試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

画像が分かりにくくてすみません(`ω´)

姫子姫が由緒正しいお姫様である証拠でございまする( ̄―+ ̄)

生まれて初めて血統書を見たもんだからで嬉しくて公開しました(笑)

昨日のThe・座では姫子姫が出演してたみたいだね〜♪しっかり後で確認しなきゃO(`ヘ´#)"O

さて、今日は明日のリハでしたよ!

干しウエクサは相変わらずの干しクサハフで、ハフハフ言いたそうで大変だった(笑)

なんとかして泣きたい干しクサ先輩を泣かしましょう(*‘‐^)-☆

関東では久しぶり(!?)のライブです。

一瞬一瞬、一つ一つの音を、大事に大事に楽しもう( ̄^ ̄)


写メを撮っているみつのん。その先にある被写体は…そっと寄り添う植木先輩と長柄さんがいました(笑)

今年に入って今まで3回やってきたバースデーライブも終盤、12月のヒーローの二人はなんとなんと、抱き合わせだけど大豪勢になりました\(≧▽≦)丿

クリスマスのついでなんておいしいね☆実に羨ましい( ̄―+ ̄)ニヤリ

うちの姫子は4月30日が御生誕日だからまだまだなんだよね〜(`ω´)

俺の三日後なんだよ♪

ちなみに今日の千葉テレビ、ランニングしてる間に見逃した〜o(><;)(;><)o



知人のご招待に甘えて、埼玉の所沢にある西武インボイスドームに行ってきました!

今年のパリーグは1位2位が大接戦で、今日日ハムが勝てば日ハム1位通過確定、西武が勝って日ハムが負ければ逆転1位確定だったのです。

パリーグは2年前からプレーオフ制度(全日程終了後、2位と3位が3試合闘い、その勝者と1位が5試合闘うリーグ優勝決定戦)なのですが、今年から1位は無条件の一勝が与えられてるのです。つまり今日の1位決定戦の各試合を決めた方が、相当な有利にたつということです。

見に行った試合は西武と去年の覇者ロッテでした。

どちらもひいき目無しに観戦しました。

なぜなら、ロッテにも覇者としての意地を来年に繋げる意味で見せてほしいし、毎年プレーオフで苦い思いをしてきた西武にも頑張ってほしかった。

結果は大接戦の末、西武が勝利。しかし日ハムがすでに勝利し、1位確定していたので2位が確定しました。

しかし、パリーグは毎年2位のチームが試合続きになるため、勢いを保って優勝するケースにあるのだ!

今年は我が街千葉ロッテの分も頑張ってくれ西武ライオンズ(`ω´♯)

今回はマニアな話ですみませぬ。

ちなみに写メは初回第一球目を打ちにいった瞬間のパリーグ盗塁王西岡選手!!


知人に預けてた俺のお姫様の姫子が帰ってきました!

ちょっと見ない間にえらくべっぴんさんになった気がします( ̄―+ ̄)

冗談じゃなくて一歳超えてロングコートチワワっぽく毛がふさふさになったらモデルデビューをさせます( ̄^ ̄)

目標はどこかのCMだな(笑)

まずは色んな犬やらチワワの雑誌にデビューさせるつもりなので、その時はヨロシク(`ε´)

じゃっ、明日の千葉テレビで〜(^O^)/~~


楽しかったぜ関西二日間v(`∀´v)

久しぶりの姫子と離れ離れの生活には寂しさがあったけどね(苦笑)

でも今回もたくさん関東と関西からのえち好きが集まってくれたからうれしいのなんのって(*^−')ノ

みんなも分かってると思うけど、俺は素直じゃない男子だから直接は言えないけどホントにそう思ってるんだよ(`ヘ´)

合宿所(笑)での夜も楽しかったし(^з^)-☆

写メのイケメン長柄さんで今宵は満喫して下さい♪


今日は植松…じゃない植木先輩のキメ写メを載せました(*^−')ノ

いや〜月曜にサザーのワンマンに行ってきたけど、かなり良かった!

勝手にライバルと決め付けてるサザーのベーシスト朋樹の格好いい姿をしっかり見てきました( ̄―+ ̄) だけど「負けないぜ♪」って思いました(笑)

次はツーマンで対決だ(笑)

いい意味でかなり朋樹には刺激をうけます。
なんかキャラも被ってるし、プレイスタイルも似てる気が勝手にします(笑)

だから負けないぞ〜(`ω´)

なんてね


ご心配おかけした皆様、ただいま復活の最中であります(`ω´)

扁桃炎ってやつは喉の両側に出来る病気で、俺はくせになっちゃってて年に何度かかかるんですよ↓(´A`)

しかも俺の場合高熱というおまけつき(; ̄_ ̄)=3

なんとかなんとか根性で柏の日には微熱まで下がりました…(苦笑)

土曜の路上の日はメンバーと来てくれたみんなに迷惑かけてホントすみません(・_*)\

お詫びという気持ちで白鳥先輩の寝顔隠し撮りをアップします(笑)(みつのんファン必見!)これで許して下さい(-.-)y-~~~

それにしても男ってどんなワイルドボーイでも寝てる時は少年ですな(ノ-o-)ノ


土曜の美浜の現場で、初めて姫子を連れて行きました(^_^)v
みんなにお披露目のつもりが、なぜかかなりテレビに映されちゃってたし(笑)むしろ今回は姫子が主役!?って感じだったねσ(^◇^;)…やはり姫子はアイドル性があるのかも…。

でも家着いてからはシャンプーしてすぐに寝てしまった姫子でした(苦笑)

愛犬がメディアに出るって言うのは何とも不思議な気分ですね(・_・)

これからも野外の現場の日はバンバン連れて行きます♪


数ヵ月ぶりの名古屋ライブを終えてきました。時間が短くて曲が少なかったから物足りない気持ちが残った〜(´A`)

以前名古屋で出会って、今回も俺らを見にきてくれた方がいて超うれしかったっすよ!

着実に中京地区進出してるなぁー( ̄+ ̄)

共に中京地区進出してくれたみんなありがとうっす♪ これからも進出活動の際はお供のほどをよろしく〜(*^−')ノ

ハァ、姫子に逢いたいぜ〜Σ(T▽T;)

ただいま真夜中の東名を爆心中〜!


携帯を新しくしてこれから写メが楽しくなる赤堀翔ですv(`∀´v)
以前の携帯は画像が粗くて正直しんどかった(≧Д≦)

そうそう、昨日かなら久しぶりに髪を切りました♪ でもここではまだカラーも髪型も公表しません(笑) カラーの詳細を当てた方にはもれなく、植柳俊郎太先輩からペアでハワイ旅行がプレゼントされます(*‘‐^)-☆

宛先はこちらまで→えちうらドッとcom\(◎o◎)/


 
×

