試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おはようございます♪写真はいとこの息子です♪
可愛いっしょ?
俺からするとハトコになんのかな?
まぁいいや♪よくわかんねっす♪
可愛さアマって載せちゃいました♪
すんません♪

今日はノラリクラリ電車で原宿にむかってるんですが、

乗った車両にどっかで見たことがある男が!!?

ベースを膝に挟み、
ウ゛ィトンの鞄を抱えてイヤホンをしている
ショウを発見!

ヒーイズスリーピンなう♪

なんで寝顔をシャメしてブログに載せちまおうって考えた、
盗撮マニアの俺は(嘘だからね!!!)
この寝顔にむけて遠めからカメラ(携帯のカメラ)を向けたら、

明らかに他の乗客に

「コイツ何やってんだ!?犯罪ギリギリだろ!?」
って見られてしまいました♪

ましてや、目の前にいる大学生風の男子とは現在にらめっこ中です(*`θ´*)

まぁ世間的に見れば俺の行為は明らかによくないですからね♪

だから、写真はとれませんでした♪

またの機会にショウの寝顔ショット期待していて下さい♪

ほいじゃ、今日もがんばりまーす(^O^)
原宿でまっちょるけんねー♪♪♪

P.S

今日は目がモノモライになってしまいました。
みんなワタシの目を癒しておくれ♪

白鳥・モノモ・ライ・ライ


秋の夜長、いかがおすごしでしょうか♪

夜のこの時間帯の肌に張り付くような寒さ、人肌恋しく、時に暖かい気持ちにしてくれますね♪

12月に入ればもっともっと人肌恋しい夜が、ロマンチックなひとときをデコレーションしてくれますよ♪
そんな夜をアナタは誰と過ごすのでしょうか♪

どうもコンバンワ♪
DJの白鳥アシメンノリーです♪(髪型がアシメントリーだから)
それでは

一通目のお便り・・・・・・・。

とまぁ、

たまにはインターFMの夜中のラジオ番組風(女性パーソナリティ)にスタートしてみました!


・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・。




なんだよ(*`θ´*)

ワリィかよ(`ε´)

一度やってみたかったんだよ(`ヘ´)

つーかロマンチックをデコレーションってなんだよ(`o´)

それも意味わかんねぇよ(-_-#)


というわけで、

明日からライブが三連チャンあるんでよろしゅう♪♪♪♪♪

ライブで一緒に遊ぼうぜぃ♪

つーか年内はあとどの位皆さんの前に姿を見せるんだろうね♪♪

今年も残りわずかだから、みんな一緒に楽しもうぜぃ♪

白鳥アシメンノリ

おはようございます。

今日は雨の天気らしいっすね。
昨日のライブお疲れっした。
朝から結構さみーなぁと思ってたら、窓全開で寝ていました。

少々喉も痛いですが、致し方ありません。
だって、窓全開だったんですもの!
外で寝てるのと変わらない状況だったんですもの!



今月も大阪いっきまーす♪

平日ですが、旅行がてら遊びに来て下さい(^O^)

なんなら、えちうら機材車八時間の旅に便乗しますか!?

相当きついっすけど(ToT)(ToT)

車内は寝ないで、ウノ大会ですし、
クッション性は極めて低い車なんで、
疲れます!

それでもいいならね(笑)


これはあくまで冗談です(笑)
もう寒い時期ですし、
来るならヌクヌクしながら来て下さいね(-.-)zzZ




あっ、忘れてたけど髪切りました。

なんとなく切りました!

よろしく〜!!!!

ほいじゃまた今晩にでも♪♪♪

白鳥迷走王


おっす♪朝みんなからの二周年おめでとうコメントをニンマリしながら見て、

顔を洗い鏡見て、

髪の毛が長くなったなぁ(; ̄Д ̄)とくに襟足!

レスラーみてぇ!!!!

とか思いつつ、七三に分かれた髪の生え際をじっくり見ていたら、白髪を二本発見・・・・・・。




ど〜ん!!!!!!!

最近白髪率が急激にあがってきました。

もともと家系的にハゲではなく、白髪のお家柄なので仕方ないなぁとは思ってました。

しかし、最近の白髪の多さにはいささか驚いておりますm(_ _)m

いっそのこと真っ白にならねぇかな♪

Hero's初代チャンピオンの秋山選手みたいにさ!
あれは銀色に色をいれたんだけどさ。

マジでかっこいい〜なぁ!

つーか、次の髪型どうするか迷い中です!

トム・ヨークの様なのがいいんだけど、きっと似合わないのがオチだな(∋_∈)

まぁ悩みつつも日々楽しみにしてます。




明日は、この前の学園祭と同様、野外っす!
「LIVE@中央公園」

みんな足を運んで来てください、

まっせーまっせー!!!!!!!



ところで

ワタシモ、アトイッカゲツデ、
25サイダワ〜(ToT)

なんだかとっても涙がでちゃう・・・・・。

というのは嘘で〜、


ちーっともなんも変わりません!!!

ただ言うとすれば、

最近はお酒があまり飲めなくなりました!!
これは意識してるわけではなく、

今日はのむぞ〜!!!!っていう日でも自分の体内リミッターがストップをかけます。

あぁ、唯一そこだけは歳をとった気がするわ(ToT)

どうしたらいいか、お酒師匠の翔に聞いてみるかな♪


そして、誕生日の日にはウコンくんの力、

借りちゃおっかな♪♪♪♪♪♪♪♪


白鳥トミーボーリン


今日の日大の「桜泉祭」
お疲れ様でした!

個人的には琢磨のサックスが聞けて良かったです(笑)

やっぱ野外は気持ちえぇでぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

二周年なんで、みんなもドシドシメッセージくれい!

今までの事に対しての気持ちや、これからどうなって欲しいとかさ(^O^)

オレのブログのとこじゃなくていいからさ!

好きなメンバーのとこに是非書いてくれよ♪

白鳥オブリビオンダスト






そのとおり!ながらっちょが言う通り今日くらいしか、ありがとうと素直に言えないので、

応援してくれるみんな、ほんとにありがとう!
そしてこれからもよろしく!!!!!

ながらっちょのサックスの写真・・・・・・

これは今日のライブに何か関係があるのか!?

まさか!?・・・・
あの曲をやるのか!?久しぶりぶりぶりにあの曲をやってしまうのか!?


どうもー!!!

そういえば昨日書こうと思ってたんだけど、忘れていた事を一つ!

オレも琢磨も大好きな海外ドラマ「プリズンブレイク」が
訴えをうけているという話を聞きちょっとショックでした!

どんな内容で訴えられているかというとのは、ミクシィのニュース欄にあるからチェックしてみると良し!!!!

でもまぁ、売れてしまうと応援してくれる人は増えるが、敵も同時に増えるという事を思った。

どちらにせよ、好きなドラマにそういう事件が絡んでいるのも驚きだ。

オレはこのドラマが好きなんで、この話題が嘘でも本当でも構わないってのが本音。

ただ、ラストを見たいだけさ!

とまぁ、そんな話しでした。


明日は学祭です!
待ってまーす!

そこでプリズンブレイクの会話を出来る方!求む!
(急募!ドラム!完全プロ思考!
ロンゲ×ガングロ×!!!やる気があればOK!みたいなノリでね)


白鳥マイケルバローズみつのり

いやぁ11月だね〜!

特別何が変わったわけじゃないけど、
変わったものと言えば、部屋のカレンダーがディープインパクト→ヘウ゛ンリーロマンスに変わった事かな♪
後は、埃をたくさん吸った冬物の上着を出したくらいだね♪

つーわけで、
これからリハ&打ち合わせに行ってきや〜す(^O^)
バースデーイベント、回を重ねるごとにパワーアップしてますが、
さて、今回はどうなることやら\(◎o◎)/


白鳥迷走王みつのり
P.S
今、自分の中で流行りまくりの

漫画の「軍鶏」と「ボーダー」を携えて行ってきますわ〜♪

画・たなか亜希夫さんの絵が好きなんですわ♪

「軍鶏」は格闘もので、ちょいとグロいとこあり!
間を飛ばして読んでしまったから、また最初から集めて読まないとなぁ〜(-o-;)


おっと久しぶり♪

サードでのライブありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに、ビーフさん(PAの人)にも会えたし
ウラさん(カリスマブッキングマネージャー)にも会えたし、
MJはかっけーし(^O^)で大変満足させてもらいました。

次に行くときは店長の石橋さんにもあいてーなー♪

今日で10月も終わりだけど、

まだまだ全然寒くねー(^O^)

今日は「ちびまる子ちゃん」がドラマでやってたなぁ。

ちゃんと見られなかったから、録画したんだけど、
最近うちのパソコンはうまく録画機能が働きません↓
このおチャメさん(^O^)

頼むぜ↓マジで↓
だから、うまく録れてるか心配っす!

確か去年の年末の「PRIDE」を録画したハズなのに録れていなくて、
オレは噴火するくらい激怒し、姉貴がきっと使っていたからだと思い、姉貴のせいにしたら大喧嘩になったのを思いだしました。

後々の事情聴取で、
完全なるオレの勘違いにより、
大謝りしたのを覚えてます。
オデコが火傷するくらい、床に擦りつけて謝りましたm(_ _)m

まぁそんな事もありますな!

明日から11月だけど、
11月と言えば、文化祭シーズンじゃないですか!
文化祭は高校生以来味わっていないから、
3日の日本大学生産工学部 桜泉祭 「えちうら×サザーランドLIVE」
ぶっちゃけ楽しみっす!

サザーランドとも久しぶりに会うしね!

コウタは相変わらずオレの事メンドクセーなぁとか思ってんのかな(笑)

そう思ってたら、更に面倒くさく絡んでやろっと♪

うは♪
楽しみだわ♪

これから年末にかけて、オレの好きな海外アーティストが来日するから、
行けるところは勉強がてら行ってこようと思います♪

3月くらいにはオレの大好きなMUSEが来日するから、それにも行きたいと思います♪

若いうちに行きたい所、見たいものは抑えておかないとね(^O^)

んじゃ、また3日に会いましょう♪

白鳥マシューみつのり

どうも♪

昨日のライブ来てくれてサンキュ♪

そして、日曜もきてくれぃ(^O^)

そんなこんなで、個人的には、ライブはたっぷり長くやりてーよ(T_T)
たっぷり長くやりてーよ(><。)。。

あっ二回いっちゃった(^O^)







突然ですが、

ワタクシ今日、献血しました♪

たまにしか出来ない良き事に

意気揚々と行きました♪

実に四年ぶり!



ひさし!ぶりぶり倶楽部!

ぜぃ!

おい!
(高校生の時に流行ったかけ声)



四年前のあの時は、

献血前の、採血で貧血♪

ようよう♪

サイケツでヒンケツ♪(ヒップホップな感じで♪)

そして、意味もなく献血ルームのベッドに横たわり、休みながら、恥ずかしさだけ残して帰ってきました♪

今日はリベンジやで!
という訳で、
問診の時に、
先生に、

「えーっと、
前回の献血の時に献血なしで帰られたと書いてありますが、気分や体調が悪くなったのですか?」

と聞かれ、

「いいえ、あのときはピアスを開けたばかりで、それを忘れていまして〜モゴモゴモゴ・・・・・・・・」

と恥ずかしさフラッシュバックに、

最後の方はモゴモゴ濁して返事をしました♪

そして次は採血ステージ!

今回は難無くクリア♪

なーんだ!オレ出来るじゃん!

やれば出来るじゃん!!


そして、楽チンなシートに座り、

僕の血が

僕の知らない誰かの為に使われる為に、

体の外に飛び出して行きます♪

あばよ・・・・・

オレの可愛いマイブラッド(;O;)

どっかで人の役にたってこいよ!

オレは新しくリフレッシュな血を作るぜ!

だからー今夜のオカズはレバーがいいなぁ(^O^)

でも、あっさりしてるモノも食い・・・・・

あれっ?


あっさりしてるタベモノも・・・・

あれあれっ!!!???

なんか耳がキーンとしてきた!!!!??

あれあれっ!!!???

なんかフワーって、

当たり一面が真っ白になって来たよ!!???

ウインターフォール&ウインターアゲイン!!!!

とにかく世界が真っ白に〜・・・・・・。






今日もブラックアウトしました。

正しく言えば、貧血です。

ガッデム(*`θ´*)

悔しくて情けない。

しかし、今は一刻も早くここから出ねば!!!

そう思いながら、オレだけ頭を下に足を上にしたシートで、
明らかに貧血しました♪ポーズで、羞恥心を感じながら、その中で看護師の人の優しさを感じました♪

ありがとう、お姉さん♪
でも、ちょっとふくみ笑いしてたのわかったよ(-_-#)



とまぁ、そんな闘いがあり、今日で気が付いた事は、オレはのぼせやすく貧血になりやすいということです。

それを知れただけでも、ツイテたな(^O^)


そして、回復して、
看護師のお姉さんお礼をいい、帰ろうとシートから体を起こしたら、

隣の人も同じ、
頭が下に↓足が上に↑という貧血解消ポーズになっていました。

看護師のお姉さんがおもむろに

「なんだか、つられちゃったみたいね♪」

と天使の笑顔か、悪魔の微笑みかわからない、予測不能な顔を見て複雑な気持ちで
僕はその場を立ち去りました。


今日はそんな1日だったのです。


みんなもいいことしてね♪


でもその前に、マズは日曜のライブではしゃいでからね♪


よろしくぅ♪

白鳥 ヒンけつノリ

 
×

