試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

何時だろうと朝は眠い(-.-)zzZ
ぎりっぎりまで寝て飯も食えずに・・・。と言った感じでしょうかZZzz。。..
(モーニン)

朝一の総武線快速、逗子行きの12両目の風景をお伝えしました。
(中継の白鳥さ〜ん?)

皆さん寝ておりますがな♪

日曜なのにご苦労さんですm(_ _)m
(ヘビーな朝だぜニッポン)

おっとー!!!マナーモードにし忘れた携帯が鳴ってしまい、申し訳なさそうに頭をかいている人がいるぞ〜♪
そんな朝の風景です。(あるある)

それでは、えちうら御一行様と合流し、行って参ります♪
(待ち合わせ場所に向かって、ゴーゴゴー)

牛たん〜♪牛たん〜♪(翔の犬可愛いなぁ〜♪)

食べないけどね(ToT)
(ぬすんじゃおっかなぁ♪)

白鳥“朝飯は岩”のり

いやーぁ暑くて暑くてシャツ三枚は必要なこんな土曜日に、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とにかく今はケツが痛いです・・・・・
(車で移動だからさ)

この時間のNACKファイブの番組
バカボン鬼塚さんの
「ヒッツ・ザ・タウン」は 最高です♪
(マジおもしれ〜)
スッゲー面白いです♪
かつてオールナイトニッポンにハガキを送りまくっていた僕の血が騒ぐ番組です♪

でも今日はバカボンさんはおやすみだそうです(ToT)

すごく残念です(T_T)
(やっぱバカボンさんっすよ)

さて、明日は仙台に行って来ます♪

車での旅・・・・・・

今回は一体どんな伝説を生む一日になるのか・・・。
(ライブ以外のとこで伝説をね)

是非ブログから目をはなさないでくれ!!

もう僕を離さないでくれ!(はい!)

白鳥“ケツ痛い”紀
改め“ケツ紀”


今、NHKをみてます。日露戦争についてのテーマみたいです(社会得意でした)

あっどうも!芸もない、才能もない、つまらない、の三拍子を合わせ持ったある意味天才な、(ダークサイド的な人間だな)

典型的な24歳男性、
173髪は黒、
後ろ姿はどこにでもいる感じの人(指名手配中です)

な陸奥紀です♪(むつのりと読みます、むつとは林檎の種類です)

今日は千葉路上、しかもアコースティック♪
オールアコはなかなか珍しい事ですな♪

インストアでもなかなか最近じゃあなかったしね!

アコースティックにも良さはたくさんあるしね♪

ここでー!!!( ̄○ ̄;)

勝手にアコースティックライブベスト3(^O^)(俺が今まで人のアコースティックライブを見て感動したベスト3は!!!)

1位!アリシャキーズの確かMTVアンプラグド(美しい!)

2位!ニルウ”ァーナのMTVアンプラグド
(かっこいい!)
3位!ジェイソンムラーズのアコースティックライブ(うまい!)

アコースティックには、色々楽しみがあるからね♪

おっきな音で暴れたいならライブハウスに来てくれよな♪
(よな♪よな♪)

夏にはたくさんライブあるからよろしくぅ♪

白鳥“最近はよくうなされ”紀


取りあえず暑いです!
死にそう!冷房は適度につけましょう!
(クーラーないやんけ)
日記を読んでると、ふととある事に気が付きました!(おっ!)
リーダーの日記のラーメンの写真のどんぶりが、うちにあるやつと同じだったのです!
いや〜こんな事もあるんですね〜!
なぜか嬉しくなりました♪

こんな小さな幸せは誰かにオスソワケ♪
(丼)

夏ももうすぐそこってわけよ♪
(意味不明)
夏が大好きな、SUMMER TRIBEたちよ!!!
(急にえらそーに!)

今年は大いに騒ぐが良い♪
(ウィーアー)
今年は綺麗な海に入れるかなぁ♪


白鳥海苔紀


昨日のマリンスタジアムお疲れっした♪
(うすうす)
久しぶりのマリン、今シーズンは三回目か・・・?

とにかく久しぶりな感じでしたな♪
ガクの髪型は相変わらずかっこいいね♪
(にあっちょーよ)
肌の色がもっと焼けてたらケビン・ランデルマンそっくりだね♪
(うほうほ)
格闘技と言えば、昨日のK‐1 WORLDMAXね。

マリンスタジアムのライブ終わって、すぐに家に帰って録画を即見ました!すーーーーーーーーーーーっごく楽しみにしてたからね!


試合の感想を一言で言うなら
いや〜実に残念!
マジで残念!
マジか!マジか!の連発!(シンジラレナイ100連発)
魔裟斗君がまさか負けるとはおもわなかったよ(ToT)
(素でかなしか〜)
アンディ・サワーとの試合を見終わってすぐに消しました!
(だから今年のチャンピオンをしりませぬ)
まぁいい試合だったから、仕方ないけどやっぱり好きな選手には勝って欲しいものよ(>_<) ワールドカップもベスト8から目がはなせない試合ばかりっすね(^O^) ドイツ対アルゼンチンはサッカーを知らない俺でも、すっげーんだなぁ!と思いました。 サッカーって面白いなぁ・・・と口を開けてみてました。 サッカー好きな人達の寝不足の理由がなんとなくわかります♪ (目が乾きます) 今日も寝不足間違いないです。 (目がシパシパします) 白鳥シパのり

誰かの手が見えたから俺も真似してみました♪

そういえば、昨日ガクが髪型変えたのに全く何も触れなかったなぁ・・・。

ぶっちゃけそんなにふれたくもなかったし・・・。

だって気まずいじゃんよ、照れ笑いとかされた日にゃあ。

とりあえず、この場を借りて・・・。

「かっこええやないですか・・・その髪型・・・( ~っ~)/プッ」

今吹き出しのは、俺がかしこまってガクに何か言うことに、照れてしまったからです。

けして、ガクの髪が似合ってないとかではございませぬので・・・。

いやーでも、本当にかっこよくなったよ♪

夏よ、どっからでもかかって来なさいって感じだね♪

俺も同じ髪型にしよっかなぁ♪

それはな〜い!

昨日の弾き語りについてガクが書いてるけど、

あれは本当に完封負けね!

だから、人の曲とかたくさん覚えて、マジでリベンジ!

白鳥弾きのり


暑い真夏の様な一日だった今日みたいな日は、クーラーガンガンの部屋でノンビリするか、もしくはおもいっきり裸で外を駆け回る、
さて皆さんならどちらを選びますかね?

俺は迷いもなく外を走り回って近くの海に飛込んで、身体中をクラゲに刺される方を選びます。(海開きしてから入りましょう)

さて今日は、とある専門学校でギター講師をやっておる友達の家にお邪魔して、クーラーガンガンの中でギタークリニックをしてもらい、色々と教えてもらいました♪
(ギターの先生ってことよ)

彼の事を俺はこう呼んでます。
レフティコウタロウ

もしくは

幻の左

まぁどちらでもいいか・・・。
(・・・?)

仕事の忙しい最中、ギター談義や足りないトコを指摘してもらい、有意義な時間を過ごさせてもらいました!

彼に会う度に俺はこう思います。

「俺も左利きだったらなぁ・・・。」
右利きサウスポーだった俺には、純粋な左利きは憧れです。
(ボクシングやってた頃)

左利きは天才が多いっすからね!
ジミヘンやカートコバーン、等々・・・。

左でギター構えたらヤッパかっこええなぁ・・・。(憧)

ちなみに明日の路上は左用のギターを弾いてるかもしれませんので、そこは要チェックです♪

白鳥“気持ちはレフティ”のり


たった今、「人志松本のすべらない話6」を見ていた
あっ、どうも夜中の小言人こと、夜中の闇と同居しはや24年(家は団地)
前がしら三枚目の

白鳥ステレオタイプのりです!(言いたいだけなんだろうが)

夜中の面白い番組は、ちーっと気を抜くと見逃しちまうからなぁ。困ったもんだぜ☆
(今、妹から早く風呂に入れと言われ警告1)

昨日の宝塚記念はディープも勝ったし、凱旋門賞も期待だぜ◎◎
(たまんねー)
マジでディープには頑張って欲しい!
この時代のドリームスを掴んで欲しい!!

偉大な歴史の証人にみんなでなりましょうや♪

さてさて、俺は今日、
朝起きたら、親父にこんな事を言われました。
「いい加減汚いそのヒゲを剃れ」
(ちょい怒った感じでさ)

あーそうかい!
なら、思いきり剃ってやるわ!(剃るよ剃るよ!あー剃るよ!)
ここは未練なく剃ったるわ!!

ワシも男じゃけん、親父がそこまで言うなら剃ったるわ!!
と思い、鏡の前に立ち、
電気カミソリ(シェーバー)をかまえました!





しかし、駄目でした・・・・・。(無念)

ブゥーイィーン♪と鳴ったままの電気ヒゲソリ(リンドシェーバー)を持ったまま、

鏡の前で伏せてしまいました。泣き崩れる様に・・・(まるで映画のワンシーン)

やっぱり出来ん・・・。(ヒゲとの思い出がよぎる)

「この夏は、彼(ヒゲ)とまだ過ごしたいから!!!
この夏だけはお願い!!!
許して!!ねぇお父さん!!!」
(家族ドラマのワンシーン)

「私からもお願いします!アナタ・・・。」(母役)

って感じでした( ̄○ ̄;)

まぁ夏になったら、もっと髪を短くする、
「白鳥ENDLESS SUMMER OF LOVE 頭髪改造計画2006」を実施しようと決めているので、

ヒゲは俺の顔パーツの中ではかなり重要な

インポータントアイテムになるわけですわ◎(アクセントになるからね)

ただ髪を短くするだけのこの計画、
簡単に言ってしまえば、ただの散髪です。
(正解)

さて、どんな髪型にするかな・・・っと。
(ぶっちゃけ悩み中、ヘア雑誌を読みながら)




今のとこ最有力ヘアスタイル=ケンドーコバヤシヘア

以上!!!(こんな夜更けにお付き合いありがとうございました)

しらとりんごみつのりんご


日本代表が帰国したそうです(お疲れ様でした)
あっ遅くなりました、白鳥です。
(おっす)
川淵キャプテンはついつい次の監督名を言ってしまうハプニングがあったそうです。
(わぁお)
まぁ人には間違いはあるものです。
(ですよねー)
今日はららぽーとにてTHE・座の公開収録でございました。
(ですよねー)
来てくれたみんなありがとうございました!(いやーそれにしても・・・)

いや〜いつもと違うとこでやるのはやっぱり緊張するわ(^_^;)

それにしてもららぽーとは、夏な感じでしたな!
(ストップ座シーズンインザサ〜ン)
たまにはららぽーとで買い物をしたいです!(しばらく行ってなかったし)

一人で行くにしてはあまりにも寂しいので誰か一緒に行きませう。(マズは一人でいけや)

白鳥“ららぽーと一人で行けない”のり

どうもっす!
最近、WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」を着うたでダウンロードした、白鳥チバのりです!

今日は千葉で路上でしたな♪
(水曜どうでしょう♪)
久しぶりの曲もやり、よかったよかった♪
と終わりたかったですが、(そうはいかないらしい)
どうにもこうにもマコッチャンで、(?)
結局警察の方にとめられてしまい、地方公務員の息子としては何とも複雑な心境ですわ(>_<) (そら親父さんもビックリですわ) まぁそんな事もありありのストリートだから仕方ないっすね! (来月は親父の誕生日なんで、家族で何処かに飯でも食べに行きます) 夏になれば変な人達も増えてくるので、良い子の皆さんは気を付けてくださいね♪ 次にみんなに会うのはー、台場レディオだな! じゃあそれまで、ジメジメ天気に負けないようにね〜 (また近いうちにあいませう) 白鳥カム・フロム・シャバダバチバ・のり

 
×

