試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

オラオラー(*`θ´*)

今日はすげー寒かったぞ!!!!!

鼻水スビズビだぞ!!!!!!


という訳で皆さんの多大な支援によるランキングの結果を発表します(^O^)

1.クリスマスにディズニーランドに行きたいメンバーのお方は?

というお題の一位は

ミスター!!!!





ガク・ウエクサ!!!!!


いや〜これは二位の琢磨ッチョと僅差、鼻差の勝負でした!

理由としては、多かったのが

盛り上げてくれそうだからというのが多かったっすね♪

2.居酒屋で相談をするとしたら?


のお題の一位は・・・・・・・・・・・・・・

ミスター!!!!!!!!!!!!!!!!









白鳥サムソン!!!!!!!!

センキュー♪センキュー♪




メイショウサムソンは三冠を逃しましたが、俺はきっちり一冠を手に入れました♪

まぁ俺ならお金の相談以外ならなんでも引き受けると公言してしまいましたからね〜♪

みんな良く俺の話を聞いてるな♪偉いぞ♪

ミスター相談ですやんの誕生です♪

3.生まれ変わるなら?

のお題の一位は?




ミスター!!!!!!!!!!!!!







リーダー!!!!!!!!!!



いや〜皆さん容姿に憧れをもってらっしゃるようで、なかなかお目が高い♪♪

ここでは、「かっこよくて可愛くてカリスマにワタシもなりたい!」
というコメントを集めた、
琢磨ッチョがまた僅差の二着という、ツルマルボーイ並の、

おしい!!あともう少し!!!
っぷりを見せてくれました。

まぁ簡単にいうなら、ボーカル二人の人気の度合いを表していますね!
嬉しい限りです♪

俺も追いつけ追い越せ♪
ってことで




4.メンバーは学校の先生です。
各々どの教科、もしくはどんな役職ですか?その中で一番教えてもらいたいのは?

のお題で、1番教えてもらいたい先生の称号を手にいれたのは・・・・・・・・

ミスター!!!!!!!!!!!!





リーダー!!!!!!!!!!!!!





二冠達成!!!!!!!!!



素晴らしい!!!!!


ここでは、皆さんのイメージと、妄想的発想から、実にバラバラな結果になりましたね!

その中でも、琢磨ッチョの保健体育の獲得投票数はズバ抜けてましたね♪

理由はわかりませんが(笑)

きっと保健の授業は楽しい事になりそうっすね♪

あとは、オモロイところで、翔の教育実習生とか校医というのがありましたね♪

翔が教育実習生でアナタの学校に行っても襲っちゃダメッスよ♪♪♪





というわけで、今回のランキングトータルナンバーワンは

リーダーでした♪

いやぁ
長くなりましたが今回の乱王(ランキング)で投票して頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪

また次回もあったら投票してね♪

明日は渋谷でライブです♪

みんな遊びにきてちょ♪

待ってるぜーぃ♪

おやすみー♪

みつのり

昨日はお疲れさんでしたm(_ _)m

何故か声がガラガラです!
でも元気です!
はい元気です!!

ランキングにも色々と書きこみ頂き嬉しいっすよ(^O^)

けど、今回は詰め込みすぎたので、早々に集計して次回のランキングに繋げて行きたいと思います。


次はどんなランキングにすっかなー・・・・・・。








つーかもう10月も終わりやんけー!!!!

これからまた一気に寒くなるんすかねー?
俺みたいに寒くなるんすかねー?(笑)

それが寒い!!!!そのわかりづらいのが寒い!!!!!
と突っ込んだアナタ!!!!!(植草筆頭)




きっとアナタとはライバルだ!

ラオウとケンシロウのように、切っても切れないようなね♪









10月終わりっつーことで、ふと気が付いたんすけど、ハロウィンてのは一体何をするんですかね?
俺が知ってるハロウィンはマイケル・キスクがボーカルだった頃のハロウィンしかしらないですね♪(ハロウィンは有名なハードロックバンド)

ちなみに俺が高校生の頃に、ガクに
「この曲は最高だからコピーしな♪」
って言われて渡されたのが、

元ハロウィンのマイケル・キスクの「コーリング」って曲でした♪
やたらとハイトーンボイスでした♪

けして、穏やかな気持ちにはなれませんでしたね♪


本題もどりまして、俺らが小さい頃はハロウィンというものすら聞いた事なかったですからね〜(^O^)

最近じゃ、土曜日の新ドラマの初回でも使われていたし、

うーむ気になる(-o-;)

誰かおすぇて〜('◇')ゞ





白鳥 今日は絶対メイショウサムソン♪ みつのり

ちょっこす動揺しがちなノリミツ&スエミツです!

勝手にランキングやりやす!

第三回えちうらランキング開催すっぞー!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
このレース(ランキング)は五頭の少頭数によって行われます(競馬実況風に)




さぁ各馬ゲートに入り

態勢完了!!!!


スタートしました!!!!!


各馬ともスムーズにスタートをきりました!!!!!!


長い長い淀の3000m!果たしてどの馬が栄光をつかむのでしょうか!?

マズは第一コーナーは定番の

1.クリスマスにディズニーランドに行きたいメンバーのお方は?
理由を書いてもいいし、勝手に妄想クラブしてシチュエーション考えてみてもよし♪




さぁ各馬、楽な手応えで第二コーナーをむかえる!


2.自分に相談ごとがあり、それを相談するために居酒屋に二人で来ました。
その時のメンバーはどのお方?

そして相談内容は?
内容によって選ぶメンバーも変わってくるでしょう♪

政治のことでも仕事でも恋愛でも、なんでも良いですよ♪


さぁレースも中盤!

先頭から一馬身ずつの縦長でレースはつづいて、

各馬第三コーナーをむかえます!

3.自分が生まれ変われなら、この五人の中なら誰になりたいですかね?

理由もあると、おじちゃん喜んじゃうなぁ♪
もちろん、この五人のうちの誰かに生まれ変わるなんて、勘弁!と思う人がいてもおかしくないので、その場合は全てマネージャー幸野さんに投票ということで、あしからずm(_ _)m

さぁレースは終盤!!!!!

おっと外からまくってくる馬、
内で粘る先行馬、

各馬、第四コーナーを曲がり、最後の直線に向きました!

4.メンバーは学校の先生です。
各々どの教科、もしくは役職の先生でしょうか?
その中で一番教えて貰いたい人は?




さぁ各馬!!!

最後直線!壮絶なる叩きあい!
ここは追い込みか!?
先行ねばれるか!?






皆さんのたくさんの投票を待ってま〜す(^O^)
マジで毎日忠犬のように待ってま〜す♪


∴罰ゲームなどは今は考えていません。勝手にやっといて、勝手に罰ゲームしたら、他のメンバーに嫌われてしまうので、
最悪マネージャー幸野さんに罰ゲームやってもらうんで

皆さんお楽しみに♪



白鳥サムソン

おーっと(^O^)

記念すべき100回目のプロポーズ!!!!

ちがった♪♪♪♪

ブログ100回目だぜ♪

こういう時は、100書きとかいうのか!?

それとも100ブログっていうのか!?

つーかどっちでもいいぜ!

最近は秋の夕方と朝焼けに、切なさと清々しく肌に張り付く寒さを感じながら色んなモノマネを練習してます!

というわけで100回転( ^ _ ^)∠☆PAN!

レアなモノマネで言えば、

教育TV3チャンで、
マルミお姉さんと一時代を築いた
あのアイドル

ニャンチューの

「マルミちゃ〜ん♪」

ってのをマスターしました♪

ニャンチューを知らない人からしてみたら、

「何コイツ変な事言ってんだ?変態じゃねえか?」

って思われてしまうような内容ですが、

ご勘弁を♪


だって〜今日は〜

100回目のブログやねん♪







はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・。

テンション高く来ましたが、さすがにこたえるぜ(*_*)




まぁこっからは

ゆったり♪

たっぷり♪

の〜んびり〜♪

で行きましょうか♪

秋のG1も大盛り上がりな感じですしね♪

そんなアンニュイな感じで、

またランキングをやらないか!?と幸野さんが言っていたので、

またランキングやりたいっすね?

次はどんなのがいいっすかね?


提案待ってまーす♪


期待してま〜す♪





白鳥 カワカミ〜アサヒの流し みつのり

昨日はガクとラジオでした(^O^)

久しぶりに再会したせいか、ワリとぎこちない感じでした(笑)

それにしてもガクとオレの二人でラジオ番組をやらせてくれる局はないですかねー・・・・。

絶対面白い自信あるのになぁ。


でも、五分に一回はケンカしてそうなんで、それを売りにやりたいですね(^O^)

誰かラジオをやらせてくれぇ〜





そして今日はリハでした(^O^)

ルート14のライブのねo(^-^)o

とまぁそんな感じで

早くライブやらせてくれぇ(T_T)

最近は、そのせいか情緒不安定です(笑)





白鳥らぢお


パ・リーグがプレーオフで盛り上がってますな(^O^)

去年のドラマチックなマリーンズ優勝の時をを思いだしますな!

今年も素晴らしいドラマが展開されてるみたいで、

どちらにも勝って頂きたいですな!


ディープの今年で引退という話も世間を賑わしてるみたいで、

実に賑やかなスポーツ界に羨ましさもおぼえる今日この頃です。


今の気持ちを一言でいうなら、






あーーーライブしてーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなこんなでウズウズする毎日が続いてます・・・・・・。





こんな気持ちを素直に曲に出来たら、

こんなにイライラしないのに・・・・・・(ToT)



あぁ、なんて不器用なワタシ・・・・・・・。



白鳥不器用な林檎たち

今日からまた鼻うがいを始めました。
約一年ぶりです。

どうも♪白鳥マーティマクフライです!
季節は秋まっしぐらで目が乾燥して、
シパシパして疲れます♪

昨日の興奮冷めやらぬ中、今朝は疲れきった体を起こしましたのですが、
とある事に気付きました。

体中の痛みが変だぞ!?
いつもは筋肉痛になるのが、当たり前なのに、

今日は皮膚を触ると、

「ひゃっふぁ♪」ってなります。

なんじゃこりゃ!?
しかも、ちょっと打撲みたいな痛みがあるし

どうしたんだ!?

まぁそうは思いつつも、
こりゃ、昨日の打ち上げのせいにしておくしかないな♪


という訳で、今日は実に穏やかな1日を過ごさせてもらいました。

次は来週になりますか♪



次も楽しみだな(^O^)

白鳥つるりん

楽しかった♪



いやー





楽しかった!

それだけ!!!!!!!






来てくれたみんなありがと♪

これからもテンションの高いライブやってくぜぃ♪




遊びにきてな♪♪♪





白鳥ダイワメジャー

いやいやいや、今日はなんとも天気のヨカことで、こんな日には
池袋に行きたいなぁと思い、来ちゃいました(^O^)

というわけで例のアレ・・・・・・・
いっときますか!

ブクロ最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



はーすっきりした♪




なんで池袋に行ったかというと、師匠の高山さんの手伝いにお呼ばれされたので行って参りました!

高山さんは、今日の二本のステージが終わった20分後の新幹線で移動というなんともハードなスケジュールらしく、そこで俺の登場となった訳です!
まぁあれですよ!
機材とかさ、色々さ、かたしたりさ、
あるわけだ!
まぁそれはさておき、こんな自分でも呼んで頂けるんであればどこにでも行きますよ!


つーか、ただであれだけのメンツのライブを見られる事ほど幸せな事はないぜ!!!!

やっぱり世界で活躍するプレイヤーの方々の出す音は、まさに生きていました。

吸い込まれました!

これは明日のライブにだいぶいい刺激になりました!

今はギターが弾きたくてたまらなくて、丸の内線の電車の中で、
悶々としています(T_T)


うぉー早く明日になれーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


白鳥ダンスウィズウルブズ

全く厄介な雨と風と、

なんなんでしょうかね〜(ToT)

今日は日曜のライブのリハでした(^O^)


どうだったか?って?

どうもこうもない!

見てのお楽しみっすよ♪

日曜日はまた台風が来ますよ(^O^)

サザーランドとえちうらっていう台風がね(^O^)


白鳥

 
×

