試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おっす♪

いや〜今日のライブお疲れ様でした♪

今日のライブは気持ち良すぎて、ヤバかったぞ♪

どのバンドもうめーし、かっこいいし、

久しぶりにリハから鳥肌が立ちました。

そのせいか、本番には気合いもバツグンにのり、

危うく昇天しかけましたよ♪


そんなこんなで、今年のライブは24日のO-EASTの全力投球のみになりましたが、

皆さん是非遊びに来てください♪




明日から、ガクは和歌山に行くわけですが、

気を付けていってらっしゃいまっせーまっせー♪

いいライブしてこいや〜♪




それじゃ、

また明日♪

ブログで♪

今日来てくれたみんなありがとう♪



白鳥

2006-12-17 03:22 この記事だけ表示   |  コメント 28

ただいま(^O^)

ようやくぼくら勝ち組も事務所につきました。

いや〜彼等は本当に帰ってこれるのかなぁ・・・・・。

命に関わらなきゃいいけど、それだけが心配です。

電波少年のヒッチハイクもきっとこんな感じだったでしょうね・・・・・。

この模様は千葉テレビの「THE・座」で放送される予定なので乞うご期待♪


白鳥ジャンケンパーで勝ちました

より


2006-12-14 09:04 この記事だけ表示   |  コメント 17

名古屋にいってくるで(^O^)

今日もこちらは雨だけど、頑張ってきまーすo(^-^)o

昨日のみんなのサプライズありがとう♪♪♪

ほいじゃ行ってきま〜す♪♪♪♪♪

白鳥マカパイン

2006-12-13 11:23 この記事だけ表示   |  コメント 17

おっす(^O^)

明日から、滋賀、名古屋です

一つだけ心配の種は、咳が止まらないこと。




どうやら僕は、全力少年・・・・・・おっと!

どうやら僕は、喘息少年になってしまったみたいです!

オカンには

「病院で診断してもらうまでは、自分で勝手に判断しないの!」
と怒られましたが、

いやいや、これはもう一大事さ!

と勝手に決めつけています。

寝る前が酷く咳がでます。

寝る前はまるで、「なるほど・ザ・ワールド 咳の祭典スペシャル」ってくらい、大騒ぎです。

小鉄です。

でも、病院にはなるべくかかりたくないので、とりあえず自分の出来ることをしてみました。してみることにしました。

1.加湿機をおきました

2.空気清浄器を買うことにしました

3.定期的に肺を鍛えることにしました

4.お酒を控えることにしました


といった感じで、

様子を見ようと思います。

酒は、今まで散々のんだし、そろそろ考えて飲めるようにならないと、体も財布も滅ぼしてしまいそうなんでね♪

それに、やっぱり走ることが一番大事なのではないかと思いますね。

家で、鉄アレイ振り回すよりは、
定期的にまた走って、全身に新しい空気を吸わせて、喘息対策をしようと思いました。





明日から、滋賀と名古屋 に行く決意を書こうと思ったのに、

なんかソレてしまいました。

まぁこんな日もありますよ(^O^)

じゃあまた明日あいましょうね(^O^)


p.s

一足お先に

カリスマさん

おめでとうやで♪

白鳥トカリベラ

2006-12-11 20:42 この記事だけ表示   |  コメント 30

どもっす(^O^)

連日のバースデー祝いありがとうございました(^O^)

非常に心暖かく、ジャミロクワイのアルバムを聞きながら、ブログを打ち打ちしているわけですが、

そうそう、この数日の間に、俺のアメリカに住む友達も無事に帰りました。

手土産に「桜道」のCDを持たせました。

彼は「おぉ〜♪」

と言ってマジマジとジャケを見ていましたね。

「是非アメリカツアーやってくれよ♪そしたらバックパス出してくれよ♪」

なんて冗談も交えつつ、次はいつ会えるかわからないけど、

「今度はこちらから遊びに行くよ♪」

としばしの別れをしてきました。

一生に何度かの出会いを、続けていける大切さに感謝ですな♪




12月に入り寒さも本格化してきましたが、
心暖まる事が多いので、今年の冬は楽勝です。

残り僅かになった今年も、

ライブは数えられるだけになりました。

滋賀、名古屋、埼玉

宮城、

各地に行くのと、

最後は全力投球の

渋谷O-EAST

です。

広いステージなんでね、個人的には動きまわれるんで、メチャクチャ楽しみっす(^O^)

みんなも暴れに来て下さい♪

プチモッシュありやで♪

期待してます♪


ほいじゃ、また各ライブ会場でね♪

P.S

昨日、大崎善生さんの短篇集が読み終わりました。

俺は好きな一冊です。
「九月の四分の一」

音楽みたいにサラッと入ってくるよ♪

白鳥 「MUSEの東京公演のチケット取れなくて男泣き してやったぜ♪」ミツノリ


2006-12-08 16:16 この記事だけ表示   |  コメント 19

皆さんありがとうございます♪

こんな僕の為に、お祝いをしてくださる皆さんの温かき心に、もうなんと感謝の言葉を言っていいのやら・・・・・。

とりあえず、

本当にありがとう!!!!!

これからも若さを失わずに頑張って行きますよ!

25歳になって、まず思う事は、

両親に感謝。

いつまでたっても、しょうもない息子を支えてくれる二人には、

いつか必ず最高の親孝行をしてあげたいです。

昔よりも幾分小さくなったなぁと思うオヤジ、

いつの間にかメガネをかけていたオカン、

あぁオレって25歳になったんじゃん。

10年前の自分はこんな25歳を想像していなかっただろうなぁ・・・・・・。

もし、違う人生を歩むとしたらどんな人生を歩いてきたんだろうな。

メンバーと偶然出会わなかったら、

今頃何をしていたんだろうな。

そんな事をふと考えたりします。



誕生日にはプレゼントがもらえるから、
ただただやったぜぃ♪♪♪

って喜んでたガキんちょの頃が懐かしいです。


リアルな25歳の不安てのも感じつつ、

その反面そんな不安さえも楽しんでいる自分がいることに、
最近はワクワクしてたりします。

25歳の一年は、
今までの自分を高く越えて、更に新しい自分を見つけようと思います!
そしてそれらを最大限に繋げて行こう!
っていう感じです。

24歳の一年間は、

色んな人に出会い、
色んな音楽に出会い、
色んな生き方に出会いました。

その反面、
別れもありました。

死と向きあい闘う友達の強さにもふれ、
色んな事を考えました。

その時々で、
自分の生き方、
自分の人生をみつめ、
たくさん考えました。

ホントに色んな事を考えた一年間だったと思います。

今まで散らばっていた自分の全ての事を、

これからは一つに結びつけて、無駄のない、濃い時間にしていきたいと思います。


そして、また来年も皆さんから、たくさんのお祝いを頂けたらいいなぁと思います。

そして、7日はユキノさんの誕生日です。

普段から、どんなにキツかろうが、
どんなに眠かろうが、
自分の犠牲を払いながらも、
笑って「余裕だぜ♪
」と言いながら、
えちうらを支えてくれている大事な仲間です。

ファミリーです。

皆さん明日もコメントヨロシクね♪


最後になりましたが、
ホントに今日はありがとう♪

いつも皆さんが応援してくれるから、頑張っていけます♪
これからもヨロシクね♪

いつも、僕の側に音楽があるように、

いつも、みんなの側にえちうらがあるなら

スゴく嬉しいです♪


では、明日の横浜で待ってます♪

みんな遊びにこいや♪



それでは・・・・・・・・。


25歳白鳥


2006-12-05 23:59 この記事だけ表示   |  コメント 77

今日はホントにありがとうございました(^O^)

今日は感謝の気持ちだけでもう何もいえないっす・・・・・・・(T_T)




プレゼントありがとう♪


気持ちをありがとう♪♪♪♪♪♪


自分的には、長柄と二人でやったインストが今までの中で一番緊張しました(≧ω≦)b


初めての試みがあり、

笑いあり本気ありで、

今日は楽しかったです♪

最高に楽しかったです♪

次はライブで会いましょう♪

みんな今日はホントにありがとう♪♪♪♪

白鳥みつのり

2006-12-04 23:24 この記事だけ表示   |  コメント 46

うっす!

唐突ですんませんが、今日の世界バレー最終戦に感動しましたm(_ _)m

何に感動したかって?

36才にして、今もなお輝きつづける荻野選手の最後の勇士に僕は大変感動しました。

初めて荻野選手を見たときは、まだ小学生だった気がする・・・・。

バレーボールの事はよくしらないけど、

25歳を目前にしている僕に元気をくれました。

明日のイベントは、必ず面白いイベントにしてやると心に誓いました。

明日はいつも違う場所でやるということもあり、

色々と‘スペシャル’があります!

その日限定のフードやドリンクもあるので、

ただライブを楽しみにくるだけでなく、

普通にディズニーランドにくる気持ちで遊びに来てね!

ミッキーがいるかもしれないしね!


ほいじゃ明日待ってるぜ♪

2006-12-03 22:43 この記事だけ表示   |  コメント 17

朝八時に家につきました。
みんな昨日はありがとうね!

嬉しかったぜ!

途中で帰らなきゃ行けなかったみんなよ、

ホントにすまなかったm(_ _)m
そしてありがとうね!
ホントに!




さて、こっからはオレの高速話。


菅生のパーキングから、

東京の50km手前までの、
一人運転(^O^)

イェー♪




途中の山々で見た星はとにかく綺麗で最高だった♪


途中で、宮城ナンバーのセルシオと、追い付き追い越しのデッドヒートを繰り広げたバトル、


みんなはグッスリ寝ていた♪

アイツはオレと理解しあったライバルだった♪



そして、

高速なのに車の後ろを足で追走するババァを見た!!!!

ワッツ!?

おかしいぞ!?

と思ってよく見りゃ

光の加減でそう見えただけだった・・・・・。

なぁんだ(; ̄Д ̄)
ほっ(-o-;)




そんなこんなで、

またまたおかしな光景に出くわした。

この道路はそんな曲がり方してるのぉ!?

ってくらいに急カーブを前の車が走ってるように見えた。

ここはアトラクションじゃないんだから、

こんな曲がり方はおかしいぞ!!!!

こんなカーブを高速に設けたら、事故はまぬがれない(`ε´)

と思っていたら、

反対車線の車のライトの加減でそう見えただけだった。

山道は暗すぎて、前方がよく見えねぇから、
なるべくハイビームで行こうと思った。




そして、三度目の幻を見たときにオレはあることに気が付いた。

三度目の幻は、

な〜んで、高速に飛行機が走ってるんだ!?

ここは滑走路か!?

はっ!?

意味わかんねーよ!!!

と思った。

しかし、その飛行機が見えたのも、

前方の車のブレーキランプと反対車線のライトがおりなす現象だったらしい。

しかし、そこでふと気が付いた。

あっ!



オレ、




眠いんだ!!!



疲れてるんだ!!!!

その気持ちに気が付いた時に、

オレのドライバー生命は終わりが近い事を物語っていました。

そして、

一人完全制覇は諦めて、早々に運転を代わってもらいました。

そんな、オレの高速話。

無駄に長くてすまん。

けど、長いと言うなかれ。

結構孤独だったのだから。


(ToT)

あー♪♪♪スッキリした♪


よっしゃー♪

今日も、

飛びまくるぜ!!!!!

かしわ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

白鳥セフティードライバー


2006-12-01 14:51 この記事だけ表示   |  コメント 33

ついたー(^O^)








仙台やぞ!!!!!





四時間でついたぜ!!!!

帰りは四時間の壁を切るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


白鳥ドリームパスポートです


2006-11-30 18:31 この記事だけ表示   |  コメント 17
 
×

