試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最高のイベントでしたねexclamation×2
イケメンズナカノアツシさん、せきずいえちうらの熱い夜でしたね


来てくれたみんなもありがとう演劇


久しぶりのライブだったけど、
なんか久しぶりな感じはしなかったです


やっぱライブやねぴかぴか(新しい)


MOREgreenの発展と、共にえちうらも負けじと頑張って行きますよパンチ


とりあえず、これからうちあがって来ますわビール


白鳥音楽
2008-05-31 23:02 この記事だけ表示   |  コメント 16
CA390017.JPG
今日の昼間は最高に暑かったっすね!

汗が止まらなくて、困りました・・・・。ふらふら



すげー汗かきなんすよね、オレ。


今年の夏も豚汁かきながら、ツアーに望みたいですね!



その前に、

6月4日のファンクラブイベントに必要な、道具を今日購入したんすよ!
そしたら一人で気分が高まっちゃって高まっちゃって、

今、えちうらの間で流行りまくってるモンスターエンジンの「神々の遊びネタ」
を一人で口走ってました♪



そういえば随分長い事バースデーイベントだったり、ボーリング大会だったりから離れていたから、
今回のイベントは実に楽しみですわわーい(嬉しい顔)


オレ達も27歳になるんすねぇ・・・・今年で・・・・。がく〜(落胆した顔)





先日、高校の同級生の結婚式の二次会に参加してきたんすけど、

なんか、女の子達はドンドン結婚していって、
すげーなぁ、もうそういう歳だよなぁって実感しましたね\x8F\xF4\xD9

でも、男連中は誰一人として結婚していなかったので、
安心しました右斜め上



とはいえ、
もう気がつけば古株の仲間入り♪


攻めの姿勢を崩したら一気に老けそうなんで、頑張って行こうと思います! (若さを保て!)


入浴後は、必ず肌水を顔にふりかけようと思います!(きれいな肌づくり!)


誕生日を迎えるリーダーを、
飲みに誘ってビール
たまにはベロンベロンに潰そうと思います!(上善水の如しでリーダーは以前、ベロンベロンになり、オレはアタマに血がのぼり過ぎて鼻血が出ました)





白鳥 鼻血が出やすいお年頃どんっ(衝撃)
2008-05-27 00:03 この記事だけ表示   |  コメント 12
KC360017.jpg
常にテンションがハイで、
それに志しを高く持ち、どんな状況でも冷静に自分を判断出来る、そんな一人の友達の事を考えながら、電車に揺られてます。






何故そんな事を考えているのだろうか・・・・・。

ふと思いましたが、深くは考えませんでした。



きっとそれ自体が必然だったからでしょう。






車両のドア付近にギターケースたてかけながら、
見えない地下鉄の窓の外を見ていたら、


乳母車に赤ちゃんを乗せたお母さん乗ってきて、乳母車のスペースに困っていたので、自分の場所を譲りました。






おーいいことしたぜ(^O^)







今週はきっといいことあるぞー!!!!








明日もプリプロがんばるぜ(^O^)





白鳥 レスクライプール
2007-07-12 20:46 この記事だけ表示   |  コメント 19
おせ.jpg
つきぬける様な青空ではないにしろ、いい天気です。




ちゃーっす。



そんな事を思いながら「スピード落とせ」って文字を発見。

「落とせ」なのか「落せ」・・・・・。

果たしてどちらが正しいのだろうか、

そんなどうでも良いようだけども、漢字のおくり仮名の曖昧さについて考えてみました。


しばらくベンチに座って考えていると、

無防備なスズメが二匹こちらに向かって飛んで来ました。




その時何故だか僕はこう思いました。









「お〜・・・・ジャパニーズサマー・・・・・」





ヘッドホンから流れて体に入ってくる音楽は「ジョゼと虎と魚たち」のサントラ。




気分を出してくれるバッチリな音楽だぜ。






これから、忙しくなる七月の初夏の大事なひとときを過ごしてみました。










あーーーーーーーーー
夏だーーーー!!!!!!!!




白鳥 ブッチヘインズ
2007-07-09 14:00 この記事だけ表示   |  コメント 18
昨日のヤツとの事件から一夜あけて、問題は寝不足とこの天気の悪さ。

天気予報で





「今日はぐずついた1日になりそうです!」
(お天気お姉さんもぐずついた表情を見せて顔でも仕事をする)




とはよく言ったものです。
赤ちゃんみてぇだな(笑)と思いつつ、

ついでにドコモのCMおもしれーなぁと思いつつ電車に揺られてドンブラドンブラ・・・・。





光るサラウンドの波〜♪を目指し、



気持ちで夏を満喫だははーい♪♪



天気なんか知らない知らない♪♪




ただ、一つだけ願いが叶うなら、
でっかいエアコンで関東近郊を除湿したいぜ♪♪♪♪






そんじゃあみんな会場で待っとるぜ〜♪♪♪





白鳥 スペクテイター
2007-07-03 11:04 この記事だけ表示   |  コメント 16
ちょいんす。


明日は逗子でライブだから、早く寝ようと思ったのに眠れません。


ドキドキしてるから?だって?


あーそうだよ、

でも、遠足前日の幼稚園生みたいなドキドキじゃないからな!

あんなにピュアじゃねぇよ25歳のオッサンは・・・・。



だからーなんでドキドキしてるかって?






それはな、

身近にいるのにどうしても仲良くなれないヤツが出ちまったからよ〜(ToT)


いるだろ?いるだろ?

君んちにも・・・・・。



そう!黒くて、たまに茶色のヤツとかいて、
カサカサとすばしっこいアイツ・・・・。



アイツがよ、

俺が紳助さんテレビ番組を見ながら

「今夜もチョーキングで指のマッスルアップトレーニングメニュー」をしてたら、

どこからともなく現れて部屋中を我がもの顔でウロウロしてるのな!

きっとヤツからしたら、

「コイツ、チョーキングに夢中で気付いてないぜ!しめしめ!」


って思ってただろうな!
まったく、ふてぇヤロウだぜ!



だから俺はさりげないフリをして、

近くにあった新聞を棒にして、ヤツが警戒しないように近づく・・・・・。


近づく・・・・。





近づく・・・・。




好きなあの子を廊下で見かけて、ついつい目で追っかけてしまう・・・・ようなさりげない仕草で近づく・・・・・。







そこでふと思う。







もし、コイツがこんなに憎たらしい存在じゃなくて、

最近流行りのマメシバだったらどんなに可愛いんだろうか・・・・・と。


きっと抱き上げて


「よしよし、おまえはどっから来たんだい?」

なんて話しかけながら、楽しい時間を過ごせただろうに・・・・・。



しかし、今あるのは殺気に満ちた新聞紙の棒をふりかぶって構えるオレ・・・・。




とりあえずコイツを仕留めよう、

その思いで棒を叩きつけた!!!!!!!







・・・・・・・。







なんと扇風機が邪魔になってヤツにあたらなかったのだ!!!!

ヤツは一目散に手の届かないとこに逃げていった!!!!




それから、なんの音沙汰も無しになっている。



だから、寝ている時に、俺の体の上を這ってきたらどうしよう!!!
そう考えると、オチオチ寝ることも出来ないのでした・・・・。




白鳥 アンバージャック
2007-07-03 02:02 この記事だけ表示   |  コメント 15
ちゃっす!




今日もブートキャンプやってしまいました!!







脂肪を燃やせ!!


自分を変えろ!!!


っちゅうビリーの声についつい、



イェー!!!!!!(`o´)

と叫びたくなってしまう金曜の夜・・・・・。






気付いたらもう七月になるぜぃ!!!


七月も一発目のライブからよろしく!!!


埼玉で待ってま〜す!!!!



夏もそろそろ開幕だー!!!!!






白鳥 ストライプス
2007-06-30 02:09 この記事だけ表示   |  コメント 11
ちわっす!


最近になってようやくデスノートにハマりました。

漫きつに行けば、とりあえずデスノート確保で、フリードリンクコーナーにて飲みもの・・・・・。


俺の些細な楽しみ・・・。




今まで行った漫きつで一番綺麗だったのは、
メディアカフェ・ポパイ新宿店!


静かだし、オシャレだし良かったね!


でも、あのマッサージ機がある部屋には参ったぜ!

足、腰、肩でリラックスコースとかなんとかコースがいくつもあるんだけど、

リクライニングしてやると膝が机に挟まって、

マッサージどころかただの拷問になるわけよ!!!


小学生の時に、先生に内緒で、
図工室の万力で鉛筆をペッシャンコに潰しちゃったよ!!


みたいな感じだね!


単純に部屋の比率に、マッサージ機がデカ過ぎるのね。




明日は台場ラジオです。

なんか、ここ二、三日天気が良かったのに、
明日からちょっとくずれるみたいだよね(T_T)

嫌だよなぁ・・・・・。

突然の雨もあり得るから、気を付けてお越しくださいませ♪


白鳥 キュアー
2007-06-21 16:32 この記事だけ表示   |  コメント 16
070619_1126~0001.jpg
梅雨はどこに行った!?





ってくらいに暑かった一日でしたけども、いかがすごしましたかね?





こんなあちー日だったから、出てくる会話もキャンプの事だったりで、今年の夏休み計画の話しだったりで、


皆さんレジャーに力を注いでますね(^O^)




遊びに全力なのはいいことですな♪



そんなことを思う電車の中、ふと顔をあげると、
こんな本の広告を見つけました。




「カシオペアの丘で」重松 清



一瞬で思いました。








あー!




これ読みたい!!



まるで、
ロンバケのラストシーンで、セナとミナミが抱き合った時に味わった、感動という名の電流と同じ電流が流れました
(ホントかよ)




重松さんの本は過去に一冊だけ読んだ事があります
(ホントかよ)


だからこの作品も是非とも読んでみたい!!!


そんなオレが今読んでる最中なのは




「食い逃げされてもバイトは雇うな」

山田真哉





これ、すなわち数字の話し!


面白いからお試しあれ!




読んだら是非感想を、台場ラジオに送ってくれていいんだぜぃ♪♪♪♪

もしくはここでもいいんだぜぃ♪



白鳥 まいびーすと
2007-06-19 23:06 この記事だけ表示   |  コメント 12
ちゃっす!
明日はいよいよ関東サーキットの本編ラストっす!よろしくっす!


なんかラストな感じは全くしないけど・・・・・。



打ち上げ全員参加でよろしくっす(笑)




明日もスッゲー晴れろー♪♪♪






白鳥 シェルズレイ
2007-06-17 01:42 この記事だけ表示   |  コメント 14
 
×

