試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

必殺ブログ人のダビンチミツノリです!

今日はライブ来てくれた皆様ありがとうゴザイマシタ♪

いかがでしたでしょうか?

新曲「ナルシスト」いかがでしたでしょうか?

是非アンケート変わりにコメント下さい♪
(是非とも)

アナタノ愛を下さい♪(何故?)

アナタノ〜アイヲ〜
クダサ〜イ!
クダサ〜イ!!

まっせーまっせー♪♪♪♪♪
(意味不明)

期待してます(*^o^*)
(とにかくよろしくです)

いやーそれにしても、あれですよねー♪
(何が?)

ライブとはトラブルという名のモンスターが住んでいるもんで、
(四畳半くらいの部屋にね)

わかりやすく言うのなら、
高校球児が試合に負けた後に言うこのコメント
「甲子園には魔物がいました!」

という心境でしょうか・・・・・m(_ _)m
(ふむふむ)

もっとわかりやすく言うなら、

朝、出勤前にコンビニでアンパンを買ったのに
「あー!!!!
 このアンパン!!

アンが入ってねぇ!!!!!」
(ふむふむふむふむ)

的なノリでしょうか・・・・m(_ _)m

まぁそういった時に戸惑う事なかれ♪(なかれって)

そういう時は、

「あー今という時間は4秒しかないんだ!
今を全力で笑ってしまおう♪♪♪

あはははは(^O^)」

って楽しみましょう♪


明日もライブはあります!

そしてみんなは生きていくのです!!
(なんかテーマでかっ!!!!)

P.S
MJさんパワーありましたね〜!!

今日は呼んでいただきありがとうございました!!!

また、是非ともよろしくお願いします!!!

byダビンチミツノリ


OK♪OK♪夏バテ予防にはレモンだとさ♪(もう夏おわりやん♪)

あっどーも♪

夏はもうすぐ終わりですが、

アナタのロマンはしっかり進んでおりますか?(おっとー怪しい展開!)

それでは
ロマン艇エンドレスサマー号、(だせー!!)
全速前進10ノットで発進致します♪(海か!海の設定か!)

船長の白鳥ウミのりが今日の船出を案内致しますm(_ _)m
(うわっ!大航海するってか!
夏が終わる前に後悔しないように!ってか!)



それはさておき、

僕は今日は久しぶりに、

いやぁ実に久しぶりにに、
我が師匠、スーパーギタリスト高山大先生にお会いしてきました!
高山チルドレンである俺とリーダーで一緒に会いに行き、
お夕食をごちそうになりながらいろんな話を聞かせて頂いたり、
いろんなアドバイスをもらったりしました♪

ギターの話しはもちろんの事、
心の師匠である高山さんの話しは

実に勉強になる♪
(これは真剣に)
音楽の話しはもちろんの事、
世の中の事や、
いろんな事に視野を持っている素晴らしき感性はホントに見習いたい!
そして若いんだな!
ダイエットにも継続中らしく、更に磨きをかけているそうです!
(やっぱ男は磨くもんなんですね!)

人間的に師匠とあおいでいる僕ですが、
いやぁ高山さんのように、
常にストイックで、視野の広い人間を目指して生きて行きますわ!(俺も磨くぞ〜!!オデコは磨かないけど!)

《今日の教訓》
「その日、その時、その瞬間を全力で生きよう
そして楽しもう!明日死ぬかもしれないんだし!」

という今日の教訓でした。



うはー8月も終わりじゃ〜!

し〜か〜も〜( ̄○ ̄;)

この電車、

満員電車じゃーん!!

皆さまお勤めご苦労さまですm(_ _)m

明日は花金ですよ〜(^O^)(古っ!!)

明日をのりきれば、アイ・ラブ・ウィークエンドですよ〜(^O^)

P.S
ちなみに写真はガクさんバースデーの時の。
俺と後ろのリーダーの顔と、
たくまの
「うわ〜コイツやっちゃってるよ〜」的な表情がみものです(笑)

白鳥つっぱりのり


チェッチェッコリッ!チェッチェッコリッサー♪

どうも深夜にも関わらず、
あいも変わらず、た〜だぼ〜んやりと〜♪

パチパチとやっております♪
パンパシみつのりです♪

テレビをつけたらパンパシ水泳がやってました♪
おぅ♪頑張れニッポン♪

どうやら、ブログランキングがかなりにぎわってますな♪

いいね♪いいね♪

楽しんでやってくれて僕は嬉しいっす♪

そんな感じでさ、みんな声を聞かせて下さい、まっせーまっせー♪

どうも早朝バズーカのお時間です♪(往年の名番組、)元気が出るTVから

いや〜おはようございます♪
略しておはごます♪

朝から足の回転が見えないくらいに走りましたが、残念ながら電車を一本逃して、さぁ大変!(お池にハマって・・・・)

かつてのスプリント界の英雄モーリス・グリーンと並ぶ速さで走ったたのに・・・。

その速さで走ったせいで、
汗は大量、
出血大サービス状態!毛穴全開!
新陳代謝フル可動の中携帯パチパチやっとるわけですわ!

とはいいつつも、電車ないでは冷静を装った、髭の青年なわけですが・・・。

遠征の時はいつもこうやって朝から、ブログ書くんですが、
のる電車によってこんなにも風景が違うなんて、
ビックリです( ̄○ ̄;)

今乗ってる電車も、全然混んではいないのに、入り口ドア付近だけぎゅうぎゅうなんて(^_^;)

モッシュ&ダイブの世界です。皆さん元気タップリみたいです。

さぁこれから、ウィーアーー千葉県民達と名古屋に乗り込んで、そして夜には千葉にこっそり帰ってくるぜぃ!!!

今日来てくれる人は気を付けておこしください、まっせーまっせー!!!!

バズーカみつのり


どうもデコひろしです♪(ポーツマス!ポーツマス!)

サマソニ焼け抜群のこのオデコと顔、
これはまさしくサーファーのようなガングロです(丘サーファー100%)

今年のサマソニはすこぶる楽しみ、そして最後に力つきました♪
(良かったよ♪)

終始汗まみれで、しかも着替える余裕すらなく、動きまわってましたからね♪
(3リットルの汗)

そして、次の日の朝、
目覚めたら森山直太郎さんの歌が聞こえてきました。

な〜つのお〜わり〜♪な〜つのお〜わり〜には〜♪

切なくて切なくて、あぁあの二日間に帰りたい・・・・・。
(マイサマーメモリー)

まるで、
「夏草や つわものどもが夢のあと・・・・・」バイ・芭蕉MATSUOみたいな感じです・・・。
ちなみに俺のベストアクトはMUSEでした(^O^)
(プラ〜ギンベイべ〜♪)

来年もいきて〜なぁ(‘o‘)ノ

いきてー♪いきてー♪

ちなみにリーダーのブログの写真チクビ見えまくりじゃん!!!

こりゃあ、教育上よくないぞ(`ε´)
リーダー!!!

しっかし、今日路上で発表されたエロランキング、
長柄氏に持ってかれちまったのはちーと残念だが、
それより、四位の俺はなんなんじゃい(`ヘ´)

かなり中途半端やんか!!

一番いじり甲斐がないポジション(>_<) 今回はまぁ負けちまったが、次のランキングは負けねぇよ!! 次はぜ〜ったい負けんよ♪ それにしても次は何ランキングなんだろうねぇ♪? 白鳥充ソニ

ジョーイ・ダ・ラーイド♪♪♪♪♪♪♪

ども♪デコテックこと、ミツノリのりのりっす!
グッバイタイフウ♪

昨日はアストロ来てくれたみんなありがとう!非常に楽しい企画だったね♪さすが、ルーズドッグス!!!!

いやいや〜その後の打ち上げ盛り上がっちゃってさ〜!

いろんな話も出来たし、また一緒にやりたいっすね!!

というわけで、せきずいのスーパーギターリスト・テツヲさんと写真とりました♪

そこでワタシ気付きました。



「老けたなオレ・・・・。」


まぁいいじゃん!!!(^_^;)
そんな事言ったところで、何か変わるわけじゃねーしな!
とるもんはとるし、(年齢)
増えるもんは増えるし、(体重)
減るもんは減るし、(髪)
ホルモンはホルモン・・・・・(?)

ホルモンは焼いて食うのが一番なんだわ♪

松戸の「貴夫ラーメン」のミソホルモンは最高です♪

タイフウの影響で、路上出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

白鳥オデコ


昨夜未明、白鳥家にて人身事故が発生しました。

なんと、
サマーオデコ真っ盛りなデコ星人がトイレに向かう途中、
普段ぜ〜ったいぶつかる
ハズがないドアの角ばった所に正面衝突!

膝から落ちる
このバッティングにより、
頭の周りには小さな天使達がチラホラ飛びました( ~っ~)/
ピヨピヨ♪

なお、事故原因はデコ星人の不注意及び、
自分のブログの名前対する一言が原因の模様・・・
「白鳥テレグノシスはちょっとないなぁ♪」
(そりゃあねえな!)
とまぁ、
額の中心に傷が出来てしまいワタシ困りました!
隠せないくらいに中心に、
地球のヘソ、エアーズロックばりに一枚岩です!
(ホール・ワールズ・ゴナ・ノウです)

しかし、その時!!!
何故かわからないのですが、
倖田くみさんのエロかっこいいという言葉が脳裏をよぎりました。

エロかっこいい?・・・・・

エロカッコいい・・・・。

エロカッコイイ・・・・・・(‘o‘)ノ


デコカッコイイ!!!



デコワッツイン!?


oh〜♪アイ ドン ノー♪

という訳のわからん一人ごっつを繰り返し痛みをこらえていたわけです♪

さて、前置きはこの位にしておいて・・・・(ながっ( ̄○ ̄;)

琢磨が言っているこんなランキングやって欲しい!!企画面白いね♪

やろうやろう!!みんなの意見聞きたいしね!!

みんなよろしくぅ〜♪
明日は原宿アストロやで〜!!ワンマン以来やで〜!!

気合い入れて、でてこいや!!!

明日はきっと〜♪楽しいぜ〜ぃ♪

対バンも久しぶりの方々なんで、きっと明日はワンダーランド♪

P.S

こんなに楽しくていいのかなぁ〜夏休み(^O^)


白鳥プッチのり


どうも、エロいハゲことミツノリシラトリです・・・・・。
(ハゲてないっすよ)


ってだれだ〜(-_-#)
俺をハゲとか言うたヤツは(`ε´)

大ちゃんフックやで!!!(亀田さんすんません)

ワタクシ髪を切って、今まで帽子やら、ロン毛やら(実はカツラだった)で隠されていた、我が頭、
アトランティスの秘宝こと、
マイケミカルオデコが日の目にさらされると、皆さん必ず言うのが「大丈夫!?(ちょっと含み笑い)」
とおっしゃる。
何かに気付いたようにおっしゃる。
口を揃えて、実はハゲてますよね!?
と遠回しにおっしゃる。(うわー)

何がやねん!!

アホか!!!

産まれた時からこのオデコじゃい!!
(デコ星人)
エロくてオデコ広くちゃ駄目なんですか!!??(デコ成人)

ケンドーコバヤシ意識じゃ駄目ですか!!?(ケンドーさんは芸人ですね)

ふと、誰かが言いました。「シワがよるとこまでが、本当のオデコらしいよ(笑)」

はー!?
誰がそんなこと決めたんですか!!?

オデコ基準法みたいなのがあるんですかー!!?

世界共通ですか!?
エンゲル係数割り出すより、ディズニーランドの入場者数割り出すより、それは難しい事だと思いますー!!!(まぁ、そう焦りなさんな)

とまぁ、こんなにハッスルしてみたわいいものの、実は全然気にしてません。
何故なら昔から俺はこのオデコで、
オデコのメガネでデッコデッコでっこり〜ん的人生を歩んで来たので、今更恥ずかしいことなど何一つないのです。
(なに〜!!!!)
ハゲといいたけりゃ呼べばいいさ♪(スタードッキリマル秘並の驚き!)

それよりさ、
千葉が生んだ今世紀最強にして最悪のカリスマ、日本のカリスマ界最高の結晶、人間ディープインパクトこと長柄琢磨さんよ!

アナタのワザのデパートぶりには恐れいったぜ!!!
(舞の海さんすんません使わせてもらいました)

昔から、さわやかなエロと言われる琢磨さんが「陽」なら、

俺は常にムッツリと言われ、昔から女の子達には気持ち悪がられてた。
「そのエクボが怪しすぎる」と・・・・・・。
そんな俺は心も体も
「陰」だった。

しかーし!それなら!

この企画負けねぇ!!
琢磨!!
どちらが、一位になるか勝負や!
(ワイは猿や!プロゴルファー猿や!!
旗つつみは風のない日限定で!!)

という訳で、みんな応援よろしく〜♪


P.S
でも、やっぱり一番エロいのは、みんなの信吾こと、幸野さんでしょうね♪

白鳥テレグノシス


昨日は新チャンピオンが誕生して、本当に良かったよ♪

反響の大きな試合だったけど、
まぁ勝ちは勝ちだから捉え方は人其々でヨロシイのではないですかね!
(中村屋)
次の試合でチャンピオンの真価が問われるもんだから、
次に気持ちのいい試合をしてくれればいい話!
(なかむらや〜!)

まぁ白鳥視点から付け加えるなら、
世界戦の多くは判定で決まるものが多いのも事実。
ましてや軽量級は特に決め手がない場合や、
実力が同じ位の場合は試合がもつれる事はよくある。
特に今回は、相手の選手は始めから判定を狙っての試合構成をしていたハズ。
(そうだったのか!)

まぁまぁ色々あるわけですわ!
チャンピオンをなるよりも、チャンピオンベルトを守る方が何倍も難しいと言われる世界だから、
新チャンピオンには頑張って欲しい!(今日は天気が良かったんでちょっくら体をいじめてきましたわ!)

しかし、昨日の試合を見ていてあることを思い出しました!
昔見た、浪速のジョーこと辰吉さんがバンタム級世界王者、
シリモンコン・ナコントン・パークビュー(現シリモンコン・シンワンチャー)に前評判は絶対不利の試合でTKO勝ちした試合を思い出しました!
(シンワンチャーは三階級制覇目前!)

あの時はまだ、中学生だったワタシ・・・。
吠えてたね!ダウンとった時に飛び上がって吠えたのを今でも鮮明に思いだいます!
(正座したまま飛びあがりました)

新チャンピオンにもこれから、いい影響をたくさん若い世代に与えられる、偉大なチャンピオンになって欲しいね!

というわけで、今日は書きたかった本題に触れる前に、長くなりすぎたから、また次回に持ち越し!!
次回は2000年の、WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則VS坂本博之 の試合を振り返ります!
(な〜んちゃって)

白鳥ミハのり


梅雨明けしたってウ・ワ・サ☆
いよいよ夏本番ですね〜!ぎゅんぎゅんですよ!(´∀`)

…って今、「ぎ」の字を入力しただけで予測変換のトップに「ぎゅんぎゅん」が出てきて自分に軽く引きました…。苦笑

昨日までサザーランドのみんなとステキツアーだったワケで。
まぁまたすぐに会えるだろうからサ〜ヨナ〜ラなんかは言わせない〜♪(by:B'z)なワケで。
今日もライブなワケだ!
夏全開の胸元全開でひーうぃーごーめーん!!(^^ゞ

写真は昨日の楽屋にて、長柄氏によって芳賀氏に刻まれた「もみじ」爆


 
×

