試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おはようございます♪

ただいま総武線快速から実況中継でお送りしています♪

隣には、立ちながらヒザを何度もカクッとさせてる、睡魔と闘う若者がおります(^O^)

眠いのはよーくわかるさ♪
けど、頑張るしかねぇのさ♪

昨日は久しぶりの友達とも再会して、

うんめぇキムチ鍋をつつきながら、
色々な話に夢中になって来ましたよ♪

まぁそれよりも何よりも彼が元気で良かったです♪

次はこちらから、遊びに行くよ♪って事で帰って来ました♪

>元気な赤ちゃん産まれる事願ってるよ♪♪♪♪♪


今日はいちだんと冷え込むみたいですが、

寒いのは嫌いです。

前回の大阪で、車の中で一回凍死しかかったので、

今回は万全にしてきたつもりです♪

とはいいつつも、寒いんだろぅなぁ・・・・・。

仙台寒いんだろうなぁ・・・・・・・。




みんな風邪には気をつけてくれよ!!!!!

まだまだ、12月はたくさんライブがあるしな♪

ほいじゃまた後で♪♪♪♪♪

白鳥チャンコ

2006-11-30 07:27 この記事だけ表示   |  コメント 26

こんちゃーす(^O^)

最近交通事故やら電車のトラブル多いっすね!

忙しい時期なのはわかるけど、怪我しちゃあなんにもならねぇっすから!

このブログを見たレディース&ジェントルメンの方々気をつけてくださいね!

怪我が無いのが一番!

毛が無いのは寂しい!!!!!!!



今日もさみーなぁ(気温がね)とか思いつつ、

鍋とかやりてぇなぁ・・・・と、ふと思いました(^O^)

昨日から、

アメリカに住んでる友達がこちらに帰ってきてるから、

久しぶりにみんなで集まって鍋やりたいと思います!

出来たらいいっす!

ナベシーズン開幕っす!

ここでちょっと個人的な事を・・・・・。

その友達と出会ったのは確か〜・・・・・

3年前くらいだったかなぁ・・・・・。

センセーショナルな出会いでしたよ!

だって英語が本物なんだもの♪

見た目とは違う優しい人で、

初めて話した会話が、レッチリの話でした(笑)

しかも、
彼はベーシストなので、

レッチリのベーシストフリーをかなり、いや、
激しく崇拝してるらしく、

エアギターならぬ、
エアベースを披露してくれたのを思い出します。

初対面なのに、こんなにうちとけられるなんて、



アメリカンだな・・・・・オレ・・・・・・・。

そう思いました。





12月に入れば、クリスマスや忘年会、

誕生日(オレの)や忘年会、

そして忘年会に忘年会、


たまに同窓会、

などなど、

酒を飲む機会が増えると思いますが、

くれぐれも

飲みすぎ注意!!!!!!!!!!!!






とはいいません♪

ただ、他人には迷惑はかけないように♪

オレは散々迷惑かけたから・・・・・・(涙)


久しぶりの友達に会えると思ったら、少しテンションがあがった、
白鳥でした♪

んじゃ仙台で会いましょう♪♪♪♪♪♪♪♪

2006-11-28 21:12 この記事だけ表示   |  コメント 25

昨日の千葉サーキットファイナルお疲れさまでした!

一夜明けて思う事は、体中が痛い・・・・・・。

特に、スネ筋(ToT)




というのは体の話で、
気持ちは清々しい限りっすよ♪

8公演どれをとっても全力疾走&濃厚なライブでしたな♪


自分で思うインパク知が一番高かったライブ&場面は、
稲毛ケーズのVSサザーランドでの

「ポンズ」の初ライブでしたな♪

ステージにチャリあげちゃうなんては、普通にねぇだろ♪

サザーランドとシャッフルバンドを出来たのはいろんな意味で経験になりましたm(_ _)m

とまぁ一番印象に残ったものだけを書いてみました。

あんまり長く書くと、
また怒られてしまいそうなので、

もっと感想を聞きたい方は、個人的に聞きに来てください♪

まぁ盃でも交しながら、熱く熱くね♪♪♪♪

プレゼントされたVTRは見て頂けたかな?

みんな本当にありがとね♪♪♪♪♪

次はケミストリーことオレと琢磨のバースデー&クリスマスイベントだから、

そちらも楽しみにしていてくれぃ♪

また違ったいちめんが見られるさ♪

色々な意味でね(笑)

よろしくさ〜ん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


白鳥ただいまレンタル中

2006-11-27 20:51 この記事だけ表示   |  コメント 21

おはようございますm(_ _)m

今日もすこぶる乾燥してますね(T_T)

かなり肌がカピカピしますね!
うっかり保湿を忘れて外に出たひにゃあ、お肌がゴビ砂漠になってしまいますね!


今年もあと僅かだってのに、よくわからん支払いの請求に戸惑いを隠せない白鳥です。

昨日はそんな戸惑いを振り払うべく、「SAW3」を見にいきました。
さすがR指定の作品。

結果だけを話すと、

戸惑いを振り払うどころか、戸惑いだらけになって帰ってきました。

絶叫マシーンに乗るのと同じ感覚・・・・・。というかマジでキツイぜ・・・・・。

キモイのとか、ぐろいのが駄目な人は気を付けた方がいいぜ!

隣に座ってた見知らぬ人が動く度にビクついてしまう程怖かったです。

ああいったモノを見た後って必ず、風呂に入ってる時の鏡とかに、ビビってたりするよね!!!

髪を洗った後に鏡を見たら後ろに誰かいたり!!!!!

ハミガキのうがいが終わって顔をあげて鏡を見たら、後ろには・・・・・・・・・・・!!!!!!!

みたいなみたいな♪♪♪

そういえば、ガキの頃には、

「カトちゃんケンちゃんごきげんTV」の
スイカ男という、スイカを食べ過ぎて、スイカ男になって人を襲っていく、子供ダマシのホラーに真剣にビビってたのを思いだしました。

実は昔から怖がりなのかも♪



今度時間があったら、映画館嫌い&絶叫系が大嫌いのリーダーを連れて行ってもう一度見たいっすね♪♪♪♪♪

今日は台場ラジオっす♪

たくさんの御越しをお待ちしておりますm(_ _)m


アブストラクト白鳥

2006-11-24 09:25 この記事だけ表示   |  コメント 23

こんちわっす♪
千葉サーキット追加講演の二本目が終わり、
残すところ柏ZAXのVS太陽族だけとなりました。

早いもんですな♪

とは言いつつも、

ライブはガンガン決まってるんでチェックして下され。



今日は昨日に引き続きあいにくの雨です。

ここんとこ日差しとご対面していません。

みなさんはどうすか?

そうだよね!

そうだよね!

ひなたの暖かいとこで、しかも原っぱとかで、
ドラフトワンのCMみたいな感じでビール飲んで

「フリーダーム!!!!!」

って歓喜の声でシャウトしたいよね♪


夏が恋しいぜ♪♪♪♪

最近は琢磨さんらがサーファーデビューしたらしいですが、彼は本当にアクティブっすね!

そういえばこんな思い出話しがありました。

高校二年生時の年越しに、

俺と琢磨と同じクラスだった、
学力優秀でしかも面白さを兼ね備えた‘タスク’という友達三人で、タスクの親戚の家の猪苗代に行きました♪

スキー!スノボ!し放題!!!!

雪や♪

見て見て♪

辺りは一面銀世界やわ〜♪

っていうノリでした。

普通なら予約でも何ヵ月か前にとらないと無理な年越しシーズンなのに、ここはコネというやつを大いに使わせてもらいましたよ♪

現場について、即滑りに行きました♪


水を得た魚の様に滑りました・・・・・。

そんなこんなで、
1日目を終えて、疲れ果ててその夜はぐっすり眠りました。

そして、次の日は早朝から滑りに行き、

さすがに体が悲鳴をあげ始めていたのですが(特に太もも、すね、こし)

琢磨はガンガン山の頂上から滑っていました。

彼はまるで雪と戯れる子供のようでした・・・・・・。

そんな感じで、
2日目も朝から晩まで滑り、三人とも
部屋についた頃には

「なんか・・・・合宿みたいにハードじゃねえか?」

って事に気付きました。

そして、3日目には三人とも筋肉痛で体中には激痛が走っていたのですが、

またまた早朝から滑りに行きました。

俺の体はもう限界に来ていたので、
だましだまし滑っていたのですが、

琢磨は2日目と変わらず頂上からガンガン滑っていました。

まるで、

獲物を狩る鷹の様に・・・・・・。

そんな激しい3日間を終えて、無事にみんなで千葉に帰ってきたわけなんですが、

今思うと、

筋肉痛でわめいていたオレに比べて、

いつでも直滑降スタイルだった琢磨さんには男を感じましたね!

アクティブヒューマンな琢磨さんには当時から、脱帽だった気がします!

彼は高校の時から既に、カリスマだったのかもしれませんね・・・・・(笑)

とまぁ今日はそんな事を思い出しました。

白鳥トリトン


2006-11-20 16:49 この記事だけ表示   |  コメント 26

今日の大阪MUSEお疲れ様でした!

来てくれたみんなありがとう!!!!

こんな素晴らしいイベントに呼んでくれたハイジの皆さんありがとう!!!!

これから東京にかえるぜぃ♪♪♪♪♪

白鳥

2006-11-18 00:50 この記事だけ表示   |  コメント 19

おはようございますm(_ _)m

まだ外はくらいっす♪
実は時計が12時間狂っていて、昨日の夜の6時だったらどんなにいいか!って思ったりする、早朝バズーカ人間白鳥です!

今日も朝一の電車(普通電車)で集合場所に向かう為に早起きしなきゃ行けなかったんで、二時から起きて準備をしました!

寝ない為に、もう何回も見た「8mile」を見て眠気を飛ばしてやりましたよ(^O^)

だから、朝からライムしまくりで困った困った・・・・・・。

口が止まらん止まらん・・・・・・。

そうそう昨日のブログで書き忘れましたが、
「プラダを着た悪魔」も劇場に見に行きたいです!

アンハサウェイが好きなんでね♪


とまぁそんなこんなで、
現在は各駅停車で代々木経由で集合場所に向かってるんですが、

案外、人が多くて、朝からみんな頑張ってだなぁって思いました(^O^)

口開けて寝てる人が、正面に座ってるのを見て、

「あぁ、この人も眠いんだなぁ・・・・・。」と思いつつ、

大阪に向かう車中の六人をイメージしてみました。



ウノ・・・・・。




ウノ・・・・・!!!



ウノ!!!!!!!!ウノ(*`θ´*)
ウノーーー\(`O´θ/




今日もウノで激しいバトルが繰り広げられるでしょう・・・・・・。

ほいじゃ、一足お先に大阪に行ってきま〜す!


白鳥Bラビット


2006-11-17 05:55 この記事だけ表示   |  コメント 34

どうも!
明日、大阪に日帰りで行ってきます!

明日も、黒ワゴンからのライブ中継&ウノすっから、お楽しみくださいまっせまっせ〜♪♪♪♪♪

先日「SAW3」が、先行レイトショーをやったと聞き、
あとあと知った俺は、
久しぶりに膝から落ちるくらい残念でした(TT)

だから、悔しいんで「2」の方を借りてきてもう一度見てやりましたよ!

どうすか!?みんなは見たくないっすか?

今回の話は前回から繋がり、どんな風に展開するかしりたいし、

とにかく早くみたい
♪♪♪♪♪♪♪♪♪

だれか「SAW3」見たならレポートよろしく♪♪♪

明日は久しぶりに大阪っす!平日だけど、みんな来てな!

ライブも次々きまっちょるから、よろしくよろしくよろしく♪♪♪♪


今日はこんな感じで、明日早いからねまーす♪おやすみ♪

って、まだ四時じゃねーかよ(*`θ´*)

そりゃあ早すぎだぜσ(^◇^;)。。。

あっ、

陣内さん&藤原さんおめでとうございまーす♪

ちょっと知り合い風な書き方(笑)

実は全然知り合いじゃないです(^O^)

でも、めでたいことはみんなで喜べ♪♪♪♪♪

白鳥ナチョリブレ


2006-11-16 15:48 この記事だけ表示   |  コメント 20

どうもでーす(^O^)

いたるところで、イルミネーションの登場回数が増えてきてますな!

昨日あたりからグッと冷えてきて、厚手のジャケットがないと厳しくなってきましたね!風邪をひく人も増えてくる時期なんで、しっかり予防はしてくださいね〜!

そういえば、昨日の移動中に、

「チキンライス」を久しぶりに聞いて、

改めて、

いいなぁ♪

と思い心が温かくなりましたね♪

よく考えれば、

小さい頃には親にクリスマスプレゼントをもらったりして、家族でクリスマスを楽しんでいた気がします。

皆さんもそうだったでしょうね(^O^)

それが、いつからか友達と過ごす様になり、異性を意識するようになり、
バイトや仕事をする歳頃には「クリスマスなのに〜!」
とか言ってる友達をたくさん見てきました。

俺はもっぱら、明石家サンタを見るのが楽しみで毎年笑いころげてますが(^O^)


う〜ん・・・・。

今だったら何がほしいんでしょうかね〜?

昔なら、オモチャが必須でしたな!
今の子供達は何をもらうんですかね〜?

皆さんならどうすか?
今もらえるとしたら何がほしいっすか?





と、今日はこんな事を聞いてみました〜♪





白鳥・「6・7・12」さてこの数字は一体なんの数字でしょう?

より


今日はゆきのさんがワゴンで家まで迎えにきてくれました♪

なんと優しい、なんとジェントルマン♪

この雨で機材満タンの俺は、この迎えは最高に嬉しいっす♪

荷物を入れて後部座席にすわろうとしたら、

なんと!!


なんと!!!!



ぬぁ〜んと!!!!!!!!!!!!!!!

あの「銀河鉄道999」でお馴染の、メーテルさんが乗ってらっしゃいました!



俺「アーユーめーてぅ?」

メ「・・・・・・・・」




とまぁ朝から程々にうざってぇなぁ、
絡んでくるんじゃねぇやいやい!というオーラたっぷりの菊地さん、
「哀愁の菊地さん」
(哀愁のヨーロッパbyサンタナより)

の画像と共に

志津までの道のりをお伝え致しました♪



雨だけど、志津は晴れてるぞ〜!!!!!!!!!!!!!



今日も遊びにこいやー!!!!!!!



白鳥・風感じてます






 
×

