試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

いや〜!めでたい♪今日でえちうら6周年でござりますm(__)m7年目に突入〜!まぁいくつになっても何年目でも、えちうららしく突き進むのみです!
これからもよろしくね♪
そんでもってこれからThe座だから、しっかり見るんだぞ〜!30分たっぷりえちうら!どんな新年会になってるか楽しみだ〜って、始まっちまった(>_<) テレビ欄にもえちうらの文字が〜! 芳賀 (が)からね♪ 今回は俺もどっかでコメントまぎれこむわ〜!

2007-01-11 23:09 この記事だけ表示   |  コメント 62

こんばんは!

最近映画から遠のいていた白鳥です。

ここ最近で一番みたいと思ってたウィルスミスの作品が(タイトルが不確かだからすんません)ようやく公開になるからかなり楽しみっすわ!

感動系にとことん弱いんすよねー。
心温まるヒューマンドラマ系や家族ものには特にやられがちですね。
寒いこの時期には、心だけでもあったかくなりてぇっすよ(^O^)

もしこの映画見た人がいたならレポよろしく!!!

昨日から夜中の放送で「Lost」が始まりましたけど、
海外ドラマブームの中で素晴らしい作品が出続けてますな!!

マジで見た方がいいからオススメします(^O^)

でもイチオシは「プリズンブレイク」です!

その中のスークレっていうキャラがいいヤツ過ぎて俺は大好きですな!

レコーディング期間に入り、ライブの数も少なくなり皆様に会う機会が減りましたが、その分良い曲が出来ているのでお楽しみあれ♪

とは言いつつも、ライブが無いんでなるべくブログで皆様にちょくちょく報告なり、
くだらない話なり、
すべらない話なりを伝えていけたらと思いますわ♪



それじゃまた♪


白鳥チボマット

2007-01-09 23:41 この記事だけ表示   |  コメント 23

どーも!!

今日は成人式だった人もそうじゃない人もお疲れ様でした!

晴れ着姿を少しでも見られて、良かったなぁ♪

と思う一方、
正直オッサンになってしまったなぁと感じてしまいました(ToT)

妹が成人式だったハズなんすけど、
妹の振袖姿は見られずに終わりました。

ヤツも大人になったっていうことなんでしょうね♪

まぁ20歳過ぎてからが早いとよく聞きますが、

その通りですな!!!!

今年こそ自分の年にしたい!!!

と思い、自分の成人式からはや5年・・・・・。

あれから5年もたったのか・・・・・。


こっからも月日は早く流れて行きそうだから、

目標をちゃんとクリア出来る様に設定して、これからはやっていこう!!!!



まぁ自分の事はこれくらいにして、

成人の皆様、

未来あるこれからの日々を大事に過ごしてくださいねー♪♪♪

明日から仕事や学校が始まる人も

明日からまた新しい1日を始めて行きましょうや♪♪


白鳥mxpx

2007-01-08 19:42 この記事だけ表示   |  コメント 21

ちゃーす!

あっちゅうまに5日っすね!

どうすか?
たっぷり内臓脂肪をたくわえました?

俺は忘年会も新年会もなく、ここまできてしまいました(^O^)

小さな居候と細やかな正月を過ごしたのは言うまでもないでしょう・・・・・・。

というわけで、毎年体重増量していたハズのこの時期に、
何故だか痩せてしまいました。


そうそう!

たくさんのお年賀状ありがとうございました!!!!

今年もヨロシクです!!!!


個人的にも年賀状はきたのですが、(年々数は現象・・・・)

子供の写真を載せてるハガキが多いのなんのって!!!!

良いね!!!

福が来そうで♪♪

良いね!!!

幸せ分けてもらってる気がしてさ♪


最近は良くないニュースばかりだけど、

未来輝くジュニア達よ、

立派に元気に育つのだぞ(^O^)





八日の成人の日にライブやります♪♪

習志野市の特設会場で♪

ヨロシク♪

成人になる若人達よ、

おめでとう!!!!


酒は飲みすぎるなよ!!!!

人には優しくしろよ!!!!

家族は大事にしろよ!!

自分の話しばかりするなよ!!!

人がいないところで悪口は言うなよ!!

っと、

おっとおっと、

某居酒屋チェーン店のトイレに貼ってある様な事をついつい言っちまったぜ(^_^;)

まぁ成人らしい成人式を迎えて、晴々しい1日にしてくださいな♪

心よりお祝い申し上げます♪



p.s
今日で帰ってしまう居候の写真を載せてみました(ToT)

白鳥ブラックホークダウン


2007-01-05 13:22 この記事だけ表示   |  コメント 23

あけましておめでとう(^O^)

今年も皆さん!!!









よろしく








お願いしますo(^-^)o






白鳥


2007-01-01 15:25 この記事だけ表示   |  コメント 30

ちわっす!

昨日から、友達が実家に帰る為にうちで預かってるマル君です(^O^)

いのししではないですが、まぁいいでしょう(^O^)

小動物系にはあまり関心を示さなかった僕ですが、

こいつには、ちょっとやられてます( ̄○ ̄;)

可愛いぜちきしょう♪♪♪♪♪♪♪

エサ変えるときに噛みやがるぜ♪♪♪♪

ちきしょう♪♪♪♪♪

1月5日くらいまで、うちに居候するみたいなんで、

これ系の動物に注意したらいいことや、

ゴキゲンとるにはどうしたらいいか、

知ってる人は教えて下さい♪♪♪

もちろんギャグ解答ありで♪♪♪♪


白鳥ハム男


2006-12-30 20:21 この記事だけ表示   |  コメント 40

ちわっす!

街もクリスマスの衣装から、歳末ものに切り替わり
2006年ももうすぐ終わりだとささやかれている感じがします。

今年は何回「チキンライス」を聞けたかなぁ・・・・・。と

さっきラジオをつけたら、曲が流れていたので、ふと思いました。

今年一年のライブも昨日の全力投球で終わりましたが、

一年間通してたくさんライブをやれた気がします。

各地で徐々にオレ達の事を

知ってる人が増えていく実感もリアルに感じる事も出来ましたしね。
それにバンドの仲間が増えていくのも嬉しかったです。

たまにコントを見せたりすると(笑)それに負けじと火をつけてくれる濃いキャラの人もたくさんいました♪


来年は、より磨きをかけて仕掛けて行きますよ!えちうらは!



シーンを創る・・・・


共に創って行く仲間たちや、同志、がたくさん出来た事が今年の収穫であり、喜びであり・・・・・。

ありがとう!!!


昨日のライブを終えて、一年を振り返り、

以前から心にあった、来年は何かデカイ事がおこるんじゃないか!?

という希望的な思いから、

全てが確信に変わりました。

デカイ事が出来る!と。

起こしていける!とね♪

来年は限りなく全速力で進みます!

地球の1mmでしかない僕らの一年でも、
来年は強く強く光れると思います。

だから、来年も変わらず応援して下さい!!!!

そして、遅くなりましたが、一年間応援していただきありがとうございました!

とりあえず今日は今日の気分で書きました。あしからず・・・・・。

まだまだ、2006年は終わらないから、残りも楽しんで新年迎えましょう♪


白鳥チャップマン


2006-12-26 00:37 この記事だけ表示   |  コメント 40

現在の運転はゆきのさん。

そろそろ限界を迎えると思うので、

睡眠充分の俺に交代ですね(^O^)

明日はクリスマスイブっすね!

今日のライブは、イブイブらしいセッションもあり、

楽しかったです(^O^)

来てくれたみんなありがとうね(^O^)

明日はO-EASTで会いましょう(^O^)

夜には、ワインで一杯やりたいっすね(^O^)

そして有馬記念の反省会に突入出来たらいいです♪

それじゃまた♪

福島より愛を込めて♪

白鳥マンジュデンコウベ


2006-12-24 02:48 この記事だけ表示   |  コメント 22

うっす!

マジで良かったぜ!亀田防衛戦!
あんなに完璧なボクシングをされたら相手としてはたまらないっすな!

リカルド・ロペスの試合を見ている様でした!
(リカルド・ロペスは世界的な名ボクサー)

今日はこれから月一のお台場ラジオですm(_ _)m

今回から、リスナー投稿ありのコーナー始まるし楽しみだわ!

どんだけパンチを効かせた投稿があるか楽しみだよ!

ハガキ職人はセンスだよな!
いや、それより勢いだな!

勢いでどこまで面白さを持っていけるか、

羞恥心を捨ててどれだけ弾けられるか、

楽しみだわ!

んじゃ、また後で〜!!!!!!!

白鳥スイープ

2006-12-22 16:58 この記事だけ表示   |  コメント 16

どもっす(^O^)

今日はいよいよチャンピオン亀田の防衛戦です。

楽しみで仕方がないのはワタシだけではないハズ!!!!

今日は叫ぶぞー!!!!!!!!!
凱旋門賞以上にな〜!!!!!!!!!!





おーっと♪

さけぶにはまだ早い・・・・♪

手綱はしっかり持っていないとな♪

落ち着け〜

落ち着け〜�ドードー*

ふしゅ〜§



今年は有馬記念には行けませんが、その代わりにO-EASTでライブという素晴らしきことが待っています。

が、
そこまでホンノちーっとばかし待てんから、

今日は一足お先に盛り上がらせてもらいますわ♪

忘年会がてらにね♪

皆さんもそろそろ忘年会やらなんやらで肝臓君が弱冠悲鳴をあげはじめる頃では無かろうか・・・・・・♪

ちなみに僕は、まだ忘年会していません(T_T)

誰か誘っておくれ〜(ToT)

今年に入って酒すら一滴も飲んでません(嘘)



とにかく今日はよろしく〜!!!!!

今年を気持ち良くしめる序章として、今日はみんなで応援しようぜ!
よろしく〜!!!!!!!

そしてディープインパクトの華々しいラストランにつなげようぜ!!!!
よろしく〜!!!!!

そして今年最後のライブ、O-EASTでえちうらと盛り上がろうぜ!

よろしく〜!!!!



芳賀ちゃんのカエルの名前・・・・・・

よろしくよろしくよろしく〜!!!!!!!!!!!!

しらとりチラベルト

2006-12-20 09:22 この記事だけ表示   |  コメント 25
 
×

