試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

うぉ〜(ToT)

マッキ〜!!!!!!

今日で終わってしまった「マイボス・マイヒーロー」を見て思わず書いております。

くはー☆ドラマの最終回は、やはり寂しさが伴うもんで、

ああいうコメディ風のドラマは特にインパクトが強いもんですわ♪

いつもはタビングしたモノを見るんですが、

今日はたまたまリアルタイムで見てました♪

おバカキャラが強いほど、自分もバカになって見られるってもんで、

特に長瀬さんのキャラには、「池袋ウエストゲートパーク」
以来ずっとハマってます♪

「ぶくろ!さいこ〜!!!」
ってフレーズには憧れさえ感じましたね♪

しかし、うちのドラムのガクさんのウエストゲートパークマニアぶりには、俺なんかはまだまだ足元には及びませんが(^_^;)

彼はホントにまこちゃんとキングのモノマネが得意で、一時期はうざいくらいにマネしていて、

ちょっとヒキました(^O^)

機会があればモノマネしてもらうといいでしょう♪

でも、マニアック過ぎてわからないかもしれないので、

そういう時はハッキリ

「全然似てないね♪」

女性が告白された男性をふる時の決まり文句
「良い友達だから♪」っていうバリに

ポップに伝えてあげて下さい♪



ドラマの話しに戻ると

「タイガー&ドラゴン」
の長瀬さんの役も好きでした☆


というか古くは「DAYS」
辺りからもうハマっていたのでしょう・・・・・。


なんかドラマの話しで熱くなりすぎました!!!

今日はららぽーとでライブです♪

皆さんお楽しみに♪

P.S

ドラマ好きなんだな・・・・オレ・・・・。

てか、なんでこんな時間に起きてるかというと、
夜早くに寝ちゃったら変な時間に起きちまったのさ♪


白鳥ゆあぼすゆあひーろー


土曜日の昼間に最適な陽気になりましたな♪

三連休は皆さんいかがお過ごしになりますかね?

とりあえず俺は大好物の競馬場にちょっくら行って、
サラブレッドの綺麗な体を見て感じて、
インスピレーション沸かせてきたいと思います♪

そういえば、今でこそJRAのCMは中居君で当たり前になったけど、
去年は誰がやってたっけなぁ?

去年の事もハッキリ思い出せない自分がハズカシイ・・・・・m(_ _)m

確か〜

さんまさんだったけなぁ・・・・。

あぁいったCMはイメージが大事だからねー、
つくる方も大変だけど、
見る方がワクワクしなきゃ意味がないものだからねー!

それにしても世界には面白いCMが転がってるもんで、
個人的には、
ジョナサン・グレイザーっていう人が作ったギネスビールのCMが好きだなぁ♪

この人は誰か?

といいますと、
かの有名なJAMIROQUAIの「VIRTUAL INSANITY」

あの床が動く、不思議な不思議なプロモを作った張本人ですよ♪

やっぱ奇才がつくるもんは異彩を放ってるっていうわけですね♪

そういう才能は、

吸えるだけ吸って自分の刺激にしないとね♪

いやーそれにしても風が気持ちいいや(^O^)


白鳥ジャミ男

秋味ですな♪

やっべ〜!!!

モヒカンの季節ももう終わりか・・・・。

それにしても電車の広告で、

一際輝きを放っている「AERA」

何故あんなにも一言で、時事ネタを

なるほど!うむ!納得!!

というまでに魅了してくれるのか・・・。

勝手に師匠と崇めてしまうわ♪

◇最近のを二、三個紹介

《ひさジブリに映画を見たんですゲド》



《プロへの気持ち、うスライダー。》

などなど。



すごい♪凄すぎる♪

俺はこれを考えている人に一度でいいから

会ってみたい!!!!


と思いつつ、これから台場レディオ本番始まりまーす♪




白鳥フロイドピンク


翔が勝手に俺のアホづら載せたので、
俺も翔の恥ずかしい写真載せます。

待ち受けにでもしてください♪

てか、
「発掘あるある大事典」の体内の不思議、とかそういったテーマの時によく出てくる、
赤血球によく似てるわ♪

もしくはもじもじ君♪

白鳥


ふと思ふ。

ワレ、髪のびるの早し。
故にスケベという説は否定すべし。

だって髪のびるの早いんだもんよ!!

さーて、次はどんな調子の良い頭にするかね・・・・・。

もうそろそろ、

奇抜&変態、

はたまた

ドライ&ヘビーな髪型

とはおさらばする時期かなぁと思いつつ、

Travisのボーカルがやってたくらいのモヒカンもいいなぁと思ってしまうから、
自分自身の遊び心にいつもヒヤヒヤさせられます◎

俺がモヒカンにしたら、


「みつもん→みつもひ」

になりますね!なんか英語の過去形の

「see→saw」

「go→went」

に似てるやんけ!ちょいとレベルアップした感じがして、いい気分だわ!!

次はモヒモヒに決まりだわ♪


そして、モヒモヒとは全然関係ない話をこれから一つ・・・。

昨日、俺は、我が師匠の高山さんが素晴らしいセッションバンドの演奏に参加するから、
見に来れるならどうぞ♪
という事だったので、

今日は目黒でシャレこむかな♪

といった思いを脇に抱えつつ、

目黒に向かう山の手線の中で、
素晴らしい光景を目の辺りにしたのです!!!

それはこういう状況だったのです!



〈駅ホームアナウンス〉

「品川〜♪しながわ〜♪」

そして、
電車に乗り込む
なんてこたぁ無い普通の男性
173 
やや肌は焼けて黒い。24歳位。

が電車に乗り込み、いい混み具合いの
満員電車に近い車内に乗り込みました。

すると自然と座席に座っている人にふと目が行く。

あれ?まてよ?

なんか違和感が・・・。

外国の方が座っているのはわかる・・・。

よーく見ると、うわーコイツの髪型いかちーよ!!!
ボウズにすっげーたくさんラインが入っていて、
マスクメロンみたいだぜ!

てな、頭をしていました。

目あわせたら多分スグにハイキックとかしてきそうな感じの
危ないオーラを出しまくっていました。

俺もその危ないオーラに魅了され、
チラチラ見ていたら、
こっちを見ながら
勢い良く
急に立ち上がったのです!

うわー俺やられるんか?
俺やられるんか?

目黒につく前にやられるんか?

夢半ばにしてやられるんか?

と思っていたら、そのマスクメロン君は、ワザワザ遠くにいたお年寄りを呼び寄せて、やや強引に席を譲ったのです(^O^)

なんとも微笑ましい話じゃないですか!

まぁ譲られたおばあさんも、
ややビビりながらでしたが、
異文化コミュニケーションは充分だったに違いないです♪

そんな姿を見て俺は思わず、
左の親指立てて心の中で




「グッ ジョブ♪」


と言ってやりました♪

きっと彼も


「アブソルートリー♪」


と返したに違いないでしょう♪

そう♪
良いことは世界共通なのです♪
素晴らしい心は世界共通なのです♪

みんなも心のグッ ジョブを普段から増やしていってくださいね!

グッジョブ白鳥


千葉サーキット第二段お疲れっした♪
いやー、こんな早くからライブハウスでやるのは滅多にないからね♪

それにしても、今日は
新曲「The gentle world」
が初披露出来て、自分的には満足でしたわ♪

琢磨さんの素晴らしいMCの中でもあったけど、

この年になると、人を愛する事に対して深く考えたり感じたりするけど、
その中で自分の大事な人、大切な人との別れとかで、
その別れの淋しさ、
辛さと共に、
それを糧に成長していける自分と、
その時にしか見られない、感じられない「優しい世界」がある。

ラブソングととらえてくれてもそれはそれで構わない。

けど、大事な人や大切な人、愛する人に対して
「I love you」という気持ちが常にあるのだから、
こういったモノ達を曲として産み出してみました。

これから曲としてもどんどん成長していくと思うし、
みんなもいろんな事を感じてくれたら光栄ですね♪

いやーそれにしても今日は楽しいライブだった♪

また来てな♪

白鳥みつもん

どうもです!
最近は早起き心がけてる白鳥っす!

その代わり家族にはめっきり会う機会も少なくなり、
世の中みんな動きまわっているんだと、しみじみ思いました。

それでか知らんが、最近はお酒を飲む事をやめています。

いや、自然と飲まなくなったという表現が正しいでしょう。

体がきっと昔ほどビールを欲しがりません。
価値観が変わるのと同じように、色々と体も変化を見せてるぜ、24歳
(シャイボーイから青年へ・・・)

「希望とはいいものだよ。」
BY
アンディ・ディフレーン (ショーシャンクの空に)

希望をもちますよ、ぼかぁね☆常にね☆

この前、ふと
「ショーシャンクの空に」を見たくなり、通算30回目・・・いや、31回目・・・・。まぁどちらでもいいや♪
とにかく見ました。
何度か見たら飽きるだろ!?普通は!
と思ってましたが、映画の魅力は何度見てもいいものはいいんです。
何度も見ちゃ駄目ですか?
(誰に切れてるのだい?若者よ)


そこで、いい映画あったら教えてください♪

ただし、ホラーはなしです
(トイレいけなくなっちゃう♪)
サイコスリラーはありです♪
でも、ホラーはなしです!!!(二回目)

やっぱ人が推奨するもんは見ておくべきです♪

ヨロシクお願いしますね、皆みな様♪


P.S
久しぶりにスローボール的な日記にしてみました。

白鳥ノリアーノ


僕の愛犬「ひ・メコ」です。
どうぞヨロシク♪


よっ!!!

のっとり大成功♪

お前のモノは俺のモノ♪
俺のモノは俺のモノ♪的なノリでね!!

翔のモノは翔のモノ!
俺のモノも翔のモノ!
んっ・・・・・!?



オーケー・・・・
オーケー・・・・。

アイノウアイノウ・・・。




という訳で昨日の「ザ・座」の収録お疲れっした!
非常にいいお天気で良かったですね♪
改めて思ったのが本当に僕は取り柄がないですね♪(切実)
話しも下手だし♪(口下手)
オッサンくさいと最近はよく言われるし♪(カレー臭)
へこみますね♪(ペッコリ)
メロリンキューですね♪(キュ〜!!!)

いや〜それにしても今日はびっくりしました♪(オラ、スンゲェおでれぇたぞ!)

日曜日的な休日を家でノンビリと過ごそう思って、
大好物の競馬番組(千葉TV)を見ようとセレブリティチェアに座り、
深く沈んでいたら(日本沈没)

なんと!!!!(ワンターイム)


なんと!!!!(ツーターイム)



なんと〜!!!!!!(しつこ〜い)




CMでえちうらのライヴの映像が流れていてビックリしました!
しかも岳さん作詞作曲のナイスソングナイスバイブスの
「いつまでも君〜(以下省略)」が流れてました!

いや〜気が抜けている時に自分らをTVで見ると、ザワザワッと鳥肌ミノルが立ちますね♪

いいもんですね♪

琢磨がカッコ良くキメて歌ってる後ろで、
口が半開きの白鳥さんが、
ちょっとだけヘドバンしてるのがチラチラ見えて大爆笑でした♪





俺はやはりお笑い系なんだと改めて確信した日曜日でした♪



白鳥マル・デ・オデコ


この写真にうつっているのは探偵物語の工藤ちゃんです♪

ども、でこひろしです♪

いやぁ、初日からなかなか熱い盛り上がりを見せてましたな!千葉!!

初めての試みではあるツーマンですが、さい先いいようです♪

これからの千葉サーキットももっと気合いいれてくんでよろしく♪

新曲とか、胸キュンありでな♪

白鳥 ビバ千葉のり


この写真にうつっているのは探偵物語の工藤ちゃんです♪

ども、でこひろしです♪

いやぁ、初日からなかなか熱い盛り上がりを見せてましたな!千葉!!

初めての試みではあるツーマンですが、さい先いいようです♪

これからの千葉サーキットももっと気合いいれてくんでよろしく♪

新曲とか、胸キュンありでな♪

白鳥 ビバ千葉のり


 
×

