試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
こんちわっす!
今日から梅雨入りみたいっすね!
昨日と一昨日がメわーい(嬉しい顔)チャメチャ天気が良かったから、なんだか気分も梅雨入りな感じですな!


昨日、久々に会う高校の先輩に御飯をごちそうになりました。
たくさんの経験を持つ大人の人の話を聞ける事ってのは、本当に貴重な事だと思える時間を過ごせましたよ。


互いの近況を話したり、音楽の話や、将来の話、たくさんの事を互いの時間を埋めるかの様に話しました。
俺も、ここぞとばかりに普段聞かない様な質問をぶつけてみました。


「先輩にとって、人生の楽しみや毎日の楽しみとは何ですか?」

「それは、一人の時にどれだけ勉強できるか?
自分の器を大きくするということの為にどれだけ勉強できるか・・・・。
そして、一人遊びがどれだけできるか・・・・。これが人生を楽しむ為に必要なこと」と言っていました。

自分とは全く正反対にある事や、
自分には全く興味がなかったものに好奇心を持ってみる、
まさに新しいことに目を向けて見るということだと思いました。

俺はギターを弾くのがに好きだけど、ギターをもっと好きなものにしたり、やってきた事にもっと意味を持たせるするには、
自分の知らない新しい事をもっともっと、見たり聞いたり感じたりするべきなんだと思いました。

きっと、一流と呼ばれる人達はきっとそういったことをしてきた人達なんだと思います。

先輩との話しで名前があがったのは、イチロー選手や中田ヒデさん。
誰もが認める人達の名前があがるものです。

想像は創造に繋がる、自分の世界を拡げていく事は、自分の為になるんだぞ!

という事を改めて思った一日でした。



白鳥 ロバートプラント
ちっ(怒った顔)
2007-06-14 18:10 この記事だけ表示   |  コメント 15
今日もライブお疲れっした!






きてくれたみんなありがとう!!







シングル発表も無事出来たし、良かった良かった!!





次のシングルは夏か〜
なんだかはやいね〜!!!





とにかく今日もはしゃいじまったんで、ゆっくり寝てまた明日から頑張りますわー!!!!


白鳥 ブラックバースピン
2007-06-10 23:32 この記事だけ表示   |  コメント 13
070604_1744~02.jpg
ちゃっす!
今日ラジオで、

「一年の半分が終わってしまいましたが、何か目標は達成出来ましたか?」
という質問がありました。

早くも半分が終わっちまったかよ(ToT)



と嘆くばかりではなーく!!!!!!!

この半年で前向きに変わったことと言えば、モクモクしなくなった事ですな(^O^)


完全にノンモクモクですわ!

以前なら、酒の席になれば必ずモクモクしたかったのに何故だろうね・・・・・。


自然と離れられたから、懐も肺も大喜びですよ♪


まぁ言ってもまだ半年なんで、これから油断はできないけどね♪



先週に習高時代の友達の結婚式に参加させてもらいました(^O^)


高校の時からの親友だったから、俺もたくさん幸せな気持ちをもらって帰ってきましたよ!


でも、二次会で集まった皆の習高ノリは未だ健在で、
俺は耐えられず帰って来ちゃいました!

でも、未だ変わらず元気でやってるっていいよね♪

なんだか嬉しくなるよね♪




このまま皆、ナイスミドルになって行ってくれ♪


ついでに俺の右目のガチャついた二重よ、早く治れ(-"-;)

その前に髪型どうにかしろ(-.-;)


それでは失礼いたしま〜す♪



白鳥 チャドクルーガー
2007-06-06 00:14 この記事だけ表示   |  コメント 16
P1010143.JPG
最近気付いたことがあります。姫子の好物はパンらしい。

一緒に暮らし初めてもうすぐ一年になるけど、やっと好物を発見(^_^;)



かなり親としては遅い…↓

まだまだだなぁって思いました(-д-;)



それはさておき、うちに初めて姫子を連れてきた時は家族みんな大反対だったけど、一週間でみんなべた惚れになりました(笑)



親子一年記念に何をあげたら喜ぶど思います??

アイディアヨロシク!

Fin
2007-06-05 20:34 この記事だけ表示   |  コメント 17
いや〜久しぶりにライブハウスだったよ!!!


すげー汗かいた!!!!


やっぱライブはいいねー!!!!!!!






今日は芳賀さんの誕生日でもあったけど、



こんな日に誕生日なんてうらやましいぜ♪♪♪



おめでとうリーダー(^O^)


白鳥 ウォッカ馬単
2007-05-30 00:59 この記事だけ表示   |  コメント 15
ちわっす!

今日はまた、新たな歴史が生まれた1日でしたな!


史上三頭目の牝馬のダービー馬が誕生したってのは、凄すぎること!


また新たに歴史の証人になれましたわ!


最近の女の子は強いって事ですな(^O^)



だから

、待ってるばかりじゃダメなんだから、女子諸君も今年のダービー馬ウォッカを見習って、
気になる男子を自分から誘っちまいな♪攻めまくっちまいな♪


そんな強い女子にコロッていっちまうかもよ(笑)
俺はそういうタイプはものすごく苦手ですが・・・・・・。




という訳で、

明日からの一週間は

ライブだったり、

イベントだったり、


結婚式だったりなんで、


気合いを入れてガンバリマース(^O^)



白鳥 ろめお
2007-05-27 22:51 この記事だけ表示   |  コメント 12
どうも♪白鳥っす♪

ビアガーデンに行きたくねっすか?


こんな暑い夜にぁ外で一杯いきたいもんですね(^O^)


明日は台場ラジオだから、台場の夜景でも見ながら・・・・・・
なんてのもいいっすよね!




とりあえず、明日も明後日も日曜もとりあえず晴れてくれ!


なんで?かって?

それは単純に傘を持ちたくないだけだから・・・・。





今週に入って、いたるところで、馬が正面に向かって走ってくるポスターを見かけます。
そう!ダービーのポスターです!


初めて俺が競馬を直接見に行ったのは、


忘れもしない

ネオユニバースがとった皐月賞


琢磨と翔に連れて行ってもらったとこから始まり、

今じゃすっかり競馬ファンになりました。



だから今週に入って、

このダービーのポスターを見かけては熱くなります。

今年はどんなドラマがあるか楽しみで仕方ないっす!

きっと明日の台場ラジオ、土曜の千葉路上はワクワクして、プルプルしてることでしょう・・・・・。



先日のウ゛ィクトリアマイルで、

単勝6030円の大穴を、その日初めて競馬場にいった妹が取ったと聞きました。


理由は簡単!

「コイウタっていう名前が可愛かったから!」だそうです。



おそるべしビギナーズラック・・・・・。


おそるべし・・・・。


でも、そんな買い方で、大金持ちになれるかもよ・・・・・・・♪



んじゃまた明日♪

白鳥 もりせっと
2007-05-24 20:04 この記事だけ表示   |  コメント 16
大仏サマ〜♪って感じの天気がいい昼下がり、いかがお過ごしですか?
コプチャン白鳥です。

体もてあましてませんか?

ホルモン食い過ぎてませんか?


先日ホルモンを食べ過ぎて、
次の日には胃もたれ、脂肪はここぞとばかりに僕の体に居座り、


ホルモンを食べる時は計画的に!ホルモンのご利用は計画的に!

と思いました。


それと同時に一つの不安がよぎりました。

俺みたいな汗っかきは、血液がドロドロになりやすいから、
血管がつまりやすいんだそうです!!!!

ヤバイよヤバイよ!!気を付けないと!!




今日はこれからレコーディングに向かいます。



それじゃ!また!

白鳥
2007-05-23 12:52 この記事だけ表示   |  コメント 19
ちゃっす!

今日になって家族がふいに、
ギャンブルの話しをしていたので、ちょっと俺も夢を見てみました!



仮にもし、一億円が手元に入ったならさぁどうする!?






うーむ・・・・。


とりあえず家のローンを代わりに一括返済して、

1日一万円の生活で毎日を過ごす・・・・。




そんな使い道どう?

と、親父にそう言ったら、



「大金なんか手に入ったら人間駄目になる。ストイックな気持ちがなくなりゃあ、歌なんて書けなくなるぞ!」
と、何故か真剣に返されました。
いやいや、仮に!っていう話しじゃないっすか!

そしてその後、吉幾三さんの下積み時代の話しを聞かされ、

俺は現実に引き戻されました。


マイドリーム・・・


ふぁーらうぇーーい
ぃぃぃぃ・・・・・






そっすよね!突然大金なんてものは手に入ったらラクしかしなくなって、駄目な人間になっちゃうから、

努力して苦労して掴む方がいいってことなんすよね!



とか言いつつ宝くじを買い続けているうちの親父様♪


いつか当たる事を祈ってるっす♪


とまぁ、そんな天気の良かった1日の、
うちの家族の会話でした。




イヤーそれにしても今日も天気良かったっすね!!


別にそのせいじゃないんですけど、最近は髪を短くしたせいか、
フイに自分の顔を鏡で見た時に、オデコがすっげー光っていてビックリしますね!


脂っぽいんですかね?

確かにそろそろ頭皮やら、お肌やらに気を使わなきゃならない歳ですからね!
脂っぽいのならヤバイっすね!

脂追放!防げメタボ!

みたいな感じっすね!





明日は千葉テレビTHE・座の収録です!

ライブが少ない分、明日は頑張ってきまーす!


白鳥 るーれいろ
2007-05-21 19:43 この記事だけ表示   |  コメント 19
おこんばんみ♪♪

とりあえず今日は最高に晴れてましたね♪♪


素晴らしいG1日和で行けた人が本当に羨ましい!!!!





昨日は結婚式に行き、とても幸せな時間を一緒に過ごさせてもらい、本当に良かったです♪

人の幸せを共有出来たり感じられたりすると、こうも穏やかな気持ちになれるんだなぁと、改めて思いました♪

先月は姉貴の結婚式に出て、
今月は先輩の結婚式に呼ばれ、
来月は同級生の結婚パーティーに出ます!


こんなに結婚が続くと、自分も幸せに向かって進んでるような気がするわ〜。




でも、本当に結婚ってのは凄い事だわ!



色々考えるよね。

悟るよね。


両親が結婚した時の気持ちってのはどんなか聞きたいよね。



あ〜、結婚って素晴らしいわ!!!!!







そして、話しは変わりまして、


前にブログで一人騒いでた話しですが、

同級生でかつて拳を交えた、日本スーパーフェザー級チャンピオンの小堀佑介君が昨日、
東洋太平洋スーパーフェザー級王座決定戦に勝ち、

日本タイトルと東洋太平洋タイトルの両方のチャンピオンになりました!



マジで凄いね!!!

感動するよ!!!


とにかくおめでとう!!!!

と言いたいっすね!!!!!



みんなもチェックしてみそ!!!




白鳥 オーシャンカラーシーン
2007-05-21 00:02 この記事だけ表示   |  コメント 17
 
×

