」に呼ばれたから函館まで行こうとしたのかな(笑)

じゃ、また明日(*^−')ノ


2007-01-01 21:02 この記事だけ表示   |  コメント 24

こんばんわ(*^−')ノ
いきなりですが、体重クイズの答えは…2.5キロでした!当選した方はおめでとうございます(*^_^*)

最近ずっと大量の病を同時進行してたけど、昨日あたりから治ってきました!

まず鼻の蓄膿症から始まって→喘息→頭痛→発熱と病の複合種目にチャレンジしてましたよ(苦笑)

今日はまず、個人的な今年一年をふりかえってみます。

今年は犬年で年男だったの同時に厄年で、厄払いをしてませんでした(笑)
そのせいもあって、40℃を超える高熱に4度も襲われました(ToT)

そして最後の最後で病の複合と、プライベートでは病との闘いでしたね

厄年なんてってバカにしてた罰があたったのでしょう(^_^;)

みんなも厄払いだけはしっかりした方がよいです!!

今年一年で身を持って俺が証明しました(^_^)v(苦笑)

まぁ、そんな不幸な話はここまでにして…。
今年一年のライブ活動で思ったことは、楽しい音楽の時間はライブしてる瞬間だねv(`∀´v)
だから今年はライブがいっぱいで、楽しい時間をたくさん過ごせました!
一緒に過ごしてくれたみんな、ホントに今年一年ありがとう(*^_^*)

さて、今日は久しぶりに回転寿司なんかに来ちゃってます(笑)

ここで一つ( ̄―+ ̄)

今日のお題は「こんな寿司ネタは嫌だ!」

今日も俺を笑わして下さい(^з^)-☆

画像は回転寿司と甥っ子の複合ですO(`ヘ´#)"O

ちなみに名前は「優」


2006-12-27 19:12 この記事だけ表示   |  コメント 37

千葉サーキット期間伸ばしっ放しの髪を一昨日切ってきました!

今日のライブまで黙ってようと思ったけど、フライングでアップします(笑)

ライブ本番前にこれを見つけた方は…年末までにいいことありますよ( ̄― ̄)ははは〜

これからは千葉のチェンジス・ビューで髪を切ることに決めました(^O^)

ザザのヘアメイクでお世話になってるお姉さんが働いてるお店なんだよ!


2006-12-07 13:25 この記事だけ表示   |  コメント 30

ただいま俺!帰宅しました(*^−')ノ

ついさっきまで芳賀さんちでの泊まりこみの、とある作業をしてました(; ̄_ ̄)=3

いや〜、久しぶりにかなり疲れたよん♪

なんの作業かは…期待して良し!!(笑)

明日分かるし、楽しみにしてて下さい♪

あっ!明日はねぇ、えちうらイベント初の企画があるのだー( ̄^ ̄#)

えちうら考案の飲食メニューがあるぞよっ!
たらふく食べて飲みましょー!俺も飲みたいっす(-"-;)

俺は高速で走るお婆さんは見てないけど、芳賀さんと違って子豚さんは見たぞ(笑)

まぁ、何処で見たのかも明日のイベントで分かりますよ〜(笑)

今回もかなりのクオリティになります!

では明日〜


2006-12-03 22:45 この記事だけ表示   |  コメント 18

ついにこの日が来ました!長柄さんの知り合いの方々に連れていってもらい、サーフィンデビューを果たしました\(≧▽≦)丿

場所は外房の御宿辺り(笑)

あいにくの曇りで寒かったけど、スーツきて海水に入るとあらびっくり!
全然冷たく感じないのです(`ω´♯)

長柄さんは二回目だけあって波に乗ってもう少しで完璧に立てる感じだったなぁ(ΘoΘ;)

俺はテイクオフ(!?)という板に乗って波をつかまえてすべるのがやっとだった(苦笑)

今日いたみなさんホントに良い方達でサーフィン講習やら何から何までお世話になりましたよ('◇')ゞ

冬のバーベキューは最高でした!長柄さんが途中作ってしまった餃子タレ焼きソバは…(; ̄_ ̄)=3

よし!俺サーファーになろうって思った一日でありました〜(^_^)v

P.S.姫子の体重クエッションだけど、姫子がダイエット中らしく、まだ計りたくないってゴネてるのでアンサーは次回で〜(ノ-o-)ノ


2006-11-23 18:45 この記事だけ表示   |  コメント 24

大阪、八王子、千葉サーキットの三日間が終わりました。

なんかライブが続くと楽しいねぇー(*^_^*)

俺らの移動は必ず全身筋肉痛をおこすけど(苦笑) ハイエース君がなかなか強いからね(^_^;)

前回の姫子の兄弟構成の問いですが、正解率が非常に低くて思惑通り♪

正解は…2!兄貴が1人いるだけ〜v(`∀´v)

景品なんですが、ライブ会場等で自己申告等していただいたら、姫子ブロマイドをプレゼントしちゃいますよ(*‘‐^)-☆

さて、芳賀さんも2問目にいってるから俺も続いて第2問!

姫子は女の子だけど…体重を当てましょう(笑)

○,○キロまでお答え下さい♪

景品はまたお姫様写真にいたします(^o^)/
今回はピンポイント賞とニアピン賞を用意します(笑)

まだ現場に一回しか連れてってないから早くまた連れていきたい今日この頃です(∋_∈)


2006-11-21 12:24 この記事だけ表示   |  コメント 36
 
×

