試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おーーつかれーーしたーー!!!!
(くっ!ガッツが足りない!)

いやー、夏らしい一日に野外とライブハウスでライブが出来るなんて幸せですね〜♪
(ハーツクライ惜しかったですね〜)

サザーランドとは今日でプチツアーファイナルとなりましたが、

いやー早かったですな!また一緒にやりたいですわ!!
やりたーい♪
(タイー!!!)

という訳で明日も、BayFMミュージックデイの三日目に登場するので、明日も夏満開で来てください・・・・・まっせーまっせー!!!!!!!!!!!!

白鳥ヘッドバンキング


どうもイマジン白鳥ですm(_ _)m

今日はお台場コミュニティラジオという訳で電車でお台場まで来たわけですが、

やたらと人多いじゃねえかよ(-.-;)どしたどした京葉線!!

何故だ!?(-"-;)



よ〜く考えてみる




そうか〜!!!
か〜んた〜んだっね〜♪夏休みだもん♪
あぁそっかー!!!

そうだよそうだよ!!来る前に甲子園千葉県大会決勝見てたじゃんよ!

我が母校、習志野高校は惜しくもベスト4で敗れてしまい残念ですが、健闘を讃えたいです。

というわけで、お台場冒険王に負けないくらいの、ある意味大冒険の「えちうラジオ」に行ってきまーす♪

白鳥“見きり発車”ミツノリ


夜中の小言人こと、のりみつですたい!
(のりのりー!)
あまりにうつりが良かったから載せてしまいました!

夏・・・感じます!
(爆走とはこういう事でしょうか)

実はもう八月近いんだね。
いや〜なんか、夏を待ちきれなくて
(チューブ!?)
とか言ってたのが、世間はあぁ夏休みです(チュ〜ブ!)、恋してムーチョですな!(チュチュチュ〜ブ!)

それにしても、風呂入って、
T‐シャツ来たのに、汗ダラダラでるから、なんか風呂入った意味ねーってくらいうちの部屋は暑いです!
(代謝あげてけ〜)

早くしねぇと以前から言ってた髪をバッサリ短くするの時期も終わっちまうから、
なんとかしないとなんだけど、
いかんせん腰が重くってさ〜。
(メローイエロー)

という訳で、今日は千葉路上ライブでした!

今日はメチャンコ人多かったね!

サスガ夏休みだね!

でもあんまり夜遊びは駄目よ(^O^)

なんとか夏休みの間も無事にストリートやりたいね!
ライブハウスのライブは今年の夏もたくさんあるけども
ストリートは週に一度きりだからね!

とりあえずTHE座の収録&スペシャルライブに来てくれよな♪

(待ってるぜ!)

白鳥“だく”のり


これは今日の写真♪

サンドウイッチを打ち上げでたらふく食べたウイッチーズです♪

今日はホントにトリッパに感謝♪

ありがとう横浜に呼んでくれて♪
楽しい一日をありがとう♪
来てくれたみんなありがとう♪

夏はこれからが本番!

今日から夏休みの人も多いだろうが・・・・・!

おらー!!!

夏休みの宿題はスタートダッシュが肝心だ!

夏休み始めの3日でおわらせちゃえば、後は天国だぜ♪

白鳥“天国ブギウギ
スリップノット”のり


ここにきて梅雨真っ只中の大雨ですな。メール行ったと思いますが、千葉路上は中止になりましたm(_ _)m

いや〜非常に申し訳ないm(_ _)m

来週にはきっと梅雨あけしてると思います。
とりあえず今週の横浜サウンドボールで会いましょう(^O^)

白鳥m(_ _)mのり

現在、東名高速をイケてる男、幸野マネージャーのナイス運転で(爆)走中っす♪

雨が降り始めました♪
俺の肩にもたれかかってTAKUMAが寝てます。
助手席でジーエーケーユーが寝てます。

王子は左サイドミドルのシートで孤独に寝てます。

後ろのシートでリーダーはゲームをしています。

オレはこの二日間、車の狭い空間により、とうとう膝が悲鳴をあげました。
チェッ・・・昔の古傷がまた・・・。

この膝痛のせいでダンクが出来なくなっちまったぜ!嘘!
(スパッド・ウェッブより飛んだぜ!)

やっぱり長時間の車はつらいっす(>_<) さぁ、こっからの渋滞の影響で、ボクラは一体何時にかえれるのでしょうか? 白鳥“ネム”のり

いや〜この二日間は非常に楽しかった!

サザーランドのメンバー達ともすっげーはっちゃけたしね!

なんつーか、夏を先取りした気分だね♪

今日は静岡に来てます♪
これから、ラジオ出演です♪
行ってきま〜す♪

白鳥トムヨーク


ブイッとー!!
(まるちゃーん!)

いやーそれにしても暑い!すこぶる暑い!!(26.5度)
速水もこみちはかっこいい!!(レガッタ)

今は名古屋行きの車に乗るために、
新橋に向かってるんですが、
大荷物で汗だくのオレに、
あきらかに「うわ〜コイツ暑苦しいなぁ」という目で会社員の皆さま方に見られているのが伺い知れます。(汗かいてます)
しかも、ズボンは通気性ワリイよ!!
(むれてます)
それでも、日本人のお父さん達は頑張っているわけですよ!(家に帰っても勉強ですわ)

今日、明日、明後日で名古屋、大阪、色々行ってきます!

先週は仙台だったかぁ、なんか一週間て早いな!(そうでもないよ)
それにしても、快速逗子行きの車内は静かだなぁ(^_^;)

でわ、行って参ります(^O^)

白鳥“首からタオルかけ”のり

仙台からの帰り、翔を家まで送った帰りにボソボソっと俺の一言・・・。
「今年の夏は、オリンピックねぇしなぁ・・・」

ワールドカップが終わり、打ち上げ花火の後の様な虚しさの中での一言。

そして再確認。
あぁ、オレ・・・お祭りごと大好き・・・。
オレ・・・スポーツの祭典大好き・・・。

今年の夏は高校野球くらいしかないのかぁ・・・。
今年こそは我が習志野高校に甲子園に行って頂きたい!!

おっと!今電車の中なのに、何回も何回もお腹がなる!!

グゥ〜グゥ〜!
隣のオバチャンにまる聞こえだから、敢えて堂々と振る舞います!

そろそろ梅雨明けの知らせが入って来てもいい時期になりましたね。

えちうらは今年の夏、千葉県中を回る千葉サーキットがあります♪
何気に千葉県は広いです!

みんなでまわろう千葉の夏!

という合言葉と共に、皆さん待ってま〜す♪

白鳥“ボク〜ラの思いは〜”紀

これから帰るっす!

いや〜仙台は熱かった!かなりね!

世界の中心にいた様な気がしましたわ♪

また来るぜ仙台♪

次は名古屋、大阪だぜ♪

白鳥みつ


 
×

