試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

サイズミスしやした〜σ(^◇^;)。。。

かなりはずいっす(泣)


今日のザザ来てくれたみなさんホントにありがとう(*^−')ノ

帰りは激混みで大変でしたよ〜(∋_∈)でも芳賀さんの携帯で「ちびまる子ちゃん」が見れたから楽しかったわぁ〜(*^_^*)

ワンセグなんて必要無いと思ってたけど、やはりあれはいいな(`ε´)

さてさて、なかなかみんなに生でお見せ出来ない愛娘の姫子ですが、ムクムクでかくなってきてます。

そこで、どう思われてるか分からないので説明しておきますが、姫と俺は同じ部屋で生活してて一切のお世話をしておりますよ(笑)
それこそホントに子育てをしてるくらいに大変なんだと実感する毎日です。

最初は家族にも大反対されてたし、ホントに仕事しながら俺一人で育てられるのか疑問視されてたからねf^_^;

でも今は家族の誰もがすくすく育って可愛くなってく姫に負けて、一時間起きに部屋にきてはさわりまくってます(笑)

というのが最近までのいきさつです(笑)


唐突ですが、姫子は何人(何匹)兄弟でしょうか??

当たった方にはもれなくプリンセス子のプロマイドが当たるはずです\(≧▽≦)丿


千葉サーキットボリューム1が本八幡3rdステージにて、MJさんとのツーマンでファイナルを迎えましたO(`ヘ´#)"O

先日も言ったように追加はあるものの、あっという間に5公演全て終了してしまったね↓

さすがに懐メロが「旅がわり日記」だとは予想出来なかったでしょ(^_^)v

いや〜MJさんの壮絶な盛り上がりのライブを横で見てたけど、やはりあのお兄さん達のパワーはすごいな〜!!「届け愛よ」もかなり感動させられました(*^_^*)

そしてみなさんELLEGARDENというめちゃ格好いいバンドをご存じですよね?俺らと同じく本八幡3rdステージ出身のバンドなんですよ!

早く追いつくぞ〜(`ω´♯)

俺は一番好きなバンドがELLEGARDENなんですv(`∀´v)


大盛況の千葉サーキットが、追加を残しつつも形式上ファイナルです(笑)

毎回懐かしソングをやってきましたが、今回はどんな懐メロが聞けるのでしょうか(^з^)-☆今回ばかりは当てられないと思います!

本番をお楽しみに(*^−')ノ

話変わって、今回の月9は久々に俺の中でヒットだな!

芳賀さんじゃないけど、俺もドラム初回見てから出ている全巻読破( ̄―+ ̄)

コミックで音楽モノって伝わりにくいはずなのに、あれは完璧ですよ!最近一番のお勧めv(`∀´v)

画像は昨日の習志野第6中学のリハ中のベーシスト。。。ハフハフ(苦笑)


先程の画像はまだ生後間もない姫でしたm(_ _)m

こちらが海をバックにした姫でございます↓

ぼふっε=ε= 。。(ノT-T)ノ


いや〜日本ハムが勢いづき出したね!試合を見てる感じではチームの活気が圧倒的に日本ハムにあるし( ̄―+ ̄)

このまま北海道で胴上げも有り得ますな!

父の故郷が北海道だから最近かなり気分がイイんですよ(笑)

今年の年末はハムの大セールかな(ノ-o-)ノ

今日はかなり久々の複数対バンのライブだね。しかも渋谷!渋谷系のえちうらとしては得意なはず(@_@;)(特にハフ先輩…)

画像はこの前海浜公園に行った時の後光を浴びてるお姫様。

もう海が好きみたいではしゃいでました。

それじゃ今日のDUOで(*^−')ノ


久しぶりにブログに登場させてみました(*^_^*)

犬も生後数ヵ月でかなり見た目も成長してくもんですな!こうして絵で見ないと変化に気付くことが出来ないんだからo(><;)(;><)o 親としてもっと成長アルバムを日々チェックしないとなO(`ヘ´#)"O 明日(今日)は晴れみたいだから姫子を撮影した海浜公園に散歩でも行こうかなと計画中(笑) さすがにもう海に怖がらないだろうし(*^−')ノ てことで、よしっ!寝る( ̄^ ̄#)

俺の生命の源でもある「なりたけ」の醤油ラーメンを、実に2ヵ月振りに食してきました〜( ̄―+ ̄)

なりたけは千葉店・津田沼店・本八幡店の三つの店舗があって、R14のライブの時は本八幡店に行き必ず活力をつけようO(`ヘ´#)"O

良質な背脂が大量に浮いたあのスープじゃないと、もう胃が満足してくれないみたいだ(^_^;)

あ〜、ラーメンの話をしてたらライブしたくなってきた(笑)

もう一週間ライブしてないのかぁ↓

ライブ一本につきラーメン一杯だな(*^_^*)

ではR14の日に!!


お晩です★

姫が生まれてもう5か月が過ぎました!人間で言うと幼稚園児くらいだな(^O^)

それにしても犬の歯ってホントにとがってるんだね(笑)

まるで八重歯(笑)俺にもあるから愛着がわいて、これは大切に保存しておきます( ̄^ ̄)

うちの姫子はロングコートチワワって種類なんだけど、最近はロングコートらしく毛並みがふさふさしてきて上品なお犬になってきたよ♪

また近いうちにライブ会場に連れていかないとね(*^−')ノ


ハフハフしてる干し草先輩にも飽きてきましたね(*^−')ノ

そろそろライブ中にハフハフしてもらわないといけません(`ω´)

何気に彼はライブ中にハフハフしたことが無いからね(゜Д゜;)

それはそれとして、数日後にはお待たせの千葉サーキット3回戦目が行われます!

いよいよ朋樹との一騎打ちですよ(笑)

今までやったことない対決模様が見れますよ〜v(`∀´v)

マジ今から楽しみだ!

あんなことやっちゃうなんて♪♪

フフフ、フが三つ( ̄―+ ̄)

すみません。


 
×

