試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は千葉TVの「THE・座」の収録でした(^O^)

具合が悪かったショウもご覧の通り元気になりました☆☆

今日で仲良くして頂いた千葉TVのスタッフさんの一人が、今日限りで卒業という事で、

収録にも力が入りました。



今までお疲れ様でした☆
ありがとうございました☆

これからはお互いの人生に幸があるように頑張りましょう!!!

ライブにもガンガン遊びに来てくださいね♪♪♪



白鳥ロニーウッド


2007-01-30 15:28 この記事だけ表示   |  コメント 22

ちょいんす(^O^)

今日は前に引き続きレコーディングでした。

あともうちょいで出来上がる感じっす(^O^)

レコーディングをしながら、ライブをして、

おぉ!!!

なんかいいねぇ!!!

と今日は思ってしまいました☆

それにしても今日のスタジオは、キッド君の話しでもちきりだったなぁ・・・・・・。

負けてしまったけども、

やっぱりかっけぇんだよなぁ・・・・・。

あれが、男の中の男っていうんだろうなぁ☆

一度でいいから、お会いしてみたいですわ(^O^)

もし、会える機会があったなら、

多分俺、

鼻血でるぜ!

天井に頭が突き刺さるぜ!!!

びんぼっちゃまの格好とか喜んでするぜ!

落ちぶれてスマン!って自信タップリで言えるぜ!





まぁとにかく、

キッド君には早く復帰して頂いて、

これからも頑張ってほしいです(^o^)/

そして、

今日から歌録りの琢磨、リーダー、ガクも、

頑張ってほしいです☆

とりあえず寝る前に祈っておきます☆

白鳥ライノセラス

2007-01-29 18:33 この記事だけ表示   |  コメント 19

おっつかれ〜す☆☆☆☆

今日は久しぶり過ぎた感じがしたけど、

やはりライブは楽しいな♪♪♪♪♪

いいね♪♪♪

汗かくし♪♪♪♪

これこれ♪♪

これを待ってたよ♪♪って感じでした☆



これからは関東サーキットも始まるから楽しみだぜ(^O^)



来てくれたみんなありがとさん♪♪

今日の感想もドシドシまっちょるでな♪♪♪

白鳥タウンゼント


2007-01-29 00:00 この記事だけ表示   |  コメント 29

ぬぉー!!!!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/

渋谷にこれからむかうぞー!!!!!!!!!!!!!!!!

白鳥


2007-01-28 14:06 この記事だけ表示   |  コメント 22

どーもー♪♪
最近カーティス・メイフィールドのトリビュートアルバムを掘り出して来て、聞いて癒されてる

カーティスみつのりです♪

やっぱり年と共に聞く音楽も徐々に変化するんだな〜と思いつつ、
昔はゴリゴリ系、ラウド系をたくさん聞いていたのが、

どうやら俺の耳は最近、癒しを求めているようです(笑)

この前のMステに出ていたジョン・レジェンドなどオススメっすよ〜☆

ソウルを感じたいなら、ディアンジェロもオススメです☆

勝手にすすめてみました☆


連日のレコーディングリハで、
なかなかライブ欲求もたまって来ていますが、
ようやく今週の日曜にライブが出来ると思うと楽しみでたまりません♪
ぶっとぶくらいライブしたいです♪

今はそんな感じです☆

うはー♪♪♪♪

馬鹿になるくらい飛んでやるぜ♪

それでは皆さん、

今日も1日頑張りましょうね☆☆☆☆

カーティスみつのり

2007-01-24 08:59 この記事だけ表示   |  コメント 19

>相談が有ります。
>私は遠距離恋愛中なのですが、
>彼が連絡をくれない日は、とても不安です、
>余計なことをいろいろ考えてしまいます。
>こんな相談ですが、皆様のご意見お願いします。

>
白鳥:
そういう事は本当につらいもんですよね〜。
好きだから故に、苦しくなってしまう・・・・・。
胸が張り裂ける思いってのはこういう事なんでしょうね。

恋で辛い想いをしてもまた人は恋におちてゆく・・・・・。

人って不思議なもんすよね☆
おっと!週末のせいか、オッサン的にシミジミ考えてしまいましたよ(笑)


俺が思うに、
余計な事を考える=ネガティブな妄想が膨らんでいる

と捕えてよろしいでしょうか。

ネガティブな妄想が膨らめば膨らむ程、自分にも良くないし、

彼にも、
「辛い想いをさせてしまっているんだなぁ」
と良くない方向に行ってしまう気がします。

人間、ポジティブかネガティブでしかないから、

前向きにいきましょう!

裏切られたりした時の事を考える前に、
彼の為にしてやれる事を考える方が、
同じ時間の使い方でも全く意味が違ってくるんではないでしょうか・・・・☆

皆さんどう思いますか?


白鳥

2007-01-20 20:17 この記事だけ表示   |  コメント 44

《ラッキーにもエッチな夢を見れた日は、目が覚め現実に戻った瞬間、悔やんでも悔やみきれません。
このキモチどーしたらいいですか?教えて下さい。》

白鳥:それは、男としてはかなり現実に戻りたくない瞬間ですよね。
キモチのやり場はきっと、歌詞にぶつけてみれば、きっと、
名曲が生まれると思います!

皆さんはどう思います?


白鳥

2007-01-18 19:10 この記事だけ表示   |  コメント 44

ふと、

思いだしました・・・・・。


俺、 以前ライブ中に、

「お金以外の相談ならなんでものるから!!!!!!!」


って言いました・・・・・・・・・。







というわけで!!!!!!!!!!!!!!

悩み相談、

承ります♪

ワタクシなりに、ワタクシの意見を伝えていきたい!!!!




簡単なルールをとりあえず決めておきましょう。


ワタクシの独断によりますが、

相談者の悩み相談をアップさせて頂き、

それに対して、

ワタクシなりの意見を書きます。

コメント欄に、

皆さんからの意見を交えつつ、

見ている人が、全員参加出来る、
討論形式でやっていきたいと思います。







自分自身も試行錯誤しながらやっていくので、

至らない部分も多いとは思いますが、

スタートしたいと思います。




白鳥

2007-01-18 18:38 この記事だけ表示   |  コメント 31

ちわっす!!!

以前から言っていた、一月のレコーディング期間に入り、今日はこんな感じっす!!!

スタジオにて、歌詞を検討するリーダーに

長柄氏の仮歌録りが始まります♪♪♪

時間が無い中でも良いものをつくりあげていきますよ♪♪

白鳥


2007-01-15 13:57 この記事だけ表示   |  コメント 34

ども♪

シンプルイズベストというべきなんでしょうね。

KID君がアマレスで五輪に挑戦すると表明してから、はや何ヵ月が過ぎて、

全日本選手権まであと僅かとなり、

今週はその話題が非常に多かった気がします。

やはり見る度に、あの人はカッコイイです!!

昔から夢だった五輪に挑戦する。
一度は夢破れていても、自分の夢は変わらず・・・・・・。

ただそれを追い掛けたいからというその単純な行動が出来る事に、
格闘家であり、スポーツ選手である男のプライドを感じました!!!



久しぶりにこんなに刺激を受けました!!

是非とも、激戦の階級を勝ってもらい、

代表のキップを手にしてもらいたい!

俺も産まれ変われるなら、格闘家になりたいと妄想を広げている毎日です♪

しかも、今日のニュースで日本人初のNHL選手がしたという事を知りました!

実に嬉しい事っすね!

未だにスポーツ根性で生きている自分には、最近は刺激になるニュースばかりでしたね♪

うまく言えないけど、
今の気持ちは

マジで負けてらんねぇ!!!!!!!

いろんな意味で♪

白鳥グラントヒル

2007-01-13 11:58 この記事だけ表示   |  コメント 23
 
×

